• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

知多の保養所にて

知多の保養所にて 予は満足ぢゃ!

この後、茶碗蒸しと穴子のフライが出てきました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 19:56:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:09:43
コンパニヤがいるとこじゃなさそうじゃ。。。

で、夜の街にこれから繰り出すんですね?

えへへへへへ~
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:17
皆が皆、エデブリさんと同じ行動をとると思ったら大間違いです!!

夜の街といっても工場ばかりですので、何も無さそうでしたorz
2010/03/21 20:34:13
コンパニヤはご法度でしょうか(*≧m≦*)ププッ

鯛の御頭に有頭海老♪
美味しそうですね~
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:29
いえいえ、そんな洒落たものとは無縁の場所です。

さすがミートさん、お目が高い!
鯛の御頭は、美味でしたよ~♪
2010/03/21 21:59:43
こんばんは!

最近の保養所は、ご飯も豪華なんですね(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 22:10:44
こんばんは☆

うちの会社の保養所は、料理自慢のところが多いのですよ!!
今度、いかがですか?
って、人妻を誘ってはダメですね(笑)
2010/03/21 22:16:18
最近保養所は行ってません

そろそろ体のOHしないと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:10
そうそう、バイクのOHはホドホドに、ご自身のOHが必要ですよ♪
ん?身体をバラバラにしちゃいますか!?
2010/03/21 22:16:58
うまそぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなり豪華☆☆

コンパニオンとこの後宴会して。。。


♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:37
海の近くだけあって、魚中心のメニューでした!
両親と叔母、皆60代ですので、こういうメニューの方が良いみたいです。

グループ企業を含めて、私の姓は他にいませんので、保養所にコンパニオンを呼んだりしたら噂が広まってしまいます(>_<)
2010/03/21 22:45:46
く、くいもんネタは・・・orz
コメントへの返答
2010/03/22 22:15:48
今宵アップしたフォトギャラリーは配慮しましたので、ご勘弁をm(_ _)m
2010/03/21 22:47:44
保養所も良い物が出る様になりましたね。

良い勉強になりました(^^;

家族が寝たらお出かけですか♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:13
近隣では箱根、伊豆、江の島があるのですが、いずれも料理が充実しているのですよ♪
YAMAchanのところは、炊き込みご飯が無敵です!!

日本酒飲みすぎで20:30に布団に入らざるをえませんでした(>_<)
2010/03/22 09:31:04
私の会社の保養所では、自分で器を下げないといけないので気持ちが冷めてしまい。

でも、美味しそう。

嫁には見せられない。(連れて行けと騒がれそう)
コメントへの返答
2010/03/22 22:20:17
ここも朝食だけは、器を下げる必要がありました.。

それでは自転車で ひとっ走り、ご自宅の郵便受けに写真を放り込んでおきましょうか?
2010/03/22 20:34:55
旨い食べ物、そしてロケーション、羨ましい。

良い3連休を過ごされているようですね!

ワイは奉仕で終了でつ( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:25
旨い食べ物、しかしながらロケーションはイマイチでした(ToT)/~
ガイドブックにも見放された場所のようで、常滑焼以外には何も無さそうな場所です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真夏にすき焼きかい」
何シテル?   08/11 19:49
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OBDⅡ 分岐・切換え端子(自作加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 23:35:09
18年前の野望。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:01:24
ご注意【拡散お願いします】小田原箱根道路が3月21日15時全線開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:04:57

お友達

何の前ぶれも無く突然お誘いをいただいた場合は基本的にお断りしております。
実生活において、道行く人に突然「友達になってください」とは言いませんよね?
コメントは歓迎しますので、まずはソコから・・・
また、人数稼ぎの方や方向性に違和感を覚えた方についても同様ですのでご容赦ください。
67 人のお友達がいます
すー@TTCすー@TTC * モンパルモンパル *
COMORO+COMORO+ YUPITERUYUPITERUみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 super-mansuper-man

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
初めての新車、初めてのノンターボです。 ほとんど雪の降らない場所に住んでいますが フロン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
転勤で神戸に住んでいたときに奈良県まで行き HKS関西サービスでブーストアップをしてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.