車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年03月15日 イイね!
ドライブ・・・じゃなくて、記念の旅行にいって来ました。
やっぱ自分の車が一番です。
昨日までめい一杯仕事だったので、今朝わざわざボンネットを交換してみました。
・・・グリルを変えたので、ボンネット黄色のままでもよかったかも?

それはさておき、けんじワールド疲れました。
6時間遊泳+往復4時間のドライブ+ボンネット交換
まだまだ若いです。(気持ちは)
Posted at 2008/03/15 23:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月14日 イイね!
せっかくの記念日なので子供たちを預けて・・・とも思いましたが、
結局みんなで「けんじワールド」に行くことになりました。
久々にアクセラでドライブ!でも天気が・・・。

プレゼントの反応は如何に?
Posted at 2008/03/14 23:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月10日 イイね!
今週末は記念日なのです結婚して早10年を迎えようとしております。
車の修理やら、カメラやファンスキーの衝動買い、などなど出費がかさみ、スイート10ダイヤモンドは超小粒になってしまったので、代わりといっては何ですが、時計を作ってみました。
ステッカー職人の面目躍如といいたいところですが・・・紙のほうが繊維があって難しかったです。
まだ奥さんには内緒です。
Posted at 2008/03/10 22:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月08日 イイね!
デジカメを買いました。
やっ、いくつか持ってるんですが子供たちの写真を撮るのに光学で10倍くらい撮れるので安いのを探していたのですが・・・

NikonのCoolpix S10というやつを買いました。
えっ?聴いたことがある?そう確かKGYさんと同じもののはず。
型落ちして手ごろになっていました。といっても説明書読んでみるとなかなか秀逸なカメラです。いい買い物をしました。
娘にも写真を撮らせてみよう。
Posted at 2008/03/08 23:44:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月08日 イイね!
ばるばるさんとまるまるさんで計画されているようです。
3/9(日)仙台から山形・高畠ワイナリーまで
私は予定があって参加できないので
参加希望の方は直接お二人に連絡、または
ここにコメントを残しておいてください。(伝言します)
Posted at 2008/03/08 07:00:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「娘の練習試合送迎中。
in白石」
何シテル?   04/11 16:29
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07
お友達
顔文字とか使えないけど
友達になって~(しっかり、おじさんだなぁ)
17 人のお友達がいます
D,s ふくりんD,s ふくりん * BellminaBellmina
KGYKGY maru☆maru☆
蒼ヒデ蒼ヒデ BeeZeeBeeZee
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
車重が軽いのに乗りたくて選びました。 すっかりマツダ党です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ついに娘も運転する年齢に。 小さい頃の楽しい思い出しかないらしく、 どうしてもと押し切ら ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目は派手だけど、中身はシンプルです。 ドラテクもないので、乗り手に見合った仕様となっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のマツダ車です。 前車に愛着が強過ぎて、まだまだ自分のモノになっていない感じ。 今 ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.