• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

お友達のZESTちゃん

お友達のZESTちゃん今日この天気の悪い中、お友達とバーベキューしてました。。

久しぶりにZESTちゃん購入したお友達に会いましたので、おひとつお写真を。

今回は自分のZESTちゃんで行ってなかったので、ツーショットが撮れなかったのですが、今度はたぶん忘年会で会えるので、その時にツーショットを撮ります。。
Posted at 2007/10/01 00:09:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年09月30日 イイね!

物欲爆発wwww

物欲爆発wwww今日 kiraちゃんの誕生日だったので、ジョー○ンへゲキチョッパーを買いに行きました。自分的にはヤ○ダ電機の方がよかったのですが、本人がここへ行きたいと言うので、ここへ。。。。
ここに行きたくなかった理由は絶対に物欲が爆発しそうだったから、種類の少ないところに行きたかったのです。
行くとやはりほしいものが盛りだくさん

でも、手持ちが少なかったので、HGCのデストロイを諦めて、これを買っちゃいました。ケロロたんはkiraちゃんに聞いて、デストロイとケロロどっちがいい?と聞いたら「ケロロ かわいいから~。」とのこと

問題はこのBB戦士。自分では組み立てれないし、おやびんには拒否られたし。
ああ~どうしよ~。。。また、未完成のガンプラを増やしてしまったwwww。
Posted at 2007/09/30 23:53:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲロロ | 日記
2007年09月30日 イイね!

今日はkiraちゃんの誕生日

今日はkiraちゃんの誕生日今日はkiraちゃん4歳のお誕生日です。。
今日は誕生日なので、大好物のいくら大盛でいくら丼を。
ケーキはゲキレッドのケーキ(好物のいちごのケーキ)でお祝いしました。

Posted at 2007/09/30 23:41:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | kira | 日記
2007年09月29日 イイね!

ウーファーが・・・

ウーファーが・・・最近、これを聞きながら、通勤中なのですが、何か低音が不満。。
ズンズンとしたものがほしいので、小型のウーファーほしいのですが・・・。と交渉しましたが、ふーんで終了。。。
あ~、こないだの出費がなければ、小型のウーファー同じ位で買えるのに~。と。

そういえば、うちに使ってないこれがあることを思い出しました。

ん~。これ付けるときはまず、トランク片付けないと無理だし、荷物置けなくなるし~、でも使ってないのはもったいないと思いませんか??
以前に、邪魔だったので、売ってと頼んだら、即、嫌と言われました。
なぜこれがうちにあるかといいますと、以前CR-Vに付けていて、STWに付けようとしたらしいのですが、いい置き場所がないから。と言って放置されている代物でございます。
Posted at 2007/09/29 23:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年09月29日 イイね!

気になる雑誌があったので

気になる雑誌があったのでこんな本があったよ。と聞き、燃費向上計画の勉強になるかもと思い購入。

読破しました。

結果・・・・・・・
結構、安いものは効果がない。 オカルトちっく。

やはり、やるなら、とことんいいものを選ばなくては。と思いました。
Posted at 2007/09/29 23:28:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 jun-koujun-kou *
ELYZESTELYZEST * コムテックコムテックみんカラ公認
*PON子**PON子* ゴリゴリ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.