• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IO@axelaのブログ一覧

2007年08月28日 イイね!

タワーバーが!!

タワーバーが!!先日の秋田オフで
てらぼんさんのタワーバーを見て
いいかも!と買う気満々でしたが

こんなもんになってしまったぁ!?

とりあえず、1/10エスコートを整備して
ぴかぴかにした後、モーターくらいパワーアップしようかと
はずしてみると・・・
モーターマウントが2本中1本折れてる!
で、昼休みぶらっとショップに逝ってみると
ウマハシさんに遭遇。
いろいろラジコン話を聞いているうち
(というか、解説してもらって・・・勉強になりました)
気分も高まって、買ってしまいました!
シルビアS15 TT-01です。
夕べから頑張って、さっき完成しました。
(パズルとかちょっとづつ出来ない人間なので・・・)

紫と緑に色を変えるボディーカラーがお気に入りです。
厚塗りしてしまいたれてしまったところもあるけど




最後までビートルは捨てがたかった。
Posted at 2007/08/28 23:43:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月24日 イイね!

夜の動物園

昨日から明日までの3日間、
八木山動物園で夜の動物園を18:00~21:00
見せるというので、仕事後直行したところ・・・
西道路内で衝突事故→渋滞
天守台からの登り道→博物館前から渋滞
向山方面へ抜けよう!→瑞鳳殿前から渋滞
西多賀から・・・やめました。
マスコミの効果はすごいです(泣)
Posted at 2007/08/24 23:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月23日 イイね!

植木の剪定

植木の剪定今日も?早く帰ってこれたので
玄関の木を剪定してみました。
子供たちのリクエストにお応えして
ウサギにしてみたのですが・・・
所要時間10分。頑張ったと思いません?

先日のきゅうりの写真を
別な角度からとったものです。
Posted at 2007/08/23 18:45:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月22日 イイね!

庭で取れたきゅうりが!大変なことに

庭で取れたきゅうりが!大変なことに庭できゅうりが繁茂しているのですが
お出かけばかりしていたところ

こんなに大きくなっちゃいました!

真ん中のスイカはお店で買ってきた
普通サイズのスイカです。
子供たちに飾り付けされてしまいましたが
大きさ、比較できます!?
Posted at 2007/08/22 21:36:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月22日 イイね!

RCをする所の下見をしてきました

昨日のことになりますが、
KGYさんをお迎えすべく、RCする場所の下見をしてきました。
場所はスプリングバレーの第1、第2駐車場。
柵がしてあるので車は中に入れませんが、歩いて入れます。
どちらも今年舗装されたばかりなので、きれいで広い!
早速子供たちとミニレースをしていると、
第2駐車場からエンジンカーの爆音が!
全力で走っても大丈夫!!

ボール拾いのことを考えなければ
テニスも出来るかも!?

写真は・・・データ消しちゃいました!ゴメン
Posted at 2007/08/22 21:28:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

お友達

顔文字とか使えないけど
友達になって~(しっかり、おじさんだなぁ)
17 人のお友達がいます
maru☆maru☆ BellminaBellmina
KGYKGY D,s ふくりんD,s ふくりん
蒼ヒデ蒼ヒデ BeeZeeBeeZee

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
車重が軽いのに乗りたくて選びました。 すっかりマツダ党です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目は派手だけど、中身はシンプルです。 ドラテクもないので、乗り手に見合った仕様となっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のマツダ車です。 前車に愛着が強過ぎて、まだまだ自分のモノになっていない感じ。 今 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.