• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年一年ありがとう。そしてまた来年。

今年はたくさんのみん友に会うことができていい一年でした。
(12月のりゅうの死はつらかったけど)
泉南オフ 名立オフ 北海道オフ 岐阜ナイトオフ LIFZST本州オフなどなど。。。

わざわざオフ会を開催してくれた方々、私の呼びかけで遠路遥々来てくださった皆様ホントにありがとうございました。。

また来年もよろしくお願いします。


(あ~もう酔いは覚めてしまいましたよ)
このように超高速でブログ作成しているくらいなので・・。。。
いや~紅白 最後の氷川君良かったわ~。前にも増してイケメン。。
(ってか超好みタイプなので)

ではでは皆さんよいお年を。。

さて今から除夜の鐘聞いて、カウントダウン花火でも見るか。。
Posted at 2008/12/31 23:46:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2008年12月31日 イイね!

のむでぇ

のむでぇ酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ~るんるん
酒が呑める呑めるぞ酒が呑めるぞ~るんるん

今忘年会ちゅ~exclamation×2

まだまだのむでぇ~
でへへぇー(長音記号1)
Posted at 2008/12/31 19:13:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2008年12月30日 イイね!

ちょっとおいしいものを。。

ちょっとおいしいものを。。今日は午前中は一生懸命掃除の続きをしてましたが、午後からはうちのババの買物の運転手をしてました。(うちのババ車の免許持ってないし、うちのメンバーで仕事じゃないの私だけなんで)
で朝、遅めに朝マックだったのでお昼食べてないといったら、どっかでコーヒー飲みたいといったので久しぶりに、カフェでコーヒーとデザートを食べました。
でこちらが和風ティラミスとオリジナルブレンドコーヒーです。
ここのコーヒーあまり濃くなくてブラックでも苦にならない美味しさなのですよ。。。(ちなみに個人的には有名コーヒー店のブラックは濃すぎて)
で帰りにひさしぶりにコーヒーの豆を挽いた物を買って帰りました。
帰りの車の中はコーヒーのいい香りが漂っていて、もう最高~wwwでした。
ちなみに今日買ったコーヒーのブレンド名は『新春珈琲』という名前のブレンドコーヒーでした。(あとおすすめなのはここのマスター超~イケメンです。系統てきに言うと坂口憲二っぽい。)
Posted at 2008/12/30 23:29:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年12月30日 イイね!

年越しそば

年越しそば昨日 ゲーセンでゲットしてきた品。。。
東と西のどん兵衛が食べれるらしい。
うちらはいつも大晦日はたらふく呑んだくれてから11時30分過ぎから年越しそばを食べているのでこれでも充分かも・・・・・・。。。。

ちなみにこちらでいつも食べているのは西です。。
ちょいと東のほうへ行くと東になっちゃいのですがね。。。
赤いきつねの食べ比べはしたことありますが、赤いきつねはいつも食べている『西』が良かったです。
こっちはどうなのかな。
Posted at 2008/12/30 10:39:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年12月30日 イイね!

仮面ライダーのカードゲーム

仮面ライダーのカードゲームとりあえず昨日、奴らがドラクエしている間にまんたろうがゲームしていたので、見てました。
1回だけやってみましたが、1回対戦して勝っても負けても終了。
みょ~に読み込み待ち時間長いし。。。。
これだったらドラクエのほうが一回あたりの時間も長いし、充実感が。。。

関連情報URL : http://www.ganbaride.com/
Posted at 2008/12/30 10:32:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 * ひさぽんひさぽん *
☆77☆☆77☆ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ELYZESTELYZEST * ロンメルロンメル *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.