• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IO@axelaのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

気仙沼ホルモン

気仙沼ホルモン先週末、仙台オフ無事終了しました。
で、蒼ヒデさん夫妻へのプレゼントも無事お届けしました。
物はチタンの印鑑セットです。
協賛された皆様ありがとうございました。

で、オフの際、ふくりんさんが発見したという
ホルモン焼きやで食事となったわけですが
気仙沼ホルモン焼き→焼いたホルモンを
ウースターソースをかけたキャベツの千切りに
包んで食べるというもの。
なかなか旨いですよ。ぜひお試しあれ。

詳しくは欅’sのHPにアップしときます。
Posted at 2007/07/30 23:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年07月27日 イイね!

鳥の海につりに行ってきました~

鳥の海につりに行ってきました~梅雨明けしてないのにこの暑さは~!!
ということで、開き直って海に行ってきました。
家族連れの多い浜辺でしたが、
自分だけその先の防波堤まで行って釣りを・・・
写真は今日の釣果。
手前が岩場のため、えさより先に仕掛けがなくなっちゃいました(ガッカリ)。
車弄りもしたいけど金ないしなぁ・・・。

Posted at 2007/07/27 15:48:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味
2007年07月24日 イイね!

ホタルって・・・

今夜、天気もいいので近くの森林公園にホタルを見に行きました。
で、家を出るとなぜかそこに蒼ヒデさんが!
たまたま近くを通ったので!?それにしてもタイムリーすぎる!
ちょうどいいので、付き合ってもらいました。
場所は台原森林公園(地下鉄旭ヶ丘駅を降りたところ)
が、みられたのは源氏ホタル1匹だけ→↓
ホタル好きらしいおじさん曰く
「最盛期は1ヶ月前だね」とのこと。
来年は忘れないようにしよう。

明日の夜は、いつものドトールでこーひーおふの予定です。
お暇な方は連絡ください。
Posted at 2007/07/24 23:08:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月22日 イイね!

蔵王きつね村にいってきました

蔵王きつね村にいってきました今日は午前中、天気がいまいちだったので
家でごろごろしていたのですが、
娘の「きつね村に行きた~い!」の一言で
ドライブに行くことに・・・。
この蔵王きつね村は、映画「子ぎつねヘレン」
に出演した狐たちがいるところなんですね~。
   ちなみにヘレン役のきつねは1匹ではなく10匹近くが
   順番に気持ちの落ち着いた子から撮影していたようです。


湖畔公園を過ぎたところから47号線のすずらん峠に抜け
遠刈田温泉を通って、途中「蔵王ハートランド」により
   (規模はあまり変わらないけど、土産屋さんや
    ウサギ小屋などがちょっと新しくなってました)


3時半頃に到着。自分はドライブを楽しんだので
目的は達したものの、子供たちはここから!
入場料は大人¥700小人¥400えさ¥100×2を払いいざ入場!!
が、前回来た時に非常に歓迎ムード(えさの為)だったのに
今日はみんなつれない様子・・・っていうか、疲れてる?
それでも
マイペースなうちの子らはえさをやって喜んでおりました。
で、せっかくなので子狐を抱っこさせてもらって記念撮影(有料)
して売店に戻ると、狐たちのそっけなさの原因を発見!?
なんと、直前まで「天才!志村どうぶつ園」の取材をしていたとのこと!
ハートランドによってなかったらきっとあえたよね~
残念!まぁ、いいんだけど。
Posted at 2007/07/23 01:12:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月17日 イイね!

オフミのお知らせ

欅'sのオフミを7/28(土)やります。
詳細、参加表明は欅'sのHPにお願いします。
あと、自転車もってこれる方も募集しま~す。
Posted at 2007/07/17 11:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

お友達

顔文字とか使えないけど
友達になって~(しっかり、おじさんだなぁ)
17 人のお友達がいます
KGYKGY BellminaBellmina
D,s ふくりんD,s ふくりん maru☆maru☆
蒼ヒデ蒼ヒデ BeeZeeBeeZee

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
車重が軽いのに乗りたくて選びました。 すっかりマツダ党です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目は派手だけど、中身はシンプルです。 ドラテクもないので、乗り手に見合った仕様となっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のマツダ車です。 前車に愛着が強過ぎて、まだまだ自分のモノになっていない感じ。 今 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.