• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sonic883の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

デイライト③

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内

作業日 : 2017年06月19日
1
②のつづきです。
こちらが、ボカシ無し無修正画像です。
そう!付けたのは、RGBのLEDです。
更にこいつを付けるとリモコンで色々出来ます!
ちなみにバイブ機能はありません。
2
工程少し戻ります。

この商品はLEDとは別売りなので、カプラー接続とかはありません、
ひたすら、配線ムキムキ、半田付けです、

配線は4芯のケーブル5m購入
配線は細いのでカッターでムキムキ、1つのLED配線は4本X20か所で80ムキムキです。
3
外からリモコンで操作したい、受信部は出さないといけないので、コントローラー本体は助手席ピラーの奥に押し込みます。
4
で、ゼンカイ点灯です。
支部長!これがカンサイカラーのクンピです(^^)V
5
減光したら、こんな感じ、
これでも変態です。

まあオフ会で笑ってもらう為だけの弄りです。

オフ会参加出来ない人の為に、動画も載せます。
アホな事してるな~と笑って下さい。

けど実物の方が笑えます、みんな関西定例オフに参加しましょう!
6
最後に今回用意したのは参考までに

RGBスポットライトイーグルアイ
2つで1587円

4芯ケーブル5m
697円

RGBコントローラー44キーリモコン
1280円

オークションでグリル落札
1500円

以上
最後までお読みいただき有難うございます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LED大作戦(リアナンバー球、フロントポジション球)

難易度:

イカリング仕様ヘッドライトユニット交換

難易度:

スライドドアイルミ

難易度:

フェンダーサイドマーカー

難易度:

自作ヘッドバージョン2

難易度: ★★

フォグバルブ交換(LED→LED)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 20:21:38
バックの音楽が何ともシュールで最高です♪

薄目で確認したカラフルなリモコンでなんとなく分かってました(*´ 艸`)流石sonicさん♪

定例に行かなきゃ~♪←今月のは無理ですが。。
コメントへの返答
2017/06/21 07:47:05
動画を速度遅いオートモードでワンサイクル撮影したら、意外に長くなったので音楽付けました(*^^*)なかなかシュールでしょ♪

モザイクわかりました?、普段から鍛えているおがっぷさんなら見えると思いました(^з^)-☆

また夜遊びしましょう♪
2017/06/20 20:40:53
いや~ん(*≧∀≦*)

エロエロでカッコいいですね♪

私も光り物入れたいなぁ(*´∇`*)

定例行かなきゃ!!
コメントへの返答
2017/06/21 07:50:32
やっぱりエロくないとね♪
けしてかっこ良くは無いですけど、笑いのために、オフ会でしか使い道ないですがf(^_^;

定例は光り物でしょう!
ジュノンさんも入れちゃいましょう♪
2017/06/20 20:44:19
やっぱりエロEDでしたね(^-^;
sonicさんの領域に達するのは到底無理です…

次はボンマス替わりに、あのクネクネ動くやつ
付けて下さいね~
コメントへの返答
2017/06/21 07:53:47
リョウタのととさんにも実物見てほしいです
かなりの変態です(^-^ゞ

ボンマスにクネクネ?
確か吸盤で付けるタイプがあったような?(笑)
2017/06/20 21:00:38
最後はクンピーなオチでしたか!(褒め言葉
これだけLED付いているとめっちゃクンピー感ありますね!
実物早く見てみたいです!!
コメントへの返答
2017/06/21 07:57:22
光量マックスはヤバいです(^-^)
フォグより明るいかも(*^^*)
クンピ全開で走行したら変態です。

また見たくださいね♪
2017/06/20 21:46:39
流石!ソニックさん

エロエロクンピcolorですな(笑)

KANSAIはやっぱりクンピに
限りますね☆⌒(*^∇゜)v

今月の鹿オフは・・・・
奈良だけに参加者が少ない模様ですね(笑)
コメントへの返答
2017/06/21 08:03:18
ハーイ!エロエロです(^-^ゞ

関西支部カラーですからね
クンピ好きな元支部長も喜んでくれるかと

鹿オフ参加するつもりなんですけど、今週中に終わらせないといけない仕事があり、まだ行けるか…わかり次第、連絡しますm(__)m

参加する人より鹿のほうが多く参加する?(笑)
2017/06/20 22:09:10
こんばんは(^o^)/
出た!RGB!(◎_◎;)

80ムキムキ⁉︎ お疲れ様です(^^;;

私も動画の音楽がほのぼのし過ぎてて気になりました(笑)

早くナマで見たいです!☆
今月の定例ナイトは奈良ですよー♪
コメントへの返答
2017/06/21 08:07:07
おはようございます(^-^)/
悩んだ結果RGBになりました(^_^)v
白か青ならデイライトとしても使えそうです(*^^*)

是非生で見てやって下さい。その時は音楽は無いので僕が歌います♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年11月09日 10:29 - 15:16、
313.05 Km 4 時間 13 分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント650pt.を獲得」
何シテル?   11/09 16:45
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

右側後部からの異音・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 14:41:22
ランボルギーニ・ウラカンにカーボンパーツ取り付け完了。マット仕上げを選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:29:33
撮り貯め。。④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 08:35:57

お友達

「友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!
※数を増やすためだけのお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
48 人のお友達がいます
MoMotaMoMota * .ξ*
HAYAMARUHAYAMARU ステップパンダちゃんステップパンダちゃん
毎夜不眠毎夜不眠 ルナたかルナたか

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.