• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

RP-style CHUBU 富士スピードウェ~~イ!

RP-style CHUBU 富士スピードウェ~~イ! 2017年10月8日RP-style中部の富士スピードウェイオフ会に参加しました。

遠征のため朝4時半に出発!
会場に着くと、もう沢山のRPと虫が集まってました。

隣には僕よりももっと遠征組、岡山、福岡から参加のパンダさん、ルナたかさん、
遠い中ご苦労様です。会いたかったです(^^)/


続々と集まってきます。全部で38台?!!圧倒します!
あの方も登場!そう!ムスカさん


皆さん挨拶や撮影!オフ会開始です。

今回は撮る人撮るシリーズやめて、勝手に撮るカメラ、一人でカシャカシャ言ってます(笑)


もちろん、こうなりますよね!
挨拶はきちんと


全体が中々写りません、
端にいるのはマジョリタさん、とても会いたかったです!
マジョリタさんに会いに来たと言っても過言ではありません、
想像どおりの変〇さんでした(笑)


富士に来たのでマイカーも撮影!


す!すごい方もいる!


と、撮影してたら、サーキットラン開始です。
皆さん並んで!それにしてもすごい台数
走行画像は詳しくは動画で、僕はイサムさんの後ろ3番でゴールしました(^^)V

イサムさん


そのあとは、マリオで走行!お父さん真剣です。


くじ引き大会も、景品いっぱいです。
40以上あって、どれにしようかと悩んでいたけど、僕は一番最後に呼ばれました((´;ω;`)ウゥゥ


そしてもう少し、これだけいて標準車2台、
コラボ写真


お尻がギザギザな変〇さん達


ここに隠していたのか!飛行石!
後ろには本当の姿のムスカさん(笑)


カッコいいスパーダともコラボ、
低いです!


で、この辺で解散、
ここまで来たので、帰りにジュノンさんとイサムさんとでさわやかに
富士鷹岡店に行ったけど、駐車場すら停めれず、
絶対食べたく、帰り道のおがっぷさんの島?浜松高丘店に、駐車場は停めれたけど、2時間待ち、
けど、待つ価値あるかも?

とても美味しかったです。
もちろん割れ目はピンクです。


そして無事帰宅
午前1時、走行距離607.3キロ
疲れた~けど楽しかった。
企画してくれた、スタッフの皆様ありがとうございます。参加したメンバーさんお疲れ様でした。
また遊びましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第七岸壁②。
.ξさん

鈴鹿サーキットラン前日祭ちょこっと ...
たけ君さん

RP-style KANSAI 2 ...
sonic883さん

RP-style全国オフin静岡〜 ...
りご太さん

オフ会 RP-style CHUB ...
みわそうめんさん

RP-styleCHUBU 富士ス ...
na70さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:56:34
sonicさん

色エロと有り難うございました🙇楽しかったです。

また関西でお会いしたいですね。

お疲れ様でした❤
コメントへの返答
2017/10/09 21:09:50
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします。
関西も来て下さいm(__)m
富士よりかは近いです(笑)
2017/10/09 19:17:41
お疲れ様でした♪
イロエロ楽しかったですね(≧∇≦)
今度は夜にお会いしましょう♥️
コメントへの返答
2017/10/09 21:12:05
お疲れ様でした。
富士サーキットいいところでしたね♪
遠いけど(ToT)
なんか久しぶりにお会いした感じが、また夜お会いしましょう♥
2017/10/09 19:24:00
昨日はお疲れ様でした~🙇「会いに来た!」って言っていただきありがとうございます😁

物の見事に変○が露呈してしまいましたねwww
せっかくの写真に私が見切れてしまいすいません💧狙いですが(○゚ε゚○)プッ!!

また機会がありましたらよろしくお願いします♥
コメントへの返答
2017/10/09 21:18:03
ほんとお会い出来て最高でした!
想像どおり?いゃ!想像以上の変◯な!
あっ!間違えた、明るいお方で(^_^;)

写真はマジョリタさんとその下部のRPのコラボです(笑)

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
2017/10/09 19:33:06
お疲れ様でした〜、締めはやっぱり静岡名物のアレですな!!上の子に最近今度いつさわやかいくのー?と誘ってきます(笑)
5本だしマフラーはすごいですねー。
いやぁ、見たかったですぅー
コメントへの返答
2017/10/09 21:21:55
お会い出来なくて残念です(TT)
けど家族の方が大事です(*^^*)
念願の初さわやか美味しかったです♪
食べれたのは10時過ぎでしたが(^_^;)

マフラーとても綺麗に収まって凄かったですよ!
またお会いやりましょう♪
2017/10/09 19:48:21
BBQオフでsonicさんとξさんの度肝を抜く妄想をしながら毎晩ハァハァしていたので、ここで再会できて嬉しかったです。

次の遠征は関西。

関東勢も最近少しずつ勢いが整ってきましたので、また赤服を着るくらい暑苦しryアツい野望を立てて行きたいですね。

昨日はありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/09 21:26:40
お疲れ様でした(^o^ゞ
コスプレ見ないとオフ会始まりません(笑)

相変わらずとても楽し\(◎o◎)/
是非関西にも来て下さい。
いや?もう関西に引っ越して来て下さいm(__)m
あのノリでは関西でも浮くかもしれませんが(笑)m(__)m
2017/10/09 20:12:22
富士遠征お疲れ様でした♪

さわやかオフ?w行けずに申し訳ありませんw

自分もざいちぇりすさんの見たかったなぁ〜

安定の標準車の少なさ♪みんカラには結構居るんですけどねぇ💦

今度は何処でオフしましょ(*´艸`)
コメントへの返答
2017/10/09 21:32:33
浜松で待っていたのに(ToT)
さわやか本当に美味しいですよね(^^)d
けど激混みにビックリです!
静岡の人はハンバーグしか食べないのですが?(笑)
オフ会、皆さんスパーダで少し寂しかったです、けど
ざいちぇりすさん凄かった!
ホイールも回転するとキラキラで滑る様に走ってました(*^^*)
またオフ会しましょう♪
2017/10/09 20:22:38
いろエロとお疲れ様でした。

FSWオフも楽しかったですが、さわやかオフも堪能出来て良かったです(*´∀`*)

途中電池切れて朝まで爆睡してしまいました( ̄▽ ̄;)

また、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2017/10/09 21:35:56
お疲れ様でした(^o^ゞ
さわやか美味しかったです(*^^*)
僕はハッカアメ食べてなんとか家に帰れました(^_^;)
家でビール飲んだらソク撃沈しましたけど(*_*)

富士は遠いかったけど楽しかったですね、次は関西で会いましょう♪
2017/10/09 21:31:11
eronicさん、こんばんは♪

富士オフ楽しそうですね(о´∀`о)
うらやまーです。


ジュノンさんの
マリカー、マジぶりに吹きましたけど(笑)
全国に名の知れた標準車ですから
これからも進化期待してますよ♪v(*'-^*)^☆

また、よろしくお願いしまーす♪


コメントへの返答
2017/10/09 21:41:26
こんばんは(^-^)/
あ〜!あ〜楽しかった♪♪♪m(__)m

ジュノンさんは真剣でした(笑)

初めてお会いした方々にも、あ〜!ソニックさん!と言われたけど、皆さんどんなイメージしてたのかな?
夜までいられず本気出せませんでしたが、とても楽しかったです(*^^*)

これからもまだまだ弄ります♪また遊びましょう\(^^)/
2017/10/12 18:47:17
こんばんはー(^0^)/
富士オフお疲れ様でした!

タイムラプス試して見ましたが200枚じゃ少な過ぎたかもしれません(笑)

標準車2台は寂しかったですね(^^;;
でもsonicさんがいてくれて良かったです(*^。^*)

さわやか後はすぐに浜名湖SAで休憩して刈谷で仮眠し6時頃に家に着きました(笑)

またサーキット走りたいですね!
コメントへの返答
2017/10/12 19:10:16
富士オフ疲れましたね(笑)
けど、とても楽しかったです(*^^*)
200枚でも少ないの?
綺麗な写真アップしてくださいよ(^^)/

あれだけいて標準車2台はね〜( ´△`)
僕もイサムさんがいて良かったです(*^^*)
さわやかも美味しかったし(^^)d

まだまだ遊んで下さい\(^^)/
あっ!YouTubeも見てね♪
2017/10/12 21:46:08
数日後コメで申し訳ありません(汗)
ついつい、西の変◯さんたちと絡みすぎて(笑)ホントに最後の最後の挨拶だけだったですけど、また是非絡みたいです(笑)
夜が楽しみです(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 17:43:22
富士オフお疲れ様でした(^o^ゞ
僕も中ちゃんさんともっと絡み合ったら良かったと後悔してます♥

またお会いできるのを楽しみにしています♪
僕の夜のラブホ使用RPも見て欲しいです(*^^*)
いゃ!なんなら利用します♥
2017/10/14 00:12:22
お疲れ様でした!!
RP1カッコいいです♪
エアロレスでベッタベタも自分好みですー( ^ω^ )

関西に、行ったときはまたコラボお願いします!
コメントへの返答
2017/10/14 14:45:50
お疲れ様でした(^o^ゞ
ざいちぇりすさんの超車高短、憧れます♪
僕ももっと低くしたいけど、妻が…(-_-)
まあ運転技術も無いからガリガリになっちゃうかな?(笑)

関西は良いところ、面白い人沢山います♪是非遠征してきてください(^^)/
標準車グレードダウン仕様にして、コラボ写真撮りましょう(^w^)
2017/10/15 23:25:00
何故か、遅れて投稿見させてもらいましたm(__)m。
今も、FSWの記事を見ると自分があの場所にいたのが夢みたいな感じです😂

素テップは2台だけだったんですね‼
九州支部も1台だけなんです🎵
弄ると格好いいんですけどね🎵

次にお逢いする時はエロEDを是非拝見させてもらいたいです❤


コメントへの返答
2017/10/16 18:57:08
こんばんは(^-^)/
ルナたかさんいた?
全て夢なんじゃない?

なんてね♪嘘で〜す(笑)
楽しかったですねp(^-^)q
一生の思い出になったのでは(*´-`)
関西には何台かいるけど、今回標準車イサムさんと二人きりでした(-_-)
あっ!イサムさんは関西でした(^w^)

僕も夜のルナたかさん見たいです♥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年11月09日 10:29 - 15:16、
313.05 Km 4 時間 13 分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント650pt.を獲得」
何シテル?   11/09 16:45
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

右側後部からの異音・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 14:41:22
ランボルギーニ・ウラカンにカーボンパーツ取り付け完了。マット仕上げを選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:29:33
撮り貯め。。④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 08:35:57

お友達

「友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!
※数を増やすためだけのお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
48 人のお友達がいます
ルナたかルナたか * 氣ぃWEST氣ぃWEST *
rairaikenrairaiken * .ξ*
zoazoa 中ちゃんMP4/4中ちゃんMP4/4

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.