• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きみち...のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

順調に進んでおりますがな( ̄∀ ̄)

どーも、きみちです。。

新居は順調に進捗しております。

無事、上棟して、





小屋裏部屋もでき、




屋根も着きました(*⁰▿⁰*)



耐力壁のモイスを施工、



ドイツ製のユーロサッシたちも・・



順調に、




施工されています。。




子どもたちは、2階リビングから繋がるバルコニーでシャボン玉(°▽°)


ゴアテックスのようなお家、そしてドイツかぶれしたドイツ製の素材を使ったお家が少しだけカタチになってきましたぁ〜

来月は、お恥ずかしながら構造見学会をして、完成したら内部に隠れてしまう部分を大開放します。

興味があるみん友の皆さん、ぜひお越しください(°▽°)
Posted at 2017/07/21 21:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

ヌメヌメ感。。

ヌメヌメ感。。下の娘の初めての美容院の付き添いでした。。

カットした髪の毛でハート♥️


生まれた頃の髪の毛がなくなってしまった寂しさと、子どもの成長を感じ。。



美容院の待合室の窓から撮ったクルマのボディの、ヌメヌメ感がいいなって。
Posted at 2017/07/19 22:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

車検完了(^。^)

車検完了(^。^)どーも、きみちです。。

本日、無事にシャランの車検を終えることができました。

なんだかんだ言って、
2回目の車検を通しました。

今回は、車検に合わせて、
クックの履き替え
バッテリーの交換
ブラケットの交換
エアコンの洗浄(消毒)
などが大きな項目でした。。

スライドドア、広い荷室・・・
非常に便利なクルマですねぇ〜
今後もまだまだお世話になりそうです。。
Posted at 2017/06/29 22:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

基礎工事ちう

ど~も、きみちです。。

ブログアップをサボっておりましたが、

家づくりは、少しずつですが進捗しております。


現在は・・・



ベースのコンクリートが打設されて、

今週中に立ち上がりのコンクリート打設を予定しています。



小さなお家ですが、

地味に進んでおります。

完成見学会には、みん友の皆様もぜひお越しくださいませ。


そんな中、

本日は、次期戦闘機の選定にYANASEさんにおじゃましました~



来年度は、愛知県内に異動になるだろう・・・と、

勝手に想定して・・・(笑)



YANASEの営業マンの方には、

「本格的なカメラですねぇ~(汗)」

なんて誉められて(←ホントか?)



お目当てだった戦闘機の物色。。



YANASEさんの説明とお見積もりを頂戴して、

来場記念品のアルミニウムボトルをお土産にいただき、帰宅しました~

はじめてのメルセデスでしたが、

いやぁ~、とてもいいですねぇ~クルマ。。

次回は、試乗もさせてくださ~い!

Posted at 2017/06/11 23:30:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

解体完了

どーも、きみちです。

年度替わりの大波に飲まれております(笑)

先週、我が家の解体作業が完了しました。

更地です( ̄▽ ̄;)



家が無くなると、敷地がとても小さく感じます。

うちの娘も更地になった土地を見て、思わず「ちっちぇっ!」とつぶやきました(笑)

今週末は、いよいよ地鎮祭です。

雨だけが心配ですねぇ〜
Posted at 2017/04/06 11:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「いよいよ名古屋場所ですねぇ〜
我が家の近くに横綱が滞在しているので、会いに行きましたが、今日は出稽古かよっ!」
何シテル?   07/01 09:31
デジタル一眼レフを購入して以来、 すっかり写真の世界に入り込んでおります。。 ブログなども写真中心にお伝えしていきたい。。 カメラ修行中ですのでまだまだ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

家づくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 23:14:19
SPORT TECHNIC MONO 7 ADVANTAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 00:34:15
帰国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/13 19:58:45

お友達

ドイツ車が大好きな方
写真・カメラの好きな方
楽しい話いっぱいしましょう。
イロイロ情報交換できたらいいです。。
人数増やしの友達依頼はご容赦下さい。。
101 人のお友達がいます
now_nownow_now * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
シロナガスシロナガス * naruunaruu
リズムコーポレーションリズムコーポレーションみんカラ公認 jintengjinteng

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
家族からの要望に応えて、スライドドアのシャランを選択しました♪ 大人しく乗ろうと思います ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
左ハンドルでちょっとだけ特別な気分を楽しめた車でした。愛着あり一番長く乗りました。数え切 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車です。 限定色です。燃費がいいのと小回りがきくので気に入ってます。 2009. ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
いろいろ乗ってきましたが、今の車に落ち着きそうです。最近のVWはいいっス。  革・サンル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.