• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

極寒です

極寒です 今日は、また雪が積もるとか予報がでていましたが。
積もりませんでしたが、雪は多かった&激寒っす。
極寒じゃ~。
積雪したら、徒歩通勤です(=・ω・=;)トホホ



東京オートサロンのフォトあげておきました~。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:58:31
福井では逆に雪が降らず…変な感じです。
コメントへの返答
2008/01/24 15:37:08
えっ、日本海側なのにふってないんですか。。。
2008/01/23 23:12:07
極寒でこの格好かと思いましたよ・・・

宮崎も寒くなる様なこと言ってましたが、
そちらに比べれば屁のようなもんですよね??
コメントへの返答
2008/01/24 15:39:30
極寒の中この格好はいじめですね。

宮崎は一周年でさらそのままさんが相変わらず熱くなっていますね。
2008/01/23 23:23:25
関東は、雪が凄いみたいですね。西宮市街は、積雪はもちろん、雪も降っていないとおもいます。
コメントへの返答
2008/01/24 15:41:42
西宮は瀬戸内の方ではあまり降りませんよね~。
2008/01/23 23:37:37
トホ通勤w徒歩ホwww


不覚にも激しくウケテ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッw
コメントへの返答
2008/01/24 15:42:59
くだらないかけ言葉で、すいません。
ネタも作れないです。
2008/01/23 23:44:43
車通勤じゃないと ちょっと一杯と余計な出費が掛かるところでしたね。
ってあの辺に飲み屋があるかは不明ですが・・・(^∇^)アハハハハ!
コメントへの返答
2008/01/24 15:45:04
ちょっと一杯やっていきたいですね~。
だけど、寒すぎて逆に速攻帰りそうです。
飲み屋もあまりありませんね。
2008/01/24 07:27:26
昨日は関東地方でも雪がチラついたそうで、
でも大きな影響は少なかったようで、
良かったですね(*´∀`)
新潟も先週の大雪以降、
そんなに降ってませんが、
また冬型が強まるようでお互い
気を付けましょうネ。

オートサロン土曜は空いていて
こんな美人のお姉ちゃん
撮れたんですねw
コメントへの返答
2008/01/24 15:49:57
雪は結構な勢いで、降っていましたよ。
だけど、積もりはしなかったみたいです。
良かったです。

土曜は朝まで空いていましたが、その後は無茶苦茶でした。

デモ緑セリのエアロが某オークがでていましたね。
2008/01/24 08:15:04
雪がちょっと遅れて降ったみたいですね~私も雪が降ったら乗りませぬ。
今日岡山雪がちらついてます…
コメントへの返答
2008/01/24 15:52:35
歩いて通勤できるので懸命かと思い、積雪したら徒歩っす。
岡山も雪国化ですか~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほぼ放置中…<(_ _;)>」
何シテル?   04/30 16:35
ストリートチューニングにしあげると思い購入した二代目のクーペです。 ゆっくりいじってたら、早5年目に突入いまでは、快適通勤車に変貌しました。( *´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 エアロ F&S/純正エレガント R/JP リアマットガード F/C-ONE ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.