• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪じゃ~

雪じゃ~ これから仕事なわけですがちょっと降りすぎじゃね?
道路もうっすら白くなってますが・・・

タイヤやばいし・・・

まぁ事故らないようにゆっくり行きますかね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:22:48
あのタイヤでこの雪は危険だね(笑)

無事を祈ります(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:27
曲がる度に軽くけつが出てました。

後ろの車がめっちゃ車間距離とってましたよw
2008/01/23 10:50:59
危険な香りがプンプンしますねぇwww

どうぞご無事でw
コメントへの返答
2008/01/24 22:29:16
駐車場真っ白ですべりまくり。

危なく他の車に突撃するところでしたw
2008/01/23 11:48:21
茨城まったく降ってないんですが(´ω`)
コメントへの返答
2008/01/24 22:30:38
茨城は降らなかったんですね~

まぁ東京といっても都下ですからw
2008/01/23 12:23:15
(;´Д`)練馬も降ってます。

ウチのイチゴもそちらの画像と
大体、同じ程の砂糖がけイチゴ
になってました。

タイヤ、マジヤバですよね…
どうか×2、ご無事に
帰還できますように。
コメントへの返答
2008/01/24 22:31:41
タイヤはしっかり溝のあるものを履かないとダメですね。
スタッドレスはすぐになくなるから履きませんが・・・
2008/01/23 12:38:05
積もったら当分車は封印です・・・・(-e-)
コメントへの返答
2008/01/24 22:32:18
それが一番いいですね。
無理に乗って事故ったら元も子もないですもんね。
2008/01/23 12:40:15
成田付近では全く雪の気配がないです。
かなり冷え込んでいるので雪になってもおかしくないのですが(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:35:12
千葉も降らなかったんですか?
降らないにこした事はないですがね~
2008/01/23 12:45:08
会社着いたら降り始めました( ̄▽ ̄;)

事故には気をつけて下さい!
コメントへの返答
2008/01/24 22:35:51
とりあえず事故りませんでしたw

よかった~
2008/01/24 12:25:36
積もってますね~!
こちらは降りません(´・д・`)w
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:25
さすが暖かい国だw

2月に行くよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール更新!さて何が変わったかな?分かった人はメッセ頂戴( ´艸`)」
何シテル?   09/07 20:35
程よく快適なS15に乗ってます。 皆さん仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

シルビア乗りの方はぜひ!!
40 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 hiro-kinghiro-king
リヴァリヴァ Moka@真珠苺Moka@真珠苺
みずもッチャンみずもッチャン みーたん★S15みーたん★S15

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
新車で購入して約9年経ちました。 2度の事故にも懲りず乗り続けてます。 見た目は普通 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.