• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IO@axelaのブログ一覧

2008年04月14日 イイね!

うちの車のフロント周りが

いろいろあってずいぶん変化してきたものです。
まずはノーマル

そして富士オフに参加した頃

MC後23Sバンパーをつけてすぐの状態
(グリルの裏の黄色が目立ってます)

とりあえずボンネットを変えてみた

フォグ部分に穴が開いたままだったのでDIYでふさいでみた。
中からフォグは光ります。


まぁ、自己満足だから他の人が見てもあんまり違いわからんだろうけどね。
今見てみると、富士オフのときが一番まとまりあったかも・・・
Posted at 2008/04/14 23:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月12日 イイね!

日本海岸をツーリング

ツーリングオフをしたいなぁと思ってます。
宮城→酒田→新潟  で日本海の夕日を見る・・・みたいな。

ゴールデンウイークあたりにやりたいなぁと思ってます。が、
その頃は道路の渋滞等がわからないので、ドライブ情報や、
参加してくださる方の都合いい日程などをお聞かせください。
来週中にはプランを決定したいと思ってます。
よろしくお願いしま~す。

(私事ですが、5月5日は除いてください)

そうそう、フォグの穴の開いたところ埋めました。DIYで。
Posted at 2008/04/12 23:11:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

お友達

顔文字とか使えないけど
友達になって~(しっかり、おじさんだなぁ)
17 人のお友達がいます
KGYKGY * BellminaBellmina
D,s ふくりんD,s ふくりん maru☆maru☆
蒼ヒデ蒼ヒデ BeeZeeBeeZee

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
車重が軽いのに乗りたくて選びました。 すっかりマツダ党です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目は派手だけど、中身はシンプルです。 ドラテクもないので、乗り手に見合った仕様となっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のマツダ車です。 前車に愛着が強過ぎて、まだまだ自分のモノになっていない感じ。 今 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.