• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

BBS&吹田オフ&刈谷オフ~( * ̄▽ ̄)σ"

BBS&吹田オフ&刈谷オフ~( * ̄▽ ̄)σ&quot;  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

週末に

吹田オフ刈谷夜オフに参加させていただきました。
┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

それも刈谷オフはムーブで(笑)

土曜日の刈谷オフでは銀月師匠のGTRを拝見できました。


初めて間じかで見ましたが本当迫力がありw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

めちゃカッコ良かったです~~

欲しくなっちゃいます…


カエナイケド(笑)o(TヘTo) クゥ
参加された銀月師匠東海の皆様お疲れ様でした。
~v(* ̄・ ̄)。。o

日曜日は吹田オフに参加してきました。


30~40台ぐらい??w( ̄△ ̄;)wおおっ!

集まっていたと思います…

天気も曇り空で過ごしやすかったです

( ̄ω ̄;)!!
参加された皆さんお疲れ様でした。


あっ

今回のネタはBBSRS-GT(ボボブラジル)でした~~~

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
気づいてもらえましたか~~~(笑)
(6 ̄  ̄)ポリポリ

本当楽しい二日間でした。


















ブログ一覧 | オフカイ | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:00:37
お疲れさまでした♪
僕は来られてすぐに気付きました( ̄∀ ̄)

カッコ良かったですよ♪

夏冬BBSはセレブ過ぎです~!

あっ、昨日のアレは結局ディープで逝くことにしました(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:46
お疲れ様でした~~

まじですか・ありがとうございます
\(◎o◎)/!

いえいえBBS買うのにどんだけ苦労したことか(*ノ-;*)エーン

むむむ

ということは僕より3センチもあそこがあんなふうに ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

楽しみにしてますね(^^♪

昨日は最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
2008/06/16 21:06:30
じゅうべいさん、こんばんは♪(^-^)

BBS、お揃いになりましたね!

サイズのチョイスに拘りありですねぇ☆

バッチリ、キマってましたよ!(*^_^*)v
コメントへの返答
2008/06/17 20:03:50
あまからさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はい お揃いにしちゃいました~~
(。-_-。)ポッ

いろいろ考えましたが車高がノーマルですので太めのサイズ入れました~~

ありがとうございます。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
あっ
今度シルバー&BBS-RS-GT2台で写真撮りたいです~~(*^^)v
2008/06/16 21:14:17
BBS似合ってますね!
カッコイイですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:52
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

無理して買ったかいがありました。

FのBBSはどうですか??
2008/06/16 21:54:37
刈谷の夜はお疲れ様でした(*^-')ノ

例のネタ、楽しみにしてますよ♪

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2008/06/17 20:12:12
土曜日はお疲れ様でした。

(^^♪

あれじっくり見せていただきましてありがとうございました<(_ _)>

とても参考になりました。

一度あのDで相談してきます。


こちらこそ宜しくお願いします。

ヽ(^o^)丿




2008/06/16 21:57:06
こんばんは~(^o^)

昨日はお疲れ様でした~ やっぱりBBSカッコイイっすよ☆

しかし、二日連チャンは 疲れたでしょう(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 20:53:04
o(*^▽^*)o~♪こんばんは。

お疲れ様でした~~
ありがとうございます(^^♪

ヨシさんのBBSの方が後ろ19インチでかっこいいですよ~~

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

はい昨日仕事中しんでました(笑)

昼食美味しかったです~~

また誘ってくださいね(^^♪
2008/06/16 22:21:15
やはりBBSはISCでも人気ですね♪
欲しいんですけど先立つものが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:05:48
確かに多いですよね~~

昨日の吹田オフでもBBS履いている方めちゃめちゃいましたよ~~(*^^)v

確かに高いですよね(ノ△・。)

でも本当いいホイールですよね。


あっお小遣い前がりされてみては…
(笑)
2008/06/16 22:21:17
昨日は、お疲れ様でした!!

久しぶりにお会いできて、よかったです。

また宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 21:19:04
坊ちゃんお疲れ様でした~~

本当久しぶりでしたね~~(*^^)v


LXの新作見れてよかったよ(o^∇^o)ノ


あの値段ならすぐ買うよ~~(笑)

こちらこそよろしくお願いします

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
2008/06/16 22:33:05
遠くからお疲れ様でした。

吹田後も一緒に行動出来て楽しかったですね。(^^ゞ
リム深のBBSカッコ良かったですよ~~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:25:02
お疲れ様でした~~(‐^▽^‐)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ヽ(^o^)丿

ありがとうございます。

でもtemonaさんの横には止めませんよ~~車高高いのばれるので(笑)

あっキャリパー拝見しましたよ(*^^)v

赤もいいな~~

あの新作カタログ見れて良かったですね~(^◇^)/ 

2008/06/16 22:40:29
じゅうべいさん、こんばんは(^▽^)

吹田オフ参加できなくて、ごめんなさい(≧≦)

夏も、BBSなんですね♪
写真からですが、バッチリ決まってますしやっぱりシルバーが1番似合いますよね!

コメントへの返答
2008/06/17 21:35:03
Lさん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

いえいえ遠いですしまたお時間ある時吹田でお会いしましょうね(^^♪

はい冬もBBS夏もBBSにしちゃいました~~(笑)

色々考えたのですがやっぱりBBSにしちゃいました~(*^^)v

ありがとうございます。

お気に入りですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2008/06/16 22:52:30
2日連続お疲れ様でした。

吹田でのTシャツデビューは

来月以降に持ち越しでしょうね。

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:13
2日連続お疲れ様でした~~

はい今度は画用紙ではなくきちんと作ります(笑)

あっ2日連続でお会いしたけどmasaooさんの車見てない……

最後までご一緒出来ず残念でした

こちらこそよろしくお願いします

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2008/06/16 23:14:55
お疲れ様でした!

ごめんなさい、ホイール気づいてませんでした。以前のRG-Rかと…

RS-GT(ボボブラジル)を見せに、来月も吹田におこし下さいねウィンク

コメントへの返答
2008/06/17 21:51:13
お疲れ様でした~~(^^♪

(TεT) イイサ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
(笑)

今度会うまでにガリってなかったら見て下さいね~(笑)


おばおさんもボボブラジル仲間ですね(笑)

リムが結構有るのでリヤは18だと小さく見えますねヽ(TдT)


また次回もよろしくお願いします(^^♪

2008/06/16 23:21:36
やっぱりBBS♪

ISにばっちりキマってますよ(*´∀`*)b

そういえば住人さん、
お元気にされてますか~?
なかなかお話できずに寂しいですねぇ・・
( ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:48
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ばれてた(笑)

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


m(。_。;))m ペコペコ…m(。_。;))m ペコペコ…m(。_。;))m ペコペコ…

すいませんこの時期住人の会社忙しく…

7月ぐらいには復活すると思いますのでまた遊びに来て下さいね

(^^♪
2008/06/16 23:29:59
こんばんは。

連日のオフお疲れ様でした。

BBS決まってましたね。

やっぱり18インチがベストですね(笑)

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:20
こんばんは。ヽ(^o^)丿

お疲れ様でした~~

ありがとうございます\(◎o◎)/

確かに乗り心地重視なら18インチですね。


見た目は19の方が……(笑)

はいこちらこそ宜しくお願いします~~

ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

2008/06/16 23:40:20
じゅうべいさん、こんばんは(^o^)

昨日はお疲れ様でした!
BBSはRG-Rかと思っていましたがRS-GTでしたね。
でも、サイズは18インチで正解ですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:12
STさん こんばんは( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

お疲れ様でした~~~

先月STさんのIS乗せていただいた時にBBS買うことは決めました~

RGRにしようと思ったのですが冬と同じだと面白くないので(笑)RS-GTにしました~~(*^^)v

サイズは正解でした~~\(◎o◎)/!

また参加する時はよろしくお願いします~~
2008/06/16 23:46:52
こんばんわ。

今回はたくさん集まりましたね。
最後に名刺を渡せたのでよかったですwww

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:37:11
こんばんは~~

お疲れ様でした。\(◎o◎)/!

本当ですね凄い台数でしたね

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

名刺ありがとうございました。


また参加する時はよろしくお願いします(^^♪


2008/06/17 00:26:02
ボボブラジル、(*ノェノ)キャー
羨ましいです!!

吹田…今度参加してみたいな(=⌒ー⌒=)るん♪

コメントへの返答
2008/06/17 22:43:15
ボボブラジル使わしてもらいました~~~~(笑)

ついに念願のホイール付けちゃいました~~\(◎o◎)/!


18ですが…(ёoё)/

あっ


メモメモ


吹田参加と……(笑)


関東遠征した時はよろしくお願いしますね~~(*^^)v

2008/06/17 10:48:51
おはようございます。

今回は仕事で行けませんでし><

次回は参加できると思うのでその時に。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:46:45
こんばんは。

残念でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


なぜか吹田ではお会いできないですね

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


また参加する時お会い出来る事期待していますね(^^♪

あっあのツアーも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は不参加です(泣)囧rz」
何シテル?   07/08 22:19
(*゚Ω゚)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ̄▽ ̄))))
145 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 もろしもろし
せきとりせきとり K-ingK-ing
TurboringTurboring 葵!葵!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
27年2月21日納車になりました。 (^◇^;) フロントTRD サイド モデリスタ リ ...
レクサス IS レクサス IS
:-|
レクサス RX レクサス RX
3年前に納車です。 今更ですが登録しました。 ((((;゚Д゚)))))))

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.