• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

意外と面白い。。

kingサン!!行ってきましたよo(〃^▽^〃)o♪

これは決してkingサンへの嫌がらせではありませんのでご了承下さい。。



今日はうなぎオフ以来のしてなかった洗車へ・・・

洗車が終わったので、
写真が撮りたくなった私はkingサンの行動を思い出してアピタの屋上に(^0^)ノ



アピタの屋上7F・・・



平日ということもありほとんど駐車車両もナシ。。



トゥアは好きなところに止め放題!!



寝転んで撮影していても怪しがるヒトの気配もナシ!!



おかげさまで・・・



調子に乗って沢山撮ってしまいました。。



同じような写真ばかり・・・・!?



ですが・・・気にしないで。。




アピタの黄色とトゥアレグ。。



撮ってるうちに黄色と白色合うかも!?なんて・・・



お決まりの横。。



横の写真好きなんです。。



ただいま17:30くらい。。



日差しも弱くなってきた。。



このアングルがお気に入り・・・



トゥアの撮り方のパターンも決まってきました。。



私は決してアピタの回し者ではありません。。



でもアピタの屋上が・・・



こんなに楽しいとは思いませんでした・・・



洗車後にゆっくり撮影。。



こんな贅沢ってありませんよね。。



このアゴが成長する日はいつかなぁ。。



ひとつひとつのパーツを満喫しながら少しずつ成長させていくつもり。。



それにしても・・・・



kingサン・・・・
いつもこんなことしてたんですね。。
こんな楽しい場所を教えてくれて・・・
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
ブログ一覧 | トゥアレグ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:17:03
どーもです。。。 このネタ最高です。。。(笑)

今日、うなオフの写真整理していたんですがピカピカのトゥアレグの画像があったんで

これえらいきれいに洗車してるなぁって思ったら自分のトゥアレグでした。。。

あまり洗ってないのにきれいに撮れている

デジイチの力は凄い。。。
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:36
今日はアピタの底力?を知りました。。

はっきり言ってアピタなめてました・・・(#^.^#)
こんなに楽しいとは・・・・( -_-)

デジイチはキレイに写りますが、余分な汚れも写ってしまいますので気をつけないといけません。。
明るさやアングルなどでもごまかせちゃいますけどね^^;

28日の川島夜会はよろしくです。。
2008/06/16 21:38:28
きみちさん!そんな写真撮ったら K & さんに怒られますよ(笑)

黄色と白って合いますよね♪
さっき勝った某NBAチームもその色ですし^^意味不明?

我が家から見えるアピも屋上駐車場は土日でもこんな感じですよ^^;

ちなみに、CREさんアピは右折で面倒なようですよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:08
K&さん!?&!?
&が気になります・・・( -_-)

CREさんアピって豊田IC付近の!?
確かに右折は面倒なところですね。。^^;

私も今日はファイナル見てました^^
黄色と白色のチームを応援。。
今日は何とか勝ってくれましたね(;^。^A アセアセ・・
第6戦が楽しみです。。
2008/06/16 21:49:42
いつものことながら、写真はgoodです^^
しかし、いったい何時間アピタの屋上にいたのかが、気になります(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:54
時間は全く覚えていませんが、1Hくらいですかね。。
1台車が入ってきたので逃げてきました^^;(笑)
2008/06/16 21:56:24
& はね…奥様です^^;
きっと、きみちさんの写真見て一眼買うから、奥さんが(怒)と^^

私も黄色チーム応援団です^^
そういえば私、10年前に黄色チームのホームで、
黄色チーム対赤チームの試合を最前列で見ました^^v
高かった…orn
その試合をフィルム一眼さんで撮ってましたぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:25
なるほど・・・奥様には怒りの種を・・・
これはkingさんをデジイチの世界へ誘惑しているわけではありません。。^^;
純粋に!?アピタを楽しんでいるのです。。

赤のチームって牛のチーム!??
それだったら昔は私、神様の信者でしたので赤のチーム応援してましたね。。
でもNBAをしかも最前列!?ちょーうらやましいです。。
世界選手権以来生バスケ見てないです。。^^;
2008/06/16 22:00:01
まさに貸切ですね~

撮影後はお買い物もよろしくお願いしまーす(#^ω^#)

私も決してアピタの回し者ではありません。。

いつもながらハイセンスな写真ばかりですね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:08
誰もいなかったので、まるで自分の部屋のようにリラックスして撮影できました。。^^
裸になっても大丈夫かも!?

そうですね、たまには買い物してあげようかなぁ~^^;
2008/06/16 22:13:26
いいね~ココ!
治ったら行ってみよ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:57
行くときは誘ってください。。^^
プチオフしましょう~
2008/06/16 23:05:19
やり放題ですねェ。。

かなり夢中で他の事は気にならない
状態でしょうね。

ほんとは隠しカメラで・・・うッ怖(ナンチャッテー)

セピアもいいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:11
あんなことしたりこんなことしたり・・・・やりたい放題です。。

夢中で周りが見えなくなってしまってましたが、いつの間にか1台入ってきてて・・・・・・
ビックリして恥ずかしくなって逃げるようにして出てきました。。(笑)

一枚だけモノクロもありますよ。。
2008/06/16 23:25:37
あら、きみちさん、アピタに嵌っちゃいました?
でも、全然他の車がないですねぇ。
この状態なら好き放題できますね。

2枚目のセピアカラーの写真、いいですねぇ!
トゥアの迫力を感じます。そしてアピタの看板も・・・
セピアカラー、面白いですね。
相変わらず、きみちさんの写真は勉強になります。
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:02
アピタがこんなにイイ所だとは知りませんでした。。
でもあまりにヒトがいなさすぎて、1人ボッチでちょっと寂しくなりましたので、今度はアピタ写真オフしたくないですか??
愛知県でしたらアピタいっぱいありますし・・・・

私の好みのトゥアのアングルがありまして、写真撮ってるとどうしても偏ってしまいがちなんです・・・(*-゛-)ウーン・・
新しい撮り方も発掘しなくては・・・
それには7月の私の誕生日に貰えるはずのNEWレンズが要りますね。。あっ言っちゃった・・・・^^;
2008/06/17 08:10:18
いつもきれいなきみち号ですね、フロント部分は虫だらけになってますやばい、
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:12
私のだって虫だらけでしたよ^^;
白だと虫の死骸がとても目立って困ってます・・・・(*-゛-)ウーン・・
2008/06/17 10:06:36
天空の城ですね^^
キンコブさまの真似っこして私も屋上撮影をするつもりでしたが先を越されてしまいくやちぃ^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:42
お先に天空の城におじゃまさせていただきました(-。^)--☆
FUJI様もお越しください(笑)
2008/06/17 12:12:39
本当に穴場っぽい撮影ポイントですね(^^
ウチの近所でも探してみようか…
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:51
ショッピングモールの立体駐車場でしたらどこでも在りそうですが・・・・
平日が狙い目です。。^^
2008/06/17 16:58:53
そんなに楽しんですね!!
私も続いてアピタ行って来ようかな~面倒な右折曲がって(笑)

デジ一入門者の私は、きみちさんの画質目指して頑張ります(^^)b
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:05
もう行くしかないですよ(^-^)フフ

私の画質はあまりいいほうではありませんので、すぐにCREさんに置いていかれてしまいそうです;-ロ-)!!
2008/06/17 20:33:39
まるで雑誌をみているようです!!すごいキレイですねッ やっぱおいらのカメラと違いすぎるぅ
美しい画像拝見させていただきました。まるで自分もアピタの屋上にいるような感じがしましたよ
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:18
ありがとうゴザイマス。。
是非デジイチクラブにご入会を!!
とても楽しい世界が待ってますよ(笑)

naughty by natureサンのバルブのレビュー、参考にさせていただいてます。。(^-^)フフ
2008/06/18 09:10:22
皆様がAPITAで盛り上がっているところですが・・・そもそも”APITA”って何なんですか??
オートバックスのようなもの?それともディスカウントショップ??はたまた中部圏のデパート???

きみちさんのTOUAREG撮影もかなり熟成されてきましたね。私もいろんなアングルにトライしてますがなかなかきみちさんのようには上手に撮れません。
コメントへの返答
2008/06/18 22:58:19
ありがとうゴザイマス。。

アピタとはイオンのようなショッピングモールです。。
食料品や衣料品や雑貨などなど・・・・
コンビニエンスストアではサークルKを展開されています。。
決してアピタの回し者ではありませんが、愛知県の方ならみんな知ってますからね。。

かなり熟成はされてきたのですが、自分の好みのアングルにどうしても偏ってしまうのです^^;
SSPさん、新しいトゥアのアングル開拓してくださいな^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ名古屋場所ですねぇ〜
我が家の近くに横綱が滞在しているので、会いに行きましたが、今日は出稽古かよっ!」
何シテル?   07/01 09:31
デジタル一眼レフを購入して以来、 すっかり写真の世界に入り込んでおります。。 ブログなども写真中心にお伝えしていきたい。。 カメラ修行中ですのでまだまだ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

家づくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 23:14:19
SPORT TECHNIC MONO 7 ADVANTAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 00:34:15
帰国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/13 19:58:45

お友達

ドイツ車が大好きな方
写真・カメラの好きな方
楽しい話いっぱいしましょう。
イロイロ情報交換できたらいいです。。
人数増やしの友達依頼はご容赦下さい。。
101 人のお友達がいます
リズムコーポレーションリズムコーポレーション *みんカラ公認 manabookmanabook *
jintengjinteng * シロナガスシロナガス *
7272号7272号 ジャーマンボーイジャーマンボーイ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
家族からの要望に応えて、スライドドアのシャランを選択しました♪ 大人しく乗ろうと思います ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
左ハンドルでちょっとだけ特別な気分を楽しめた車でした。愛着あり一番長く乗りました。数え切 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車です。 限定色です。燃費がいいのと小回りがきくので気に入ってます。 2009. ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
いろいろ乗ってきましたが、今の車に落ち着きそうです。最近のVWはいいっス。  革・サンル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.