• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お届け物で~す。

お届け物で~す。






まずは、リコール通知。
入庫日は、現在調整中。
作業は、8月の車検時にでも...。(笑)



そして、TEINさんから。
商品到着から1ヶ月以内に装着しなければならないようなので、
隙あらば強行作業を行なう予定です。(汗)



最後に、とある方のご好意にてお譲り頂いたブツ、というかブーツです。
これで、今シーズン中には、間違えなくリハビリが開始出来ます。
このご恩は、必ずお返しします。
本当にありがとうございました!


ここのところ、毎日春のような陽気で、家の周りの雪も大分解け、
もう冬も終わりかなぁ~、なんて思ってたら...、
夕方から急に冷え込み雪模様です。

来週は寒波も襲来するようですので、
まだまだ気が抜けませんねぇ~。(苦笑)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:42:14
リコール対応、8月って‥‥(笑)
(´▽`*)アハハ

TEIN装着したけどパーツレビューまだなんですよね(汗)
怒られるかな‥‥ ( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:31
駄目っすかね?(笑)
って、多分、まず妻からダメ出し喰らいそうです。(汗)

パーツレビュー、必須でしたよねぇ。
怒られるどころか、没収みたいな...。(笑)
早めにUPしてくださいねぇ。
2011/02/25 23:43:15
こんばんは。
フリードがリコール対象ですか?
どんな内容なんですかね?
クルーは昔、リコールに引っ掛かりそうになった事がありました。
しかし!製造年月、フレーム番号からギリギリ免れました!

ちなみに会社にキャンターが結構な台数あるんですが、年がら年中リコールのラブレターが送られてきてイヤになっちゃいます。

TEINのブツはドリ車用ですよね?
コメントへの返答
2011/02/26 00:01:22
こんばんは。

フリードがリコールなんですよ。
http://www.honda.co.jp/recall/110217_2709.html

私、クルーでも、ビンゴでした...。(苦笑)
ロアアームの強度が足りないみたいなヤツでしたよねぇ。

それにしても、年がら年中だと、リコール感、無くなっちゃいますよねぇ。

TEINは...、まさかのフリード用っす。
2011/02/26 00:04:17
こんばんはっ

お届け物の全ての事情が判る者ですが・・・(笑

TEINは今の足が決まっていますので、体感出来る程変わるのか楽しみです♪

ブーツは良品でしょう!ボクも譲ってもらったブーツを愛用していますので。。。

リハビリ 頑張って~☆
コメントへの返答
2011/02/26 00:11:03
こんばんは。

あ、そう言えばそうですねぇ。(笑)
リコールの電話もゲレオフ終了直後でしたしね。

新製品がどう進化したのか、とても楽しみです。
すぐにでも装着したいのですが...、なかなか時間が、というか、妻の目が...。(苦笑)

ブーツの件は、本当に助かりました。
来週あたり、リハビリ再開します。
2011/02/26 07:11:15
リコール対応は車検時なら問題ないですね

焦って電話してもFitの対応で忙しそう車(セダン)

あの時フリードそんなに売れてなかった

ツナカンはディーラーに何回か行きましたがリコールのお話はありませんでした
コメントへの返答
2011/02/26 20:02:54
やっぱり、1日預けるの辛いんですよねぇ...。

代車も、いつも軽だし...。(苦笑)

ツナカンさんのは、対象外でしたか?
2011/02/26 07:24:29
TEINいいな~

リコールは自分来週予定してます
走行中にエンジンロックしたら怖いんで

本当のリハビリが必要にならないように
気をつけて下さいね
コメントへの返答
2011/02/26 20:07:20
TEIN、私には、良い感じですよ。
ネジ式なので、全長調整式に比べダウン量は少ないですが、満足してます。

daddyさんは、来週ですか。
長距離通勤ですと不安ですもんね。

リハビリ...、確かに...。
私、調子に乗りやすいタイプなんで、妻からも、釘刺されてますよ。(苦笑)
2011/02/26 17:02:09
こんちわ~

オイラもDから当選通知来ましたけど
部品が無くてまだまだ先になりそうデス

まあのんびり待つつもりですけどね。

まだまだ雪なんですね~

こっちはもう海水浴…(嘘
コメントへの返答
2011/02/26 20:11:00
こんばんは。

当選通知って...。(笑)

Dへは、また電話します。って言っときましたけど、どうしよっかなぁ...。

まだまだ雪降るみたいです。
来週から寒くなるみたいで...。

もう海水浴ですかぁ。
いいなぁ。(笑)
2011/02/26 20:21:02
こんばんわぁ

うちも買い換えずに乗ってたら呼び出し嬢(?)きたのかな

TEIN羨ましいです。うちもマニー貯めて特注頼みたい・・・かも・・いや・・・しかし・・・^^;

ブーツ調子イイとええですね。
あ!明日いいずなリゾート・戸隠で悩み中
コメントへの返答
2011/02/26 21:06:06
こんばんは。
タブン、いや、間違えなく呼び出しっすよね。

特注...、良い響きっすよねぇ。
えっ、ま、まさか、既に手配済みだったりしませんよね。(笑)

ブーツ、今日、確認させて頂きました。
新品?と思われるような程度の良さ、そして、サイズもバッチリです。(笑)
本当にありがとうございました。

明日っすか...。
明日は、予報だとちょっと天気悪いみたいですよ。
来週なら行けるんですが...。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も来季は新しいのにする予定です。色は、錆が付着しても目立たないのにしようかと...(笑)」
何シテル?   05/01 23:22
たま~に、サーキットを走ります。 家族の顔色を伺いつつ、ボチボチ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤快速仕様。 走りの5速(公認)車輛です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年6月22日に契約し、8月23日に納車となりました。 G-Lパッケージ Hon ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.