車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオープンミーティング<OPM2016>
みんカラオープンミーティング<OPM2016> 昨年に続いて今年もまた山中湖へ行ってきました。

またしても目的は大量ハイタッチと限定バッジの取得なので
会場到着は12:00ちょっと前(笑)
近づくにつれて連続ハイタッチが始まり、会場から去るまで
途切れることがありませんでした。



コンプリートです!

今年はゼロヨシさんにお付き合いをしていただきましたが
車両はおろか、カメラを2台持っていたのにもかかわらず
撮ったのはステージだけ・・・
しかも斜め・・・
しかもスマホで・・・


往路は中央道でしたが、帰路は御殿場~箱根のルートで
走りました。


ローストビーフを買いたかったからです。
このお店はsuper-manさんに教えていただき、折に触れ
立ち寄っているのであります。

本日ハイタッチした皆さま、また来年お会いしましょう♪



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 14:01:26
おおっ。
言ったのですね。
私は最近、出不精になっているのでみんカラスタッフさんの記事を見ただけで満足していました。
コメントへの返答
2016/10/22 18:55:29
あら、お誘いすれば良かったですかね?
「いい大人が・・・」とも思いますが、エンジンをブン回すいい機会ですし、他人とは違った楽しみも求めていますのでね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎朝寄っているのですよね?密かに想いを募らせていたのかも(笑)」
何シテル?   02/14 21:28
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:32:15
ご注意【拡散お願いします】小田原箱根道路が3月21日15時全線開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:04:57
新型移動式オービスに対応!早耳ドライブ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 08:11:23
お友達
何の前ぶれも無く突然お誘いをいただいた場合は基本的にお断りしております。
実生活において、道行く人に突然「友達になってください」とは言いませんよね?
コメントは歓迎しますので、まずはソコから・・・
また、人数稼ぎの方や方向性に違和感を覚えた方についても同様ですのでご容赦ください。
68 人のお友達がいます
はやてはやて * てんぷる@AK12てんぷる@AK12 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)みんカラ公認
くまはうすくまはうす すー@TTCすー@TTC
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
初めての新車、初めてのノンターボです。 ほとんど雪の降らない場所に住んでいますが フロン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
転勤で神戸に住んでいたときに奈良県まで行き HKS関西サービスでブーストアップをしてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.