• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

2013富士山ツーリング開催のお知らせ

2013富士山ツーリング開催のお知らせ 7月7日(日)に開催します!
ぼちぼち参加者を募ろうかと・・・

毎年恒例となりました富士山ツーリングにつきまして
これまで開催に尽力されたTsuyosi_会長さんに代わって
僭越ながら小生が主催者として告知を申し上げます。

まだ未確定事項があるものの、大雑把な行程を考えつつ
もう少し煮詰めようと思っています。

 第1CP 中央道下り 談合坂SA  AM8:30出発
        ↓
 第2CP 中央道下り 谷村PA
        ↓
 第3CP 富士スバルラインorふじあざみライン
       (スバルラインは通行料2,000円)
        ↓
 第4CP 昼食


未確定事項だらけで恐縮ですが、ご参加を希望される方は
当ブログにて人数を含めた参加表明
をお願いいたします。
(漏れを無くし、相互で確認したいため)

区分は大人(中学生以上)、子供(小学生)、未就学児 です。
大人2人、子供1人、未就学児1人といったケースにおいては
『大2子1未1』といった要領でお知らせください。

また、昼食場所を決めかねておりますが、これについては
主催者に一任いただきたく思います。
いずれにしましても、お店への予約をせねばなりませんし
人数把握が必要不可欠です。


未確定事項については決まり次第お伝えするつもりですが
一昨年に幹事を拝命したときのことを思い出し・・・
みんカラメッセージを個別に送るのは、いくらコピペとはいえ
非常に手間がかかったのです。
同時に緊急連絡先として私の電話番号等をお知らせしたく
かといって、ネット上に電話番号を晒す度胸はありません。

そんなわけでグループを作成してみました。

開催当日までの間、必要事項を随時書き込んでいきますので
このブログで富士山ツーリングへの参加表明を済ませた後に
グループへの参加もお願いします。
都心へ片道2時間の通勤をしている者が平日の睡眠時間を削って準備を進めていきますので、ご理解とご協力をm(_ _)m

エントリーと人数変更の締切は6月28日23:59です!!


行事の開催主旨と経緯をご理解の上でご参加いただきたく
興味本位の方についてはご遠慮ください。
(新規参加者を拒むものではありません)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/06/09 10:57:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 16:01
幹事ご苦労様です!!
大人1人でお願いします
(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月29日 7:45
エントリー受け付けました!

既に疲れております(>_<)

<追記>
残念ですが、また来年!
2013年6月9日 17:29
おつです

大1でお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月9日 18:02
エントリー受け付けました!

早朝執行部会やりましょう♪
2013年6月9日 20:59
お疲れ様です‼
手の掛かる大人1人でお願いします☆
コメントへの返答
2013年6月9日 21:50
エントリー受け付けました!

手の掛からないお嬢さんのご参加もお待ちしております(笑)
2013年6月9日 21:45
幹事の大役お疲れさま~(^-^;;;
毎年~楽しみです(笑)

大人1名で、お願い致します♪
コメントへの返答
2013年6月9日 21:54
エントリー受け付けました!

今年も楽しんでください☆
2013年6月9日 23:22
幹事ご苦労様です。

大1名でお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月11日 1:36
エントリー受け付けました!

大1といわず、お勤め先の女性陣も・・・
そういえば夜のオフ会at日本橋界隈をしていませんでしたね!
2013年6月9日 23:31
どもども

オラも現状では課題を残してますが・・
一応、(仮)で大1でお願いします。

※あの♀方にも聞いてみます。
コメントへの返答
2013年6月11日 1:37
エントリー受け付けました!

今年はサンバーで参加でしょ!?

姐さんが参加されるのならば、人数変更で再度コメントをお願いしますm(_ _)m
2013年6月10日 8:02
大人1人でお願いします。m(_ _)m

幹事お疲れ様です。
お手伝いできることはしますので、人手が足りなかったら声かけてくださいね。(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月11日 19:14
エントリー受け付けました!

準備段階は適当に乗り切ります(笑)
当日はそこそこの台数になるでしょうから、駐車時の交通整理などを仕切ってもらえると助かりますm(_ _)m
2013年6月10日 9:27
お突かれ様!

今の所、大2でお願いします~
6月28日23:59には確定させます。

T師匠を必ず口説き落としてくださいね
コメントへの返答
2013年6月11日 1:43
突かれるのは、ちょっと・・・

是非とも仲良しご夫婦揃ってのご参加を!!

Tさんは(ToT)/~
2013年6月10日 23:47
お疲れ様でっす。

大2人、未1匹でお願いしまっす!
コメントへの返答
2013年6月11日 1:44
エントリー受け付けました!

奥さまとお子ちゃまが一気にデビューですな♪
2013年6月11日 15:18
大人独り、参加させてください。
体調を合わせ、参加したいと思います。




コメントへの返答
2013年6月11日 19:37
エントリー受け付けました!

年に一度のイベントですので、是非是非☆
2013年6月11日 21:25
幹事、お疲れ様です!! 季節がらドタキャンになるかもしれませんが、参加表明させていただきます♪ 大人一人でお願いします。
コメントへの返答
2013年6月29日 7:46
エントリー受け付け・・・ておりました!

6/29以降のキャンセルは厳重な警告と処罰をご用意しております♪

あれっ?
1人ですか!?

<追記>
残念ですが、また来年!
2013年6月15日 8:00
あっ、お疲れ様です♪
特大1でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年6月15日 21:00
エントリー受け付けました!
左隣からの参加表明(笑)

特大って・・・
どんぶりみたい
2013年6月16日 19:24
とりあえず、大2小1未1でお願いします。
変更があるようでしたら連絡します。

T氏の説得もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月16日 19:37
はい、エントリー受け付けました!
変更無きよう、調整をお願いしますm(_ _)m

T氏の不参加は変わりません(ToT)/~
2013年6月23日 21:59
ご無沙汰してます。
幹事、ご苦労様です。
大2で参加します。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月23日 22:19
エントリー受け付けました!

少々面倒な方式を採りましたが、奥さまと一緒にお楽しみください♪
同行は奥さまですよね!?
2013年6月27日 13:13
ご苦労様です

大1で 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月27日 23:30
エントリー受け付けました!

参加表明しにくい雰囲気を醸し出してしまい、スミマセン(笑)
グループへの参加もしてくださいね☆
2013年6月27日 23:26
大一で。。。調整頑張ります。
とりあえず前泊押えました。

企みが成功すれば前々泊で(笑)
その替わり、帰路は野宿ですが(爆)

ドタキャンしたらペナルティ払います。。。

ご苦労さまです。。。
コメントへの返答
2013年6月27日 23:33
エントリー受け付けました!

ドタキャンの際には厳しいペナルティを覚悟してください♪
距離がありますので、安全運転でお越しください。

プロフィール

「今宵は静かにヤマハのサイレントギターで!」
何シテル?   10/16 21:46
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 20:19:39
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:36:27
ナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 00:48:00

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M340i xDrive (BMW 3シリーズ セダン)
いろいろあってF30からG20に乗り替えました。 製造日:2021年7月15日 契約日 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車されたら徐々に画像を入れ替えます。 (一部スズキHPより拝借) 昨今の半導体不足云 ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation