• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

欲望は果てしなく。。。。

欲望は果てしなく。。。。単に憧れ??なんですけど、最近 イルミやナイトオフなどになると普通のコンパクトデジではかなりきついです。。。サイトをみていたら、うちのカメラでもここまでできるみたいなのですが、なかなかねぇ。。。

で最近キャノンからEOS Kiss Fが出たみたいで画素数こそはX2に比べて劣るものの、ライブビュー撮影機能がついているので初心者の私でもそこそこ使えるのではと思っていいなぁ。。なんて思ってます。。。

ちなみにコレも曹長がネタ提供。。。

二人して欲望は果てしなく であります。。。

とりあえず今年いっぱいは無理かな。。。

そんな妄想でした。。
Posted at 2008/07/01 00:02:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味
2008年06月30日 イイね!

あー寝具。。。

先日のこの件 水面下で動いていたりするのである。。。

で。。。。。。。。。

値段を聞いた結果、取り付け工賃込みでかなりお安くできることになり、しかも、そこの販売店まで出向かないといけないのかと思っていたら、とある道の駅で取り付けをしてくれるみたい。。。しかも・・・・・ 近くには大型電機店やSCがあるようで取り付けている間 そこへいっていてもいいとのこと。。。。

これはおいしい。。。で。。。。最初は曹長が地獄の社員旅行へいっていない間にいっちゃおうかと思いましたが、せっかくなので、曹長は取り付けを見学させて(強制!!!!!)私とkiraはSCへ行くということを考えてます。。。

しかし、ZESTでそんな遠出をしたこともなく、ん~??と思うのと、あと高速費、ガス代等々を思うと ん~www??って感じ。。。。
曹長はいつもの通り???
『お好きなように』とのこと。。。。

まあ最初にネタふったの曹長だし。。お好きなようにといわれるならばって感じ。。。

あとさあ 今月 連休が第3までないのよねぇ。。。。
最近 土曜日の休みが妙に少ないの。。。ん~ん~ 
Posted at 2008/06/30 23:36:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年06月29日 イイね!

夏限定 トマトカレー焼きそば

夏限定 トマトカレー焼きそばいつものスーパーでお買物していたら、○ちゃん 夏限定 トマトカレー焼きそば
を発見、早速 作って見ました。。

お味は??
辛いのかと思い用心していたら、意外に辛くない。。
ちょっとトマトの酸味があり。。good。。
kira用にはマヨネーズをトッピングしましたが、なくても辛くないです。。

夏にピッタリでした。。。


Posted at 2008/06/30 00:04:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 料理 | グルメ/料理
2008年06月29日 イイね!

最高~wwww

最高~wwww先日のオフ会でお友達になったこの方のブログがめっちゃおもしろかったので、トラバさせてもらいました。。
前にここらに逝った時はなかったかと。。ここの近くには私と母がちょっと??と思ったラーメンやさんもあったり。。。。

曹長にいけたらいってきて実物を。。と言われましたが。。。。。

この記事は、今夜は皆さんも。 について書いています。
Posted at 2008/06/29 20:53:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2008年06月29日 イイね!

今日 聞いてきたみたい (長文です)

今日 聞いてきたみたい (長文です)今日は朝から天気が悪く、午後から夕方までず~っと寝てzzzました。。(私だけ)
で寝ている間に曹長がRGのオイル交換へ行ってきたそうです。。。

でこないだ私がご立腹していた件ですが、ちょうど営業さんがいたようでやんわりときいてみたそうです。。
そしたら、ナンバーカバーに関しては、その検査官によって通ったり通らなかったりしていたみたいですが、一度そのことで指定を取り消しになりそうになり、厳しくしたそうです。
で富山が厳しいのか??なんなのかはわかりませんが。。
純正で最初からついているものが車検で通らなかったりするそうです。(Zやエレメントのしたの方についているものが駄目だとか、でわざわざ外して車検を通しているらしい)
あと、ガラスの上の方に何かついているのも、だめみたい。。
ちなみにうち、RGのガラスに時計をつけているのですが、だめな可能性があるので外してきて。。って。。
もちろん、ガラスの上の方に薄いフィルムのも駄目。。しかしゼストなどの□ハーフシェイド・フロントウインドウ はok。。(これ結構 曹長 最初からついているの裏山みたい)
曖昧な、規定、検査官の気分??ではなく、きちんと法律で決めてほしいと思います。(それは現場サイド、営業のほうでも困っているみたいで、微妙なものも陸運にこれは??ってきいたら即 駄目って言われるそうです)

で取り消しになりにかかったのもあり、ピリピリになっているんだって。。

で曹長 ライティングナンバーベースをつけたままオイル交換したけど、何もおとがめなし。。だったんだと。。なんじゃそりゃ。私 オイル交換の時に最初に言われたのに。。。。。


富山って何かとばかみたいに厳しいことが多いのよね。。たとえば風営法とか。。
ゲーセンにしても。6時以降は保護者同伴でも入場不可ですし。(ちなみに大阪である方とオフしたときは、普通に入れました)
パチやにしても、いろいろと他県に比べて厳しいです。
教育県と言われているだけあってか??昔、ルパン三世がいやらしいマンガということで放送中止になったこともあるみたいです。(バカか!!)
一昨年からは、夏休みを短くして、授業時間を多くしたり、宿題もやたら多い。。。。
ホント前から思っているのですが、こちらの役人ってお堅いのが多いような気がします。。
Posted at 2008/06/29 20:46:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小言 | 日記

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * ★みゅう★★みゅう★ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 m-dawgm-dawg
MASHUMASHU あらっ-sanあらっ-san

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.