• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

31マニアのブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

キャンプ( ´∀`)

キャンプ( ´∀`)6日から7日にかけてキャンプに行って来ました!

娘は・・・
『初キャンプ』( ´∀`)

事前準備として、ジーノにキャリアレール?と、自作のルーフキャリアを取り付けして挑みました!

そのお陰か車内の積載状態は余裕でした!

娘と『キャンプ場にいる車でジーノが一番小さいんやない?』って話をしながら行って、実際その通りでした!

小3の娘とテント、タープを建てて、夜は焚き火しながら飯食べて・・・

娘は初めての事ばかりで、終始テンションも高く、なんか色々話して夜はふけていきました!
テントで二人で寝て、娘は初めてのテント泊と寝袋だったので、あまり寝れなかったようですが、次の日の朝も元気でした( ´∀`)

朝から朝食もがっつり食べて帰路に着きました!

娘も楽しかったようで、

『また次も行きたいっ!』(*^^*)

って言ってくれました!

俺も次も行きたいし、娘と二人きりで過ごす事って中々無いですが、良いもんですね!

普段しない話をして楽しかった!

ちなみにキャンプ場の中で1番ジーノが可愛いっ!(*≧з≦)

って娘!( ´∀`)

ほなっ!( ´∀`)




Posted at 2017/05/07 20:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

禁断症状((( ;゚Д゚)))

禁断症状((( ;゚Д゚)))セ・・セ・・・セフィーロに・・・

『乗りたいっ!』( ´∀`)

最近、色々タイミングが合わず全く乗ってなかったので、乗りたくてしょうがない!

久々、夜中に峠に出動しそうでした!( ´∀`)

思い留まりましたが・・・ 

朝っぱらから片道一時間ほどドライブして来ました!( ´∀`)

春の交通安全週間ですし、スピードも程々に気を付けて・・・

知ってる人が事故にあい、障害が残った話。

その加害者の方には、目の見えない娘さんがいる話。

誰しも守るべき家族、生活があります。

行った先は某岬です( ´∀`)

桜が満開でした!( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


行きも帰りもパトカーがちらほら・・・

昼前に帰ってきて、午後からはジーノで実家に娘と一緒に行って来ました!

帰りにまた桜見て来ました!( ´∀`)

桜は良いですね、飽きないです(*^^*)






Posted at 2017/04/08 19:31:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | A31 | 日記
2017年03月29日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/29 07:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私事 | タイアップ企画用
2017年03月22日 イイね!

久しぶりに!!( ´∀`)

久しぶりに!!( ´∀`)実家にホイールを取りに行きたい。

セフィーロに乗ってドライブに行きたい。

・・・

ってことで

『セフィーロに乗ってドライブしながら実家に行く』

という中途半端などっちつかずな感じで出発!( ´∀`)

通勤はジーノ氏に乗ってますが、セフィーロに乗るとやっぱりエンジンの余裕、そこからくる車の動きの軽さを感じます!( ´∀`)

途中、若気の至りの某峠へ( ´∀`)

昔は毎週末走りに行ってました!雨が降るとウキウキしてました!(*^^*)

久しぶりの某峠、飛ばすと16インチだと前も後ろもヨレますね~!(´Д`)

その後、実家に行き秘蔵のホイールを引き上げ・・・( ´∀`)

夕方から取り付けを行いました!

ちゃんちゃん(´Д`)
Posted at 2017/03/22 21:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | A31 | 日記
2017年03月01日 イイね!

ホイール、リペア?レストア?始めますた!(´Д`)

ホイール、リペア?レストア?始めますた!(´Д`)今日は秘蔵?のホイールを引っ張り出してジーノ氏に当てがって見たりしてました!

それから、リム修正、がり傷を削ったりして軽く磨いて見ました!(´Д`)

タダで手に入れた『Weds RS5』6jと6.5j

元々、カプチーノかビートに使われてた物らしい・・・

入るようになるのか?

やめちゃう?

入るようにして入れちゃうか?

悩むな・・・

やりだすと泥沼に入りそうな予感(´Д`)

でも、今年は『TE37』を履くんだけどね!笑

長期計画ですな!
Posted at 2017/03/01 22:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私事 | 日記

プロフィール

「[整備] #ラフェスタ プラグ交換&急速TAS学習 http://minkara.carview.co.jp/userid/304069/car/426681/4554870/note.aspx
何シテル?   12/14 00:35
前はドリしてました、今はできなくなりました(爆 2台目になってからグリッパーで最近ドリフトをまたしようと・・・してますが中々セフィーロが復活できず・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:27:33
完成!BBS☆RG-R ダイヤモンドブラックからブラックへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 01:21:08
修復中のルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 18:51:34

お友達

みなさん、仲良くして下さい!

色々情報交換出来ればうれしいです!
49 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 kiyoshihkiyoshih *
にたアトムにたアトム * チョーレルチョーレル
デカトーデカトー S2S2

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ドノーマルから作った2台目です! 現在は休止中…(泣 来年は活動再開・・・・予定 20 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤車両が必要になり、後期?ミラジーノ ミニライトスペシャルを購入!(*`・ω・)ゞ、お ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
I love Jazz I love 4st I love Chopper
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤で使ってますが、何かといじって最終はデモカー的な感じにしたいです!…無理かも(;- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる