• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

新城ラリー♪




ど~も、きみちです。。


今週の日曜日、新城ラリーへ行って参りました^^







ラリー界の大御所たちも集結♪






優勝チームのデモランです♪






実際、目の前で迫力ある走り♪






面白いですね~^^






こんな状態でも滑ってました(笑)






流石はチャンピオン♪






最後は半身を乗り出してドリドリ~~(汗)






一番印象に残ったのは、同じ人間とは思えないほどのナイススタイルのおねーちゃん。。

腰が手で掴めそうでしたよ(汗)(汗)(汗)




このようなイベントをきっかけにラリー業界、モータースポーツも盛り上がって欲しいですね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/26 23:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/27 09:19:50
ドリドリ楽しいですよね!
プロの腕前を身近で見られるとはうらやましいイベントです^^

ラスト一枚が特にイイネです(笑)
ボツにした写真もフォトギャラリーにアップ希望です!
コメントへの返答
2011/10/28 17:51:53
ドリドリ見てると心臓がドキドキしてきて、
自分も走ってみたくなってしまいました(汗)
刺激的で良かったです(^O^)/
おねーちゃんの写真は事情があって撮れなくて、唯一撮った一枚をUPしてあります(汗)
2011/10/27 09:22:39
このオネェちゃんのウエスト・・・

私の『嫁の足』の方が太いです(泣)!!!
(ラオウの足程あります)
コメントへの返答
2011/10/28 17:54:51
ラオウの足って…(汗)
奥様が聞いたら剛掌波で抹殺されるかもしれませんね(笑)
2011/10/27 22:30:38
ワタスもラストの写真がイチバンすきですな♪
コメントへの返答
2011/10/28 17:55:49
おねーちゃんが完璧すぎて、逆にそそられませんでした(笑)
2011/10/29 21:30:50
ラリー会場には、素敵な仕様のサンバーが居たと風の噂に聞いたのですが・・・


それにしても、箱乗りしてるねーちゃん、凄いっすね(゚д゚)!
コメントへの返答
2011/10/29 23:24:55
サンバーですか?
気づきませんでした(汗)
箱乗りの女性は優勝チームのナビゲータードライバーです。一緒に写真は撮らせてもらいましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ名古屋場所ですねぇ〜
我が家の近くに横綱が滞在しているので、会いに行きましたが、今日は出稽古かよっ!」
何シテル?   07/01 09:31
デジタル一眼レフを購入して以来、 すっかり写真の世界に入り込んでおります。。 ブログなども写真中心にお伝えしていきたい。。 カメラ修行中ですのでまだまだ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

家づくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 23:14:19
SPORT TECHNIC MONO 7 ADVANTAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 00:34:15
帰国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/13 19:58:45

お友達

ドイツ車が大好きな方
写真・カメラの好きな方
楽しい話いっぱいしましょう。
イロイロ情報交換できたらいいです。。
人数増やしの友達依頼はご容赦下さい。。
101 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * リズムコーポレーションリズムコーポレーション *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * naruunaruu
now_nownow_now 50085008

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
家族からの要望に応えて、スライドドアのシャランを選択しました♪ 大人しく乗ろうと思います ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
左ハンドルでちょっとだけ特別な気分を楽しめた車でした。愛着あり一番長く乗りました。数え切 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車です。 限定色です。燃費がいいのと小回りがきくので気に入ってます。 2009. ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
いろいろ乗ってきましたが、今の車に落ち着きそうです。最近のVWはいいっス。  革・サンル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.