• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サーキット用のタイヤが届きました~♪

サーキット用のタイヤが届きました~♪ こんばんは~♪

前回買ったのがちょうど2年前で良く持ちました!

持ちの良さとローテ可が決め手で今回もRE11です。
サイズは225/45R16です。

重さを量ってみると10.7kg。
CP-035(5.4kg)+RE11(10.7kg)=16.1kg!
イクサ02C+RE11は19.3kgでしたので
1本あたり3kg以上も軽量化できます♪

サーキット走行が楽しみになりました~ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 部品・工具 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然と 「 一瞬の出会い 」・・・ ...
エイジングさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:39:32
こんばんは~

いいですね!
MLMをメインに走るなら断然RE11でしょうね!
グリップも問題ないし良い選択でしょう。ただ225っていう反則サイズが・・・(笑)

ウチはユーズドのZ1☆&AD08で逝きます!
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:08
こんばんは~♪

MLMは左ばかり減りますから~(^_^;)

225は愛知組では標準ですよ~\(◎o◎)/!
2010/03/22 21:03:16
こんにちは。

わ~新品だ~いいな~
タイヤ欲しいけど手が出ない~(;^_^A

コメントへの返答
2010/03/22 23:35:37
こんばんは~♪

昔乗ってたスープラはAD07で半年しか持ちませんでしたので2年も持って意外でした~!

ですので何も考えず新品買いました♪
2010/03/22 22:52:10
こんばんは~

遂にCP-035導入ですね。
私も次にタイヤ買うときはRE-11かな~。
MLMだと左ばっか減っちゃいますもんね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:39:19
こんばんは~♪

やっと軽量ホイールが嵌めれます!
サーキットでイクサ02Cはいないですからね・・・

やっぱりローテーションできないと
きついですもんね!(^^)!
2010/03/22 23:17:22
こんばんは。

未だに部屋に未使用のCP-035が4本眠ってます(笑)

私も次はRE11にしようかと思ってますよ。
製造年月日は新しかったですかね?
コメントへの返答
2010/03/22 23:45:14
こんばんは~♪

結構場所取りますから
苦情の嵐じゃないですか~?
私はやっと解放されます♪

ショップ在庫品では無くて
メーカー取りよせでした。
刻印は4本とも0410です。
2010/03/24 01:20:48
こんばんは~

新品タイヤ羨ましいです!!
私も次はRE11しようかな~っと思ってます。

皆さんタイヤは部屋保管ですか(笑)
私は部屋にタイヤ&ホイールが2セット・・・
と、ホイールが1セット・・・物置状態です(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 21:38:53
こんばんは~♪

愛知組はRE11が人気なようですね~!

タイヤはガレージに置いてますが
部屋にCP-035を長い間置いてましたので
かなり邪魔者扱いでした(*_*;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換~♪ http://cvw.jp/b/304101/40279456/
何シテル?   08/20 23:04
こんにちはMocです~♪ LEXUS IS350 に乗り替えました♪  「こんな物装着して良かった・これはオススメ!」 と言う品がありましたら是非是非...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛知県です~♪
気軽に話合えたらと思いま~す(^^)v

よろしくお願い致します♪
22 人のお友達がいます
インパクトヤマインパクトヤマ * ふみ、ふみ、
はんだ_DC5はんだ_DC5 ミルミル
いまわざいまわざ gaotigaoti

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2016年1月から乗っています♪
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
2005年5月から乗っています♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.