• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪降れ~wwwwww(呪)

今日yahooニュースを見ていたら。。。。
<大雪>北日本を中心に大荒れ 暴風雪や高波の警戒呼びかけ 気象庁
1月23日19時40分

 気象庁は23日、低気圧が24日未明から25日にかけて発達しながら日本海を東北東に進み、北日本を中心に大荒れの天気になるとして暴風雪や高波、大雪への警戒を呼びかけている。 

 気象庁によると、24日は北日本と北陸地方の陸上で最大風速25メートル、波の高さは北日本の日本海側と北陸地方で5~7メートルの大しけになる恐れ。24日午後6時までの降雪量(24時間)は、東北地方の多い所で40~60センチ、北海道地方、北陸地方、中国地方の日本海側、東海地方(岐阜県)、関東甲信地方北部で40~50センチ、近畿地方北部で20~30センチ。雪はその後も降り続く見込み。

ケ~ロケロケロ。。。
雪降れ~wwwwwww。。。だぁ~wwwwwwwww。。。。(呪)

しかも、ベチョベチョの奴。。。。


なんで????って??????
雪が降れば確実に異音が出る。。→ 修理してもらえる → 早く帰ってくる。。

ということだけなんですけどね。。。

1週間くらい預かるって言われているから。。。
症状が出れば。。。って思っているんですよ。。。

ブログ一覧 | 小言 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:09:35
そういうことでしたか~、てっきり何かをしなくてもよくなるとかだと思ってしまいました、汗 雪降って症状出るといいですね!今日はこちらも午後からちらっと雪?みぞれ?が降りました、今は雨です。
コメントへの返答
2008/01/24 22:55:48
よかったですね。。
やっぱ降ると大変なんですよね。。。
2008/01/23 22:21:38
ベルトに水かけたら直ぐ出ますよ!
ライフから品情出てる対策済みのクランクプーリーに変えて貰って~!
コメントへの返答
2008/01/24 22:57:19
ですよね。。。。
なんで今まで何度も訴えているのに聞いてくれないのか????です。。。

お望み通り順調に降ってます。。。。
2008/01/24 08:08:46
てっきりスキーにでも行くのかと・・・
でも、どうやら呪いが通じそうですよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:58:29
ボード逝きたい。。。。。

うん。。順調に降っていますよ。。
こっちも。。。。
2008/01/24 20:50:00
この呪いがこっちに・・・・でありますTT)
コメントへの返答
2008/01/24 22:59:27
ごめんであります。。。
そちらかなり降っているようですね。。。
こっちのほうに雲を。。。です。。。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慣らし運転終了💨」
何シテル?   11/26 09:45
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
すっとんすっとん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ELYZESTELYZEST * MASHUMASHU
でめたんでめたん コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる