• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミサイル マッサのブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

今シーズン初観戦

十勝スピードウェイで開催されたNHGTにGONさんCR-XをKNRさんがドライブされることを知ったので見に行ってきました。











































最後にはCR-Xを囲んでみんなで集合写真を撮ったみたいです。そういうのを見たら心にグッとくるものがありました。

参加された皆さん今日はお疲れ様でしたm(__)m


Posted at 2016/10/23 21:30:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

ヘッドブロー?

ヘッドブロー?原因はさだかではないですがたぶんオーバーレブかと思われますがバルブが欠けて画像のようになりました( ノД`)…







今シーズンはシーズンオフにしました。(-""-;)

また来年から復活できたらと・・・・・
Posted at 2015/09/28 18:05:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

○ヵ月ぶりの更新

十勝スピードウェイのコースオープンまで1ヶ月をきりましたね(^^)

そんな今日は札幌までスノーボードの板の修理にやって来ました。
そのまま釧路に帰るのも早すぎるので新発寒の車屋さんにお邪魔してました。

オーナーさんに了解を得ていないので最初に謝っておきます。ごめんなさいm(__)m

カッコの良い車が揃っていたの℃撮影しちゃいました。





Posted at 2015/03/15 22:43:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月22日 イイね!

(((・・;)

今日から世間は3連休ですね(^-^;

といっても自分は当初月曜日は休んで2連休という話で進んでいたのですが昨日図面が出てきて来週中に完成させなさいといわれ1休になってしまったマッサです(TT)

とうとう明日になってしまった十勝スピードウェイのクラブマンコースの走行( ̄□ ̄;)!!
クラブマンコースの所にはそれなりに出没してはいますが走るのは2011年を走ったのを最後に4?3年ぶり?の走行です(゜ロ゜)

ちゃんと走れるかわかりませ~ん(/_;)/~~

なんか緊張してはいますが今のところ仕事のお陰で気晴らしができてます(^-^;
気晴らしついでに洗車



雪が降る前にきれいになりました~(* ̄∇ ̄*)


インテは帰ってから荷物を積めば準備完了ですo(^o^)o
まず明日はお一人予定なので無事に釧路まで帰ってこれるようにしながら頑張ってみたいと思います(^^)
Posted at 2014/11/22 14:36:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月15日 イイね!

場所によっては雪のたよりもありますが

釧路は寒いですがまだ大丈夫そうです(^^)





そんな今日は仕事も休みだったのでインテのタイヤをS(スタッドレス)タイヤに交換しました(^-^;


これで雪が降っても大丈夫(^_^)v
雪が降ったら乗るつもりありませんが( ̄□ ̄;)!!

タイヤ交換ついでにエンジンとミッションのオイル交換もしました





さすが青空ガレージ、交換最中風が吹いたりして回りに飛び散りそうで不安でしたが無事にぬくことができました(^^)

こういうときにガレージがあったらいいなぁと夢を見てしまいます(TT)



オイルをいれるじょうご?などを製作して比較的簡単にいれることができましたo(^o^)o



ミッションオイルは缶と中身が違うのですが結構お堅いオイルで入れるのに苦労しました(笑)


まずは来週走るための準備はこれで整いました(^-^)v

Posted at 2014/11/15 15:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひろQ よくみたら自転車の方もあったの気付かなかった(゜ロ゜;」
何シテル?   04/16 20:22
あまりパソコンに強くないためブログにおじゃますることが多いと思います。マイペースでブログ更新もしていきたいと思います(^o^; T.I.Sにも出没したりするの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドブロー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 00:38:44
2週間ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 12:12:20

お友達

気軽に誘ってください。よろしくお願いしますm(__)m
37 人のお友達がいます
白RS白RS * おかめいんこおかめいんこ
ひろQひろQ たんしんたんしん
むーさん。むーさん。 E92M さんE92M さん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
H13.11月に新車で購入(初めて自分で買った車) エアコン・NAVIがついた快適?街乗 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2006年6月にお嫁にきてサーキットの楽しさを教えてくれた車  サーキットベストタイム ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
増税前に買った一台(笑) コツコツお金を貯めて少しずつ自分好みに仕上げてます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.