• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パラの愛車 [トヨタ セリカ]

東京オートサロン(車両)

投稿日 : 2008年01月23日
1
なんとなく目にとまりました。
スポコンだ~。
2
VARIS早くもランエボⅩのエアロを製作されておりました。
となりのインプレッサも同様に製作しておりました。
3
レクサス厳ついですね。
高級感ではなく、走り屋親父仕様にみえます。
4
ブラッシュボーイの3S-GEのデュアルチャジャー
昔の航空技術で、ターボ+スーパーチャージャーの加給機を採用して低~高回転でもトルクがもりもりなんですね。
2ZZ-GEでも開発終了したとか
5
MAZDASPEEDのエアロ
はっきり言って斬新かつ渋い
6
これもいいです。
最終バージョン、タイプRが出てほしかった。
7
これも厳ついです。
ファミリーで乗ってたらバカウケです。
8
この車いい。
CMの話ですが、現実だったら絶対これかいますよ。
萌え上がれ~萌え上がれ~♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ほぼ放置中…<(_ _;)>」
何シテル?   04/30 16:35
ストリートチューニングにしあげると思い購入した二代目のクーペです。 ゆっくりいじってたら、早5年目に突入いまでは、快適通勤車に変貌しました。( *´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 エアロ F&S/純正エレガント R/JP リアマットガード F/C-ONE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.