• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ぷにゅぷにゅスライム

ぷにゅぷにゅスライム ちょっと夏風邪が治って来たら朝から晩までドラクエばっかりしていていますが・・・。。(966クソが)
でこうゆう情報だけは早くって試乗したらもらえるっていうやつ今日から始まったので早速。。(なくなり次第糸冬 了..._〆(゚▽゚*)って書いてあったから)
CMでもやっていたし~wwww
ちょうどタイミングが悪く試乗に出ようとしていたところで10分ほど中で待たされました。
(ちゃっかりkiraはタダで飲めるオレンジジュース(なっちゃん)を飲んでいた。966クソはコーラがペプシだったので飲まなかった・・・・・。。)




その後、試乗・・・・。。。


アンケートにちゃんと答えてもらえれものはちゃんといただいてきました。

で感想・・・・。。
良かったところ。
最初からポチガーがついている。
セカンドシートにパーソナルテーブルがついている。
スピードメーターがRGっぽくって(・∀・)

しかし・・・・・・。。
乗り込み時が高さがあって乗り込みにくい・・・・。。
加速がまだ慣らしとは言えあまりにももっさりしている・・・。。アクセル踏み込んでから少し遅れて速度があがる感じ・・・・。。(ここがかなり気に入らなかった)
標準がハロゲンでHIDにするときは+6マソ・・・。。

RGも10月で7年目の車検・・・・・・。。
次の車にとは思ったけどこれでセレナは・・・・・・。。。

かといってRKもなぁ~wwww

益々買い換える気がなくなりました。。。

スライムセレナなら買ってもいいかも(但し宝くじで3億でも当たれば・・・。。)
富山でもスライムカー展示あればいいのにないし・・・・。。)
ブログ一覧 | 小言 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:41:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:37:33
セレナはフューエルリッドが右にあって、セルフではない普通のガソリンスタンドに入りにくいので、それだけで個人的には落第ですね。

ノア/ヴォクシーがフルモデルチェンジでハイブリッドを発売したら、RKステップワゴンもアイドリングストップだけでは物足りません。

私は進化したハイブリッドがメインになるであろう、次期ステップワゴンに期待しているのですよ。


コメントへの返答
2012/08/19 21:08:21
こんばんは~

すごく納得。
ガソリン入れるところ。。それは困るわ。

そういえばノアとかってハイブリッドないですよね。。納得納得。
確かに今のRKじゃ~ちとかも。
でも今のRKのリアのテールはいけていると思いますが・・・。。
RKの後期になったし多分こちらのRGが寿命の時に時期は出ているはずだからその時に期待(゚∀゚)ですね☆彡
2012/08/19 00:23:40
どうもです。
先ほどはありがとうございました。

ぷにゅぷにゅスライムは気になります。
試乗に行けば貰えるんですか。
コメントへの返答
2012/08/19 21:09:22
いえいえこちらこそ。
時々お相手してあげてくださいね

スライムは今の土日と来週の土日に試乗してアンケートに答えればもらえますよ~wwww
数に限りがあるのでお早めに~
2012/08/19 06:40:40
お久しぶりです。

わかるな~
私も同じような理由で試乗とか行ってきましたが、今の車で「欲しい!」ってのないもの。
コメントへの返答
2012/08/19 21:10:43
お久しぶりです☆彡

そうなんですよ。。
でも時期的にちょうどいいときだったので試乗に行ってもぜんぜんokな時期なので行ってみました。
というよりkiraがうるさいからo(^▽^)o
2012/08/19 08:26:45
おは~♪

宝くじ当たったら…

車もだけど、子供達の自転車買わなきゃ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:12:12
こんばんは\(^▽^)/!

うちのkiraの自転車はリサイクルショップに新品同様?のがやすく売ってあって買いました。確か18インチのチャリですが1マソちょいだったような・・・。。。
で衝動買いだったので無理矢理ゼストに乗せて帰ってきましたが・・・・・。。。
2012/08/19 08:45:21
おはようございます♪

S-HYBRIDってなんか微妙ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 21:13:17
外観の見た目は悪くないけど走りは多分魔法に慣れている人にはかなり厳しいかも・・・・・。。
RK乗ったときはそんなに思わなかったけどね~
2012/08/19 20:18:01
ばんわ~♪

セレナのライダーバージョンなら、買うワタクシ・・・
スライム・セレナは・・・(^^;  痛車w

てか、画像のスライム・・・
アレの方が欲しいワタスww 
コメントへの返答
2012/08/19 21:14:20
こんばんは~

では来週 日産のお店に行って試乗してアンケートに答えてもらってきましょう~wwwww

もちろんRGで日産に行きましょうね~wwww
2012/08/20 19:11:47
結論的には、Kiraクンのタダジュースとスライム貰いに行った って事ですね!?・・・(笑)

コメントへの返答
2012/08/21 21:08:19
そのとおり!!!

まぁでも今後の参考にもなったので・・・・・・。。
2012/08/28 11:34:24
こんにちは

試乗すると・・・プレゼントがいただけちゃったりするのですか 汗
先日、たまたま付き合いで日産のディーラー様に行ったのですが、ジュースなどいただいてビックリしました


コメントへの返答
2012/09/02 22:09:37
こんにちは~www

いつもお店の前通りって元気そうにがんばっている~って思いながら通ってますよ~www

この試乗プレはほしいと思って買う気はないけど行ってみました。。
普段は見ないようなカタログも見れて楽しかったですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日帰り旅行中 」
何シテル?   08/14 12:46
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

98 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * m-dawgm-dawg *
でめたんでめたん * アム郎☆零アム郎☆零 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あげいもあげいも

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.