• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IO@axelaのブログ一覧

2007年11月25日 イイね!

欅’sコーヒーオフをしますYO

2007 欅’s忘年会のミーティングと称して
来週末の夜、コーヒーオフをします。

いつものドトール向かいのいつものミスドにて
たぶん土曜の21:00~かな?
(まだ幹事のふくりんさんに相談してないけど)

忘年会に関係なくても、ちょっと顔を出したい方や
飛び入りもOKです。

詳しくは欅’sのHPに近々アップされるでしょう。
Posted at 2007/11/25 22:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年11月24日 イイね!

水沢RCオフ

ばるばるさんの岩手にRCやりにいきま~す
という一言に触発されて始まった今回のオフ。
欅’sも物好きが多く?4台も集まってしまいました。



サーキットは4時間で¥600ということで
途中昼飯でもはさみながら・・・
なんていってたくせに、みんな熱中してたら
あっという間に4時間経ってしまいました。



中は目のこまいアスファルトで
周回を重ねるとグリップが落ちてくるようです。
ピット作業場もたくさんあって作業しやすかったです。
バッテリー充電してただけだけど



みんなカナリの激走ぶりで
すごく痛そうな音が飛び交ってました。
ってか、まさに飛んでました。

ふくりん号は居眠り運転がたたって
こんな斬新なスカイラインだったものに!
(店で売ってた「芋虫ボディ」を一生懸命薦めたのに
ぜんぜんその気になってくれなかったのは残念です。)


そして今回は第2回?欅’s杯争奪
スプリント10週レースを敢行しました。
やー10週って結構長いね。


他の車が近づいてくると
そっちが気になってよそ見運転!
あっという間に車が空中に!!

なかなか熱いバトルでした。

レース後は焼肉やに冷麺を食べに・・・
が、ほんとに誰も肉を注文しないので
yoshinyoさんがみんなにお肉をおごってくれました!
よっ、太っ腹!ご馳走様でした!
帰りはした道をばるばるさんと御一緒しました。

>KGYさん
忘年会に持ってくるって?
じゃ~迎え撃たねば?
Posted at 2007/11/26 00:13:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年11月22日 イイね!

今朝も雪が・・・

先週、気まぐれに
あったかいうちに・・・と換えた冬タイヤ
どんぴしゃのタイミングでしたが

ボンネットがぁ



こんなありさまです。

とりあえず発掘してみると・・・



雪がふかふかなら難なくおろせそうです。
が、これもしガンガン走った後に降ったら
きっと凍るんだよなぁ・・・中にツララ出来たりして



とりあえず今日のところは、まだ無事のようです。

やっぱ冬はノーマルにしようかなぁ。
Posted at 2007/11/22 09:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月18日 イイね!

子供たちと海岸公園冒険広場に

いって来ました。
さむかったっす。
でも、楽しかった。

材木やらなにやらたくさん落ちてて
工具を使って作品持って帰ってよくって
火遊びもOKで、ベーゴマやらなんやら
やたら草笛のうまいおじさんたちが
いろんなところに目を光らせていて
一昔前のちょっと危険を伴いそうな遊びもOK。

自分的にはつぼにはまりましたが
危険視する親御さんがいるのもちょっと納得。

デイキャンプスペースも54区画あるので
来年の芋煮はここでも良いかもね
(RCも出来そうだし)
Posted at 2007/11/18 22:09:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月17日 イイね!

スタッドレスに履き換え~

例年12月の第1週末頃に換えているのですが、
今まで当てにしていた妻のboxマーチは
働き始めたため使えなくなったので、
あったかいうちに換えようと今日やってしまいました。

タイヤはグッドイヤーの・・・忘れました。
やはりノーマルに比べうるさい。
そしてホイールが・・・自作塗装品
早く春よこーい。
Posted at 2007/11/17 21:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

お友達

顔文字とか使えないけど
友達になって~(しっかり、おじさんだなぁ)
17 人のお友達がいます
KGYKGY BellminaBellmina
maru☆maru☆ D,s ふくりんD,s ふくりん
蒼ヒデ蒼ヒデ BeeZeeBeeZee

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
車重が軽いのに乗りたくて選びました。 すっかりマツダ党です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目は派手だけど、中身はシンプルです。 ドラテクもないので、乗り手に見合った仕様となっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のマツダ車です。 前車に愛着が強過ぎて、まだまだ自分のモノになっていない感じ。 今 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.