車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめ
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ クラウンアスリート

トヨタ メーカーオプション 寒冷地仕様テールランプ
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2007年11月23日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
トヨタ メーカーオプション 寒冷地仕様テールランプ
寒冷地ではありませんが寒冷地仕様を選択したので
リヤフォグ付きのテールランプです。

寒冷地仕様とリヤフォグランプはセットでメーカーオプション。
寒冷地仕様では寒冷地での使用を考慮して、主にバッテリー等の
信頼性・耐久性の向上を図っています。
ウインドシールドデアイサー(熱線式)、トップシェード付
ウインドシールドガラスなどが装着されます。(カタログより)


※下の定価は、新車注文時に寒冷地仕様にするための金額です。
  テールランプ単体の金額ではありません。
定価¥27,300
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.55点
レビュー件数 : 44件
平均評価 : ★★★★4.39点
レビュー件数 : 23件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2007/11/23 22:14:55
寒冷地に住んでいながら寒冷地仕様ではないです。。。
購入直前まで見積もりに含んでいた(しかも4WD仕様で)が、どうしても目標予算に合わず、リストから落としました。
ウインドシールドデアイザーだけでも欲しかったが。。。
コメントへの返答
2007/11/23 22:46:26
私はトップシェードが欲しかっただけなので
リヤフォグはおろか、フロントのフォグさえも
点灯させることは稀です。

ウインドシールドデアイサーは、ONにしても
イマイチ効果がわからずにおります。
2007/11/24 00:21:00
私も寒冷地仕様です!
初愛車のAE86以外は全て寒冷地です
私の場合はバックフォグが欲しいだけです
バッテリー容量も通常よりデカイですし
以前に雪の日に始めてウインドシールドデアイサーを使い
便利でしたがこれ一回だけで、以後使用してません(笑)
コメントへの返答
2007/11/24 10:21:08
おっ、寒冷地仕様でしたか。
私も2台続けて寒冷地仕様です。
チョイ乗りが多いので、大きなバッテリーは
安心材料になりますね。

雪は、なかなか降らない地域ですからねぇ。
2007/11/24 12:51:00
お疲れ様です!やっと復活で~~す^^
おいらもバックフォグほしいです><
ここにLED埋め込んだらキレイなんでしょうね!
コメントへの返答
2007/11/24 14:06:31
復活おめでとうございます!
しばらくは完全防備でお過ごしくださいな。

LED埋め込みでピカピカになりそうですが
私の車を実験台にしないでくださ~い(笑)
プロフィール
「交換は週末だな」
何シテル?   05/21 23:30
都心まで片道2時間の通勤をしております。 いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 1993年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご注意【拡散お願いします】小田原箱根道路が3月21日15時全線開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:04:57
新型移動式オービスに対応!早耳ドライブ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 08:11:23
ニコンD600 
カテゴリ:カメラ
2013/06/23 21:30:38
 
お友達
何の前ぶれも無く突然お誘いをいただいた場合は基本的にお断りしております。
コメントは歓迎しますので、まずはソコから・・・
実生活において、道行く人に突然「友達になってください」とは言いませんよね?
また、人数稼ぎの方や方向性に違和感を覚えた方についても同様ですのでご容赦ください。
68 人のお友達がいます
はやてはやて * ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪
有栖☆有栖☆ YUPITERUYUPITERUみんカラ公認
ふくももふくもも てんぷる@AK12てんぷる@AK12
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
初めての新車、初めてのノンターボです。 ほとんど雪の降らない場所に住んでいますが フロン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
転勤で神戸に住んでいたときに奈良県まで行き HKS関西サービスでブーストアップをしてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2015 Carview Corporation All Rights Reserved.