• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リアバンパー装着♪



ど~も、きみちです。。




2週間続いたシロッコライフもようやく終了となりました。。





やんちゃなシロッコドライブはそろそろ疲れてきた感があり、

最近、トゥアが恋しくなり始めたころ。。


Dから「きみちさんお待たせしましたぁ~!」って連絡が(^o^)丿


仕事帰りにトゥアレグを受け取ってきました^^;



W12用・R50用リアバンパーです(゚▽゚*)ニパッ♪




撮影する時間がなく、家に帰って1枚だけ♪


近いうちに撮影してきたいと思います^^;


バンパー一つでかなりイメージが変わるもんですね。。


ドッシリ感が出ました(゜o゜)


ではでは報告まで…
ブログ一覧 | トゥアレグ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

無事納車!
ゴーリさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:48:36
リアバンパー 絶対お似合いだと思います。
私もあやかりたいっ(#^.^#)

全体写真もお待ちしていますっ!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:11
ありがとうございます。。
是非急いであやかってください(笑)

全体写真は近いうちにUPさせていただきます♪
2010/10/30 23:20:54
完成でつね♪

どっしりしたのではないでしょうか?

キズのついてないバンパーどうしました。(爆

コメントへの返答
2010/10/30 23:37:06
やっとこさです。。
入院すること2週間。。
長かったぁ~^^;

まだ傷のついた状態の純正バンパーは箱に入れて保管してありまつ(汗)(汗)(汗)
2010/10/31 00:32:37
進化を続けるきみち号!

今度こそ撃ち止めでしょうかな?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:38:53
打ち止めするしかないでしょう(汗)

もうこれ以上の発症は許されません(汗)
2010/10/31 11:32:31
純正に勝るものナシっ☆
やっぱカッケェ素♪
サイドもindividualいっちゃいましょ?(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 22:40:43
ありがとうございます♪
サイドはステップがないとウチの奥方が乗り降りできないので…(汗)
2010/10/31 12:09:05
ご無沙汰~^^

ええですね^^  ドッシリ感  ↑フェンダーもいっちゃいます^^;

マフラーカッターの取り付け角度は、以前と同じでOKなんですか? 
コメントへの返答
2010/10/31 22:48:35
ど~もです。。

フェンダー・・・
自粛してます。。

マフラーカッターの位置は調整していただきました^^;
ベストな位置になったと思いますが…(ーー;)
2010/10/31 13:26:03
ついにですな^^♪

オイラはDでの装着は断られました・・・しかもいつも代車はボロばっか(怒)

早く並べたいですね☆

コメントへの返答
2010/10/31 22:49:51
はい、ついにです。。
2週間もかかりました(汗)

並べると見分けがつかなくなりそうです(笑)
2010/10/31 15:54:28
前後共に一体感も出て綺麗ですね^^

さすが純正! チリ合わせがぴったりです^^V

うちの子は...段々不良化してますW
コメントへの返答
2010/10/31 22:52:20
R-lineに大きく近づきました(*^_^*)

アンダープロテクションご装着おめでとうございます。。DIYでなんて絶対私にはできません(凄!)

リアも頑張ってっください<(_ _)>
2010/10/31 23:37:17
ごぶさたぁ~

W12バンパーには4本出し必要だ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 23:47:59
ど~もです。。

早速マフラー出口が気になっていたところです。。

ポン付できたらそのままいただけませんか??
2010/11/01 08:40:41
こういうの見ると・・・
あー・・・付けたいなーって思う。。
でも・・・許してくれないだろうな。。

そんなカッコイイお尻が羨ましいです♪
コメントへの返答
2010/11/01 23:30:17
逝っちゃいましょう♪
私も奥方の顔色窺いながらです。。
でも装着した喜びには変えられません♪
さあ勇気を出して~(笑)
2010/11/01 16:32:42
装着おめでとうございます♪

マフラー出口 気になりますよねぇ~。
引っ込みすぎですよね!(笑)

eBayによさげな出口ありましたyo-!!
コメントへの返答
2010/11/01 23:34:13
ありがとうございます。。
何とか無事装着できました♪

バンパー装着と同時にマフラー出口が気になってしょうがありません(汗)

eBayですか!?探してみますね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ名古屋場所ですねぇ〜
我が家の近くに横綱が滞在しているので、会いに行きましたが、今日は出稽古かよっ!」
何シテル?   07/01 09:31
デジタル一眼レフを購入して以来、 すっかり写真の世界に入り込んでおります。。 ブログなども写真中心にお伝えしていきたい。。 カメラ修行中ですのでまだまだ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

家づくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 23:14:19
SPORT TECHNIC MONO 7 ADVANTAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 00:34:15
帰国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/13 19:58:45

お友達

ドイツ車が大好きな方
写真・カメラの好きな方
楽しい話いっぱいしましょう。
イロイロ情報交換できたらいいです。。
人数増やしの友達依頼はご容赦下さい。。
101 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * manabookmanabook *
シロナガスシロナガス * 7272号7272号
now_nownow_now jintengjinteng

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
家族からの要望に応えて、スライドドアのシャランを選択しました♪ 大人しく乗ろうと思います ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
左ハンドルでちょっとだけ特別な気分を楽しめた車でした。愛着あり一番長く乗りました。数え切 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車です。 限定色です。燃費がいいのと小回りがきくので気に入ってます。 2009. ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
いろいろ乗ってきましたが、今の車に落ち着きそうです。最近のVWはいいっス。  革・サンル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.