• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IO@axelaのブログ一覧

2007年09月29日 イイね!

初顔合わせオフ

今日は久々にお初の方がたくさん見えました。
岩手からYoshiynoさん
山形からゆうさん
宮城からばるばるさん
福島からYUDECOさん
車のオフの割には他の遊びばっかりな欅’sですが今後ともよろしくお願いします。

まずはミスドからスプリングバレーin欅’sサーキット
ゆうさんはミスドまで



しばし遊んだ後、レースをすることに
この遊びが後で祟ることになるとは・・・ね、ベルさん


グリッドにつく車たち
まずは新車のばるばる号(インプレッサ)
ドライバー ばるばる・紫蘭



次はチャレンジャー・ベル号(RX-7)
ドライバーはベルミナ・ふくりん




そしてほんとは早いけどセッティングあわせてくれたyoshinyo号(アルテッツア)
ドライバーはyoshinyo・いか



それから初グリップタイヤのIO号(NSX)
ドライバーIO・えいちゃん(ふくりん弟)


結果は・・・ベル号、痛恨のバッテリー切れリタイヤ!
後はみんないい勝負でした。


その後、なかなか到着しないYUDECOさんをIC近くまで迎えに。パレラン楽しい反面ちょっとスリルが(いろんな意味で)!


あみんが再結成したにしても、待つのは大変です。
紫蘭さん残念ながら会えずに帰途へ。

やっとお会いできました。


いろいろありましたが、なかなか楽しい週末でした。
あっ、RCナイトオフ来週やることになりました(ばるばるさんと)。
コーヒーオフをかねてもいいですよ~。
Posted at 2007/09/29 23:48:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年09月25日 イイね!

月見日和

月見日和今夜はお月見。
ということで、早めに食事を済ませ
きんとんや栗などを持って
泉ヶ岳に月見に行ってきました。

先日の猛暑がうそのように肌寒く
トレーナーでは涼しいくらいでした。
(16度くらいあったようだけど)

途中オートキャンプする人も何組か見かけました。
今度はコーヒーセットを持っていくかな~

Posted at 2007/09/25 23:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月24日 イイね!

今日は芋煮でした~

今日はIO家ミーティングin福島。
親父の誘いで四季の里近くの河原で芋煮をしてきました。
天気は曇り空で芋煮には最適~。
午前中は吾妻運動公園で子供たちは一輪車の練習。
自分はテニス。久し振りに1セット丸々ゲームしました。
体力がた落ちでカナリショックを受けたものの一応完勝。
午後は芋煮。うちではダッチオーブンを使うので
根菜系も中までとろとろです。
味付けは山形出身の親父=しょうゆ味でした。
Posted at 2007/09/24 22:55:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

ご近所プチオフ

ご近所プチオフ今日は初顔合わせのばるばるさんと
グランドエフェクター装着オフをする!予定でしたが
残念ながらリフトアップできる場所が空いておらず断念。
作業場所を探しながらのドライブオフとなりました。

最後にはばるばるさんにRCをさせて毒盛りを(笑)!
つぎのRCオフには参加すると申しておりました。

しかも、結構ご近所だということも判明!
近くにRC仲間がいるとのめりこみそうで怖いです。


さて、7並び記録は残念ながら撮影できず
泣く泣くこのような結果に・・・
Posted at 2007/09/24 07:46:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

きりばんが・・・

さっき墓参りを終えて実家から到着したのですが・・・
77777kmを写真に収めてやろうと思ってたのに!
眠すぎて通り越してしまいました(涙)

がっかりですが、せっかくなので記念に
ちょっと過ぎちゃった記録を明日起きたらアップしよう・・・
Posted at 2007/09/23 01:06:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

お友達

顔文字とか使えないけど
友達になって~(しっかり、おじさんだなぁ)
17 人のお友達がいます
maru☆maru☆ KGYKGY
BellminaBellmina D,s ふくりんD,s ふくりん
蒼ヒデ蒼ヒデ BeeZeeBeeZee

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
車重が軽いのに乗りたくて選びました。 すっかりマツダ党です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目は派手だけど、中身はシンプルです。 ドラテクもないので、乗り手に見合った仕様となっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のマツダ車です。 前車に愛着が強過ぎて、まだまだ自分のモノになっていない感じ。 今 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.