車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:08 
@リョウタのとと さん、こんばんは
僕もちょっとはみちんですが、安心点検はokもらいました(^_^;)
エンジンのギヤ~音の対策品も頼んできました(^^)v
こちらこそ末永くよろしくお願いしますm(__)m
12/04 16:16 
@遊人-yujin- さん
僕も今1年半点検&オイル交換して帰って着ました。
時が経つの早いですね(^^)
 12/04 16:52 
sonic883さんも点検でしたか(^^)?

1年半あっという間ですね…(^^;;

12/01 18:53 
@rairaiken さん、
チタンカラーエロカッコいいです(*´ω`*)
吹かしまくって下さい≡3≡3≡3
 12/01 18:54 
@sonic883 さん
こんばんはー、エロいナイスな色です。
こころなしか吸気音も大きくなった気がします
11/27 12:05 
@rairaiken さん、
これは!!(゜ロ゜ノ)ノいいな~‼
また音聞かせて下さい。
 11/27 15:18 
@sonic883 さん
爆音Mクラスミニバンになっちゃいますね
11/27 12:02 
@リョウタのとと さん、
プロテクターと思ってましたが、よく見たらサバでしたね(^w^)
僕のプロテクターと柄は同じです(^_^;)
いや?臭いの好きな女子もいますよ(´ 3`)
11/27 11:58 
@rairaiken さん、やっぱり爆買いですかね(^_^;)
リアに大量に載せて車高下げようかな(^w^)
11/27 11:22 
バンパープロテクターが安売りしている(^w^)
 11/27 11:23 
@sonic883 さん
在庫全部しましょう!!きっとこの量ならリアに載せれます!
 11/27 11:52 
@sonic883さん それならカーボンシート不要ですね(^^;)
あとカリとしてはちょっとソフトで、ヒーヒーとまでは…
こまめに交換しないと、ちょっと臭いがキツくなりますね(-.-)
11/23 12:40 
@たけ君 さん、こんにちは(^^)/
トルクレンチ購入ですか?
 11/23 12:48 
@sonic883 さん
そーなんですよ♪
トルクレンチ購入です\(^-^)/
11/23 12:21 
@ジュノン さん黒にオールペンですか?(^w^)
 11/23 12:42 
@sonic883 さん

黒でもないんですよね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さてさてどうなることやら( ̄▽ ̄;)
11/20 20:36 
定例1周年&京都 http://cvw.jp/b/304042/38883948/
11/20 11:53 
@.ξ さん、こんにちは、年のせいか夜中ら~めんで若干胸焼けが(^_^;)
11/20 11:47 
@rairaiken さん、おはようございます?
とりあえず飲まないと寝れないので、夜中はポチるの怖いのでネットみてません(^w^)
11/20 03:01 
定例から無事帰宅、早く飲んで寝ないと、
もう3時だ!
 11/20 07:48 
@sonic883 さん
昨日はお疲れ様でしたー。
びぃるとミートボールの組み合わせはイケてますねー!
本日もよろしくお願いします
 11/20 09:15 
@sonic883さん🐤 おはようございます\(^o^)/おつかれさまでした/(^o^)\
11/13 10:56 
@rairaiken さん、こんにちは(^^)/
小さいころから来てるけど、鉄分豊富で今では僕より大きくなりました(^w^)
11/13 10:42 
息子と近鉄まつりナウ(^-^)
ちなみに息子は高2です(^^;
 11/13 10:51 
@sonic883 さん
鉄分豊富な息子さんですねー!
楽しそうです~
11/13 00:32 
@SADAHIRO さん、こんばんは(^-^)/
とりあえずDに行って見積りしてました。
ちなみに真顔でModulo X のバンパーにしたいと言ったら苦笑いしてました(^-^)
11/12 17:36 
@rairaiken さん
標準車は社外少ないので、グリルごと交換?
3ナンバーになります?(^w^)
11/12 17:29 
@リョウタのとと さん、こんばんは(^^)/
カリをすられました(;_;)
相手が若い尾根遺産だったら、僕のカリもと言うところですが、おばさんみたいです(´д`|||)
 11/12 17:58 
@sonic883さん この際おばさんでも、sonicさんの増強したカリを試してみましょう(^.^)
おばさんがヒーヒー
「あら久し振りだわ~」…
11/12 16:54 
@rairaiken さん、コメントありがとうm(__)m
もうノブレッセしかないと思います(^_^)v
11/12 16:47 
嫁から連絡があり駐車場でぶつけられたとの事!Σ(×_×;)!
付けたばっかりの新鮮なサバが(T_T)
 11/12 16:50 
@sonic883 ああああああ、がっつりと....
よし、この際スパーダのバンパーに!
 11/12 17:14 
@sonic883さん 良く無いけど、心中お察ししてイイね付けます(-.-)
愛車に傷が付くのは、辛いですよね…
相手は黒い車の様ですね(x_x)
しっかり直してもらいましょうね~
いっそお尻と同じように、バンパーも黒くしましょう(^^;)
パンダか?って感じで…
 11/12 17:17 
@sonic883 さん
その発想は無かったです!!
フラグですね~
 11/12 22:17 
@sonic883さん<br /> 痛々しいです😭
慌ててバンパーワンオフ加工して保険屋の査定を言い値に変えましょう💴
→ワンオフは純正価格と違うので、保険屋も査定に困るみたいです(*ノv`)b
 11/13 01:01 
@sonic883さん<br /> モデューロ化いいですね✨
どうせなら少し?で済めばちょっと違うものに変えたいですからね(*ノv`)b
逃げられてさえいなければ、不思議と首が痛くなるんですが(笑)
プロフィール
「@リョウタのとと さん、こんばんは
僕もちょっとはみちんですが、安心点検はokもらいました(^_^;)
エンジンのギヤ~音の対策品も頼んできました(^^)v
こちらこそ末永くよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   12/04 20:08
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワゴニストに掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:36:25
しばらく旅に出ます(*・∀・)ノサラバッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 11:58:17
[パーツレビュー]スマホ版 投稿時の商品選択機能改修のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 13:17:48
お友達
「友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!
※数を増やすためだけのお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
38 人のお友達がいます
.ξ* ステップジョニーステップジョニー *
くにぞーくにぞー * マジョリタマジョリタ *
エイトマン・・・8エイトマン・・・8 * 氣ぃWEST氣ぃWEST
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.