• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日から。

明日から。 明日から、禁煙してみます。
いつまで続くかな?
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 21:03:48
あ~あ
禁煙何て言ったら駄目ですよ~
オイラは自分には甘いので{休煙}と言っては禁煙したりします(笑)
禁煙何て嫁の前で言ったら危険なので・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/19 22:49:38
そうですね。
意思弱男なんで。
減煙もしくは休煙ってことでお願いします。
2008/06/17 22:23:20
タバコ代ってばかにならないですよね?
もっとも私はタバコを吸わないのでどの位するかは判らないですが・・・
辛さも判りません!
がんばって続けられると良いですね。
ファイトです!
コメントへの返答
2008/06/19 22:52:23
そうなんですよね。
それでも、自分はヘビーではないので、1日1箱2箱吸う方から見れば、大したことないんですけどね。
程々に頑張ります。
2008/06/18 15:13:52
まだ続いてます(^○^)?(笑)
喫煙より禁煙の方が体に悪いんじゃないですか(>_<)?(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 22:53:59
えぇ、まぁ。
世界禁煙デーは、労災件数が3割増加する統計が出てるとか聞いたことがあります。
何事も程々にしなきゃいけないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も来季は新しいのにする予定です。色は、錆が付着しても目立たないのにしようかと...(笑)」
何シテル?   05/01 23:22
たま~に、サーキットを走ります。 家族の顔色を伺いつつ、ボチボチ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

調整中です。
67 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ChildstoneChildstone *
ぷちぱち先生ぷちぱち先生 satoshi_vanishsatoshi_vanish
かわらやかわらや ko-zo-ko-zo-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤快速仕様。 走りの5速(公認)車輛です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年6月22日に契約し、8月23日に納車となりました。 G-Lパッケージ Hon ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.