• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sonic883の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

デイライト②

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
つづきです。
斜め横から、この辺りがLEDの正面で眩しいです。
2
暗くなり、ゼンカイ点灯!
爆光!!コーナリングも安心(笑)

3
正面からも、実際はこれほどは明るくないです。

正面は照らさないので対向車も眩しくないです。
4
減光して、フラッショたいて撮影しました。

これは実際に近い画像、
これなら点けて走行しても大丈夫。

これでは終わりません!
実はこれだけではないです!!!
5
Coming Soon !!!!!!!!!!!!!!!

③につづく…

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステップワゴン テールレンズ から割

難易度:

うぃんかー LED\(^^)/

難易度:

テールランプ LED

難易度:

LEDライセンスランプに交換♪( ´ ▽ ` )ノ

難易度:

ライトカバー、グリル製作5

難易度:

DRL取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 23:24:05
目を細めても分からなかったです(;´Д`)

③まだですか〜((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2017/06/20 17:52:27
キャー恥ずかしい(*_*)
モザイクは想像膨らみますもんね♪

最近は無修正動画もあちこちにありますが、僕はモザイクある方が好きです。
中高生のころは何とか観れないかなと、色々努力しました(。>д<)

アレ?何の話しだった(^w^)
2017/06/20 00:08:54
こんばんは♪
もう、じらすんだからぁ🤣
ところで、ナンバープレート隠しは画像処理?それとも自作??
コメントへの返答
2017/06/20 17:56:24
最近ある程度弄ってしまったので、ネタがなく、お久しぶりなのでじらしてみました(*^^*)

けどあまり長いと歳なので体力的に無理です(;_;)

あっ!ナンバーはもちろん画像処理です(^-^ゞ
2017/06/20 04:15:25
デイライトのカリだけじゃ無く、電源ソケットにもカリが…
そしてsonicさんのカリも~

③につづく
コメントへの返答
2017/06/20 17:59:05
デイライトには勝つけど、電源ソケットはいい勝負です( ;∀;)
硬さは完全に負けますけど…(^_^;)

③は僕のカリ画像から?(笑)
2017/06/20 07:50:58
エロックさん
おはよーございます(*^^*)

KANSAI定番のクンピですね(笑)

仕事がはやいっす♪
モザイクを透けて視ることは
「天才的!」って思ってた
私ですが、分かりませんでした(笑)

楽しみにしております(* ^ー゜)ノ
コメントへの返答
2017/06/20 18:02:53
ソニックです( ;∀;)

本当はクンピじゃなく白いのですが、撮り方が悪いのか?ぼんのうがあるのか?クンピに写ってますよね(;_;)

モザイク大好き❤エロックです(笑)
2017/06/20 10:02:13
いろいろ仕込みますね〜

さすが光もの大好きsonicさんらしい
次が楽しみです。
コメントへの返答
2017/06/20 18:05:02
定例のために光り物増やしてます(^_^)v

今日中には③アップ出きるかな?
2017/06/20 21:53:20
こんばんは(^o^)/

じらさないでぇ〜
早く下さい❤️
コメントへの返答
2017/06/21 07:40:50
おはようございます(^-^)/

じらして興奮するタイプなもので♥
早くって(^-^;
本番は早いです( ;∀;)

プロフィール

「今日の広告、タイヤ収納庫?
「ステップワゴンクラスのタイヤまで収納可能、」と記載(゜ロ゜;ノ)ノ
マイナーな車なのにちょっと嬉しい(*^^*)

けど、ステップワゴンクラスって解りにくくないか?(^w^)」
何シテル?   06/15 17:32
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ランボルギーニ・ウラカンにカーボンパーツ取り付け完了。マット仕上げを選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:29:33
撮り貯め。。④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 08:35:57
テールゲートストラップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 12:15:31

お友達

「友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!
※数を増やすためだけのお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
38 人のお友達がいます
おがっぷおがっぷ * .ξ*
マジョリタマジョリタ * 氣ぃWEST氣ぃWEST *
ステップジョニーステップジョニー rairaikenrairaiken

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.