• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

いま流行の。

いま流行の。最近 流行のもの??うちもずっと入札していたのですが、なかなか落札できずでやっとゲットできました。。

いつつけるのか知りませんがちょいと楽しみです。。

ちなみに代引きでした。。手数料高い。
Posted at 2008/10/31 21:57:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年10月31日 イイね!

奪取。強奪。期間限定。

奪取。強奪。期間限定。ここ最近、車不足に悩むうちの部署。
で常務が本社に一台余っている車があるから取りにいってこられ。と言われ、来月いっぱいまでこいつがうちの部署にやってきました。
で早速、緊急の書類があったのではんこと印紙をもらいにこいつでお出かけしました。。
初めてこの型(JB5でしたっけ?)に乗りました。
ん~以外にNAなのに走るじゃん。というのが感想です。
しかもAT 楽チン。。ギヤの位置も何の違和感なく運転でした(当たり前か)

しかし・・・・・。。。
会社の車庫が狭いため窓を開けようとしたら、AUTOが効かない・・・・。。
いつもならポンと押すだけで全開になるのに・・・・。。(てか直せよ、気づけよ)

てな感じです。

その後、あほ課長に「ラジオ(オーディオね)の時計合わせてよ。」と言われ、「自分でそのくらいやられよ」といったら、「だってホンダの車のっとるにか」と・・・。。
関係ないし、ZEST 純正オーディオじゃないから触ったことないし。
でしたが、何とかあわせるとこができました。(ホッ!)
Posted at 2008/10/31 12:57:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2008年10月30日 イイね!

軍務終了後車に・・。。

軍務終了後車に・・。。今日は軍務 最後にドはまり食らい(スキャナが調子悪かった)残業でした。。
で疲れ果てて車に乗り込んだら・・・・。。。

『んが~wwww』こんなものが置いてありました。。

確かにミッション出しましたが、車に置いておけとは一言もいってませんが・・・・。。
ということでB賞ゲットしました。。
Posted at 2008/10/30 22:54:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2008年10月30日 イイね!

発射しました。

発射しました。あの方とあの方とあの方へ・・・・。。

本日ブツを発送しました。。
遅くとも明後日には到着する筈です。。

心当たりの方 よろしくです。。
Posted at 2008/10/30 22:47:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | LIFZEST | 日記
2008年10月30日 イイね!

明日から。

明日から。明日からグラコログラコロ♪です。
しかもLセットを買うとこんなものついているみたい。
しかし私にはLセットは無理なので、曹長に明日食べるように命令。

できれば全色揃えたいのですが選べないのが・・・・。。ですね。

てかいつもの事ながら曹長をたっぷりこき使っているような気が・・・・。。

今日はある方へのお届け物を頼んだし(ナゾ
Posted at 2008/10/30 12:59:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
m-dawgm-dawg * MASHUMASHU
あらっ-sanあらっ-san ひさぽんひさぽん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.