• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

メリ~wwwクリスマス

メリ~wwwクリスマスメリークリスマス・・・・。。。でいいですよね~www

今年も・・・・・・。。

毎年恒例の家イルミ 開始しております。
例年になく12月上旬から準備しつつも天候不順でなかなか作業が進まず、雨やら霰やらの中。
966クソは作業してました。
節電といわれておりますので例年より少ないですが・・・。。。

で最遅の12月23日 やっと完成しました。



一応こちらにフォトギャラを・・・・・。。。

今日終わると玄関前はお正月用に変えないと~wwwですが・・・・。。。


皆さん良いクリスマスを~wwww
Posted at 2011/12/25 18:24:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2010年11月22日 イイね!

今年も開始~www

今年も開始~www金曜日の夜は、地元の環水公園のイルミ点灯式で、前哨戦で見に行き、土曜日はなばなの里までお勉強?かねたイルミネーションを見に行き、日曜日は朝から庭のコスモスの手入れから始まり、毎年恒例の家のイルミネーションの飾りつけをさせました(毎年のことながら、ちょっとしか手伝ってませんが・・・・)
まだ75%くらいの完成なのですが、昨日から地味ぃ~wwwwに点灯開始しました。
一応、やっとフォトギャラが完成したので・・・・。。。
環水公園
なばなの里①
なばなの里②
なばなの里③
なばなの里④
なばなの里 携帯で①
なばなの里 携帯で②
えっと、コンデジ忘れました☆なんで携帯で。。でも携帯の方がぶれなくて綺麗に撮りやすいかも。。。
ちなみにデジイチも忘れて、ガソリン入れた後に気付いて取りに帰りましたが・・・・・・・。。。
でお恥ずかしながらもうちの途中経過が
こちらです
で昨日から二階の部屋が恒例の●●●部屋になっておりますよ☆
まだ完成してないけどとりあえず・・・・・・。。。です☆

さてと今夜は何時に帰ってくるのかしら・・・。。最近、奴の方が飲み会が多くて迎えに行ってばかりなんですけど・・・・・・・・。。。。つきあいの飲み会って大変ねぇ。。と小言

Posted at 2010/11/22 21:05:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2010年11月20日 イイね!

なばなの里ぴかぴか(新しい)

なばなの里今日は遠出ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なばなの里まで
高速降りてから渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)雷
で臨時駐車場がちょうどあけてくれたのでそこに止めて一キロほど歩きましたムード


にしても三脚禁止ってかいてあったから一脚持ってきたのに三脚の人多すぎむかっ(怒り)
Posted at 2010/11/20 17:36:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2010年11月19日 イイね!

前哨戦

前哨戦とりあえず今年も昨年同様、まぁまぁうちから近い環水公園のイルミ本日より点灯なので見に行ってきました。
某氏もいたようで、アメパー色のRGの隣に車を止めておきましたが、うちらはkiraがトイレ~wwwと言ったため橋を渡って反対側で撮影していたので、会うこともなく・・・・。。
(てかまた盗撮されるかと思ってきょろきょろしてましたけど まぁ今日は着替えて行ったからいいんだけど)
で今日のイルミは前哨戦。明日はちとうちの親とkiraのご希望で某所までお出かけします。(なぜか姪っ子まで行きますが)
で日曜日はいよいよ恒例のブツを準備しようと思ってます。(近所の人 ちとだけ点灯開始したので)
日曜日の夜は点灯式なのかな???
Posted at 2010/11/19 23:56:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2009年12月24日 イイね!

メリクリ&夜撮プチ お疲れ様したぁ~www

メリクリ&夜撮プチ お疲れ様したぁ~wwwえっと。。メリクリでぇあります(ケロロ風でぇ)

今夜はイヴでありますが、明日で環水公園のイルミも終わりなんで、最後に先日お祭にされた使途とプチ夜撮会をしておりました・・・・・。。。
えっと。。お風呂から上がって板見たら、○町米って書いてあってあせって支度しましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
大事なもんを持っていくのを忘れた・・・・。。(汗)まぁそんくらいなら、毎日TKをふらふらしている人に配達させておくからいいんですけど・・・・・。。。
O氏殿 寒い仲お疲れ様でした。。。

で昨日やっとほぼ最終形態に至ったうちのイルミネーション 昨日は雨で撮影できなかったんで、今夜、夜撮の後、966氏に撮らせてました・・・・。。。(だってぇ私 風呂上りやったし・・。。湯冷めしたら、やばいやん)
でフォトギャラ。。。。


写真はなんか前回のほうが良かったかも・・・。。イルミ不点灯目立ってきているし。。。。

我が家は今年も見世物小屋になってます・・・・・。。
昨年よりかなり地味なんですが・・・・・・。。。
でも去年ほどの車通りではないですよ・・・。。。
(去年はあのことがあったから、すごい台数だった)

今年のイヴはSZの若いサンタさん(ナゾ)から、クリスマスプレゼントも届いたし、先程、○川○便様より青いの届いたし。。。あとは966氏がゼスト用に乳殺したブツもあるし。。。
今年のイヴはよかよかで。。。。

Posted at 2009/12/24 23:36:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記

プロフィール

「慣らし運転終了💨」
何シテル?   11/26 09:45
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
★みゅう★★みゅう★ * すっとんすっとん *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる