• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白い稲妻@S15のブログ一覧

2010年07月24日 イイね!

平成22年7月11日

この度シルビアを手放しました・・・

新車で購入し9年98836Km走行しました。

シルビアのおかげで色々な方と知り合いオフ会等にも参加し楽しい思いでばかりです。

お疲れ様でした。

ありがとう~シルビア~
Posted at 2010/07/24 00:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

大晦日ですね~

めちゃくちゃお久しぶりです!!

生きてますよ~私もシルビアもw

20代最後の今年色々な事がありました。

一番大きかったのは独身になった事かなぁw

シルビアへの熱も冷めてきて乗り換えも考えているのも事実!!

だけどとりあえず次回の車検までは乗る事にしようと思います。

たぶん車を弄る事は無くなると思うので日記の更新はしないと思います。
みんカラを辞めようとも考えましたがここで出会った素晴らしい仲間達と連絡がとれなくなるのも寂しいので残しておこうと思います。
たまに足跡をつけると思いますが思い出してやって下さい。

車の事はあまり書いてないのですがmixiで日記書いていますのでmixiをやっている方がいましたらメッセージ頂けたらと思います。

皆さん今年1年お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted at 2008/12/31 10:28:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月21日 イイね!

車を売る場合どうする???

お久しぶりです。

現在本気でシルビアの買い手を探しています。

今まで車を売った事がないのでどうすればいいやら・・・

普通に店に売ったら安いですよねぇ~

改造車だし修復歴ありだし。

やっぱり個人で売るのがいいのかなぁ?

誰か探してる人とかいないかしら?


そういえばmixiで活動してますので連絡取りたい方は探してくださいw
Posted at 2008/10/21 02:12:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月20日 イイね!

突然ですが・・・

久しぶりの書き込みですw

でいきなりですが・・・

シルビア降りようかと考えてます・・・

早くて来年の3月ぐらいかなぁ・・・

本気で迷ってる・・・

ここまで仕上げてきた車だし手放すなんて・・・

でもこの車じゃ色々・・・

ホントはもっと弄りたいアンダーネオン入れたいしヘッドライトにイカリングなんてどう?
サーキットもいきてぇなぁ~
なんて考えてみたりもするw

とりあえず目一杯悩んでみよう!!!






ってゆうか誰か買わない???www
Posted at 2008/09/20 08:21:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月06日 イイね!

やっと装着

やっと装着今更ながらやっとETCつけました。

でもカードがまだないので使えませんがw

これで快適に安く高速が使えますね。

あと光物をちょっとだけ追加してみました。

リアスピーカーの網網の所を光らせてみましたよ。
Posted at 2008/08/06 20:07:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プロフィール更新!さて何が変わったかな?分かった人はメッセ頂戴( ´艸`)」
何シテル?   09/07 20:35
程よく快適なS15に乗ってます。 皆さん仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

シルビア乗りの方はぜひ!!
40 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 hiro-kinghiro-king
リヴァリヴァ Moka@真珠苺Moka@真珠苺
みずもッチャンみずもッチャン みーたん★S15みーたん★S15

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
新車で購入して約9年経ちました。 2度の事故にも懲りず乗り続けてます。 見た目は普通 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.