• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

人事ではなくなりましたよ。。。。

先日 この方のブログで、大変だなぁ。。。。と思っていたら。。。。。。

うちのkiraが・・・・・・・・。。。。。。

溶連菌咽頭炎
を患っておりました。。。。

火曜日から夜になると嘔吐していたkiraちゃん。。。
水曜日に病院に行った時は、風邪でしょう。。。と言う事で、吐き気止めといつものぜこぜこのお薬をもらって帰ってきたのですが、昨日夕方、保育園でまた嘔吐し、ほとんど何も食べない状態に。。。。

そして今日、もう一度受診したら。。。。
喉になりやら綿棒の長いのを入れられ検査。
(ここの医者が検査するということは間違えなくその可能性大なんです)

そしたら・・・・・。。。。陽性。。。でした。。。

登園許可書をもらいに保育園に行ったら、掲示板に。。。。

溶連菌 ○○組・・・・1名 と。。。
その下に溶連菌とは。。という説明の紙が貼られてました。。。。

元気は元気なんですが、相変わらず夜になると嘔吐しています。。。
はぁ~wwwwww。。。。。
Posted at 2008/02/29 22:46:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | kira | 日記
2008年02月28日 イイね!

ETC故障。。。。

ETC故障。。。。うちの会社 ちょくちょく県外へ行くのでうちの部署は1台だけ(パートナーに)ETCが付いているのですが、今日、上官kが金沢から帰ってきたら、『何か行きは大丈夫だったんだけど、帰り、高速手前でカードを入れたら、エラー03やらいったからETC使わないで帰ってきたんだけど・・・・・』って。。。。

エラー03って本体故障だっけ?カード故障だったっけ?っと思い、パートナー用のカードがあったので、ZESTについているETCで実験。。。。
そしたら、うちのETCでもエラー03 ピーピーピーピー と鳴りました。。
と言う事で上官kにカード壊れてます。。と言って報告。。。
そしたら、カード発行している会社に電話してましたわ。。。。

なんかうちの会社のETCカードよく壊れるような気がしますが・・・・・・。。。。。。。

只今、4年目に突入してますが、今回でカード破損するの2回目なんですが。。。。。。。

そんなそうそう壊れるものなの?????
(ちなみに使うときのみ挿入してます。。普段は私の机の横にぶら下がってますが)
Posted at 2008/02/28 22:52:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年02月28日 イイね!

納車された模様。。。

納車された模様。。。日曜日 納車予定だったまんたろうのスティングレーが月曜日の夜 やっと納車になったみたい。。

んで、写真とともにこんなメールが来た。。。

我々は1ヶ月待ったのだ!
再びジオンの栄光を掲げる為に!

↑おばかでしょ???

ということで今週の日曜日はドライブ決定に。。。v(^^)v

奥に見えるのが、前に乗っていたライフ。。お姉ちゃんと共同だったんだけど、新しく買ったからお姉ちゃんにあげるそうな。。
前のライフに勝手に『マンタライフ』と名づけていたので、今回は『マングレー』と命名してあげました。

『さあ。高速でアクセル全開ベタブミしてあげないと』とおやびんが・・・・。。。

ちなみにドライブといっても運転するのはまんたろうではなく、おやびんです。。。(車出すのはまんたろう)
いつものことなんですがね。。。(汗
Posted at 2008/02/28 12:37:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年02月27日 イイね!

本日のランチは。。。

本日のランチは。。。今日のランチはkiraちゃんに何食べたいか聞いたらサンドイッチが食べたいといったので、病院の近くのパン屋さんでサンドイッチを購入。。。
ぱっと見 海苔巻きかと思えばサンドイッチを海苔で巻いてありました。。。
おやびんにはお土産でギガメンチを買いました。。。
これくらいは余裕。。。だそうで。。。






Posted at 2008/02/27 23:40:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年02月27日 イイね!

いよいよ今週末。。。


待ちに待ったこの日が今週。。。。。。。
とりあえず、明日、おやびんに指定席を予約してもらいにいってきてもらうことに。。。。。
午前中軍務なので午後からになりますが。。狙っているものが残ってますように。。。
あと昨日、おやびん宛にこんなラブレターが来ていた。。。
今度は何買ってもらおうかな。。。ゲロゲロゲロ~リ。。

Posted at 2008/02/27 23:14:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲロロ | 趣味

プロフィール

「慣らし運転終了💨」
何シテル?   11/26 09:45
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
▲太郎山▲▲太郎山▲ * ELYZESTELYZEST *
MASHUMASHU * ☆77☆☆77☆ *
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ * ひさぽんひさぽん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる