• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

コンタクトがな~い&電池

コンタクトがな~い&電池週の初めから無駄に片道30分を往復して、どっと疲れたmiyuさんです。。。
理由は、土曜日に先日オフしたところの近くまで、使い捨てコンタクトを買いに行こうと思ったら、保険証が見当たらなく、断念。。。で昨日、お掃除していたら、ダイレクトメールを発見し、大特価キャンペーンの期限が今日まで。と書いてあり、仕事終わったから、実家に餓鬼を置いて、渋滞の中、行ったものの、病院は休み。。確か診察券には火曜日休みって書いてあったから、行ったのに。。。でコンタクトを販売しているところでゴネて見たんですが、前までは承諾書にサインすれば、コンタクトを売ってくれたっぽいのですが、トラブルが多くて先月からやめたそうな。。。でダイレクトメールの期限を2週間特別に延ばしてもらい帰ってきました・・・・・。。。聞くところによるとそこの病院 しょっちゅう休んだり、早終いしたり、していてやっている日が限られているみたい。。意味無いじゃん。。。ってことで週末はTKのイ○ンのところで買うことにいたしました。。。どっかまたベツの所を物色せねば。。。近くで。。。。。

で電池。。。これ庭のソーラーガーデンライトの電池。。最近、天気がいい日の夜でもライトがついてなくて。。。中身をばらしたら、これがついていたので昼間調べてました。。。今時はニッカドは古いらしく、ニッケル水素電池でもOKらしく、たま~に100円なお店にもあるっぽい情報があったんで、明日にでも。。。てかソーラーガーデンライトってコイツに蓄電していたのね。。。
どうやらエネループとかでもいいらしいのですが、外に置くものにそれはもったいないし。。。
あ~もっと早くにばらしていれば、エロファント先輩に萌な場所で買って来てもらえたのに・・・・・。。。

最近では、○○ソーにこんなもんまであるんですね。。。雷サージ付の。。。



一応高価な機器にはばかクソ高いやつを入れてあるのですが、すべてのものには入ってない状況。。。TY(北陸)はとくに雷が多く、うちも過去に何個かの機器がご臨終しているので、この値段で効果があるのならいいのですが・・・・・・・。。。。


とまぁ なんて真面目なブログを書いたのでしょう。。。
今日は久々に本業の仕事をしていたから頭が・・・・・・・・・。。。。
ということでおやすみなさい。。。。。
Posted at 2009/11/30 23:12:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2009年11月29日 イイね!

ブツ引取りプチ

ブツ引取りプチばか息子のスイミングのテストが終わり、久々の合格!!!やっと上の級に上がれます。。で近くの○庵が最近、おはし cafe ○○トになってしまいしかし○○ト何が違うのか偵察がてら、ランチしていたら、萌な先輩から腹減った~wwwと画像つきでメールが・・・・・・・・。。。

で○○トにいるとメールしたら、某牛丼やさんにいると来たんでてっきりそこで食べてくるのかと思いきや、またメールが来て。

うちらがランチしていたところに襲撃されました。。。
ちょうどうちらが食べ物きて食べ始めたところで先輩の食べ物が来たときにはこんな状態。。
kira やかましいのでドラクエさせておきました。。
だってぇこの二人 エンドレスコント始めるんだもん。。。

その後、うちにこなたちゃんおきっぱだったんで家まで。。。
しばしプチリました。途中で虫○さんがお散歩にきてましたけど。。。
で先輩がもう一個も自力でgetするということで近所のSCまで。。
先輩は萌えクレーンの前でニマニマしてました。

で昨日の夜からこんな景品も出せれ、昨夜は100円でできたのに、今日見たら、200円に。。狙ってあの方に売りつけようかと考えた???のですが、1回やったけど、ぜんぜん動かなかったんでやめときました。。

その後、うちの餓鬼はいつものモンバトを楽しみ、先輩はどっかにいっちゃいました。。
でうちらは携帯を見に行こうと走っていたら、また先輩に遭遇。。
で先輩はニマニマしながら帰っていきました。

で先輩はうちの余りもののルーム球を持っていき、先輩が先日のオフで貰ってつかないと嘆いていたブツを966さんが検査。。とりあえず、断線箇所を発見!!!

とりあえず、966さんのお遊び用に引き取っておきました。暇を見て、直すそうな。。

とまぁ今日はなかなか濃い1日でした。。。明日からkiraも966さんも久々のご出勤&ご登園です。。。
あ~up疲れた・・・。。。
Posted at 2009/11/29 23:43:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | RG.net | 日記
2009年11月28日 イイね!

ゲーセンニテ

ゲーセンニテばか息子がいつものモンバトをやりたいとうるさいので、近所まで。。。
近所は最近 クレーンゲームのほとんどが100円でできてなかなかいいものがお安くゲットできたりする。。。でたまたま見ていたら、いい場所にこれがあったので、取れたら某先輩に売りつけようと考えやったら○00円でゲット。。。。
で某先輩にメールしたら、お買い上げしてもらうことができました。
これどうやら、ソーラー電池でぐるぐるお人形が回るようです。。。

でぐぐったら、ここに出てました。。。
先輩のご趣味はどっちなんか知りませんが、とりあえず○なたが取れたので。。ちと100円追加してもう片方もやってみましたが、びくともしなかったんで止めときました。。。これでまた取れたら、売りつけようと思ったのですが。。。。

今日やっと、SABからラブレター券を使うために、行ってきました。。近所にABにはあの台座売ってなかったんで。。。。。。
でここにあったこれ↓↓

いつになったら、入れてくれるのでしょうか???非売品ステッカー付なのに。。。。。
桃の香り いい香りでしたよ。。。

で先輩~www ブツはあそこに納入しておけばいいですか????
966サン 来週から復活するので。。。
Posted at 2009/11/28 22:14:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2009年11月27日 イイね!

夜のゼスト

夜のゼスト今日からここでクリスマスイルミネーションが始まりました。。。以前に某氏様夜撮ニマニマしていた場所です。。。
前から○タバ駐車場を狙っているんですが、なかなか空かず、粘っていてちょうど空いたから車乗ってきたら目の前で入れられたというのが二度ほど。。。
で今日は諦めました。。。
これなら洗車してなくてもばれずに撮る事ができたり。。。
(そろそろtop画像飽きたし、変えようかと思って。。で同じ場所の紅葉を狙ったけど天気が悪くて今ではもう寂しいことに)

でフォトギャラ作成いたしました。。



でぇ。。。某お方へ。。。十字架の場所の写真撮ってみました。。たぶんここかと。。。
21時過ぎでも開いていたので頼めばいけるかも・・・・・・・・。。。。
(つてがあるといえばあるけど)
Posted at 2009/11/27 23:32:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2009年11月26日 イイね!

お手製POWER UPドリンク

お手製POWER UPドリンクインフルだった人 やっと熱は下がったもののだるいそうで、明日も休暇を貰い、月曜日から仕事するそうです。。インフル1号も昨日の夜 咳が酷く、今日病院に行ったら登園許可が月曜日からにされて明日もインフルだった人は1号の子守してくれるそうな。。

でこの時期になると作る、風邪などにいい飲み物。。今年も作りました!!!!
『ホット コーラ』

今年はちと味に工夫をしてみました。。
今回使ったコーラは。。

食物繊維入り。。なぁんて健康的。。。(ってこれが置いてあった時点でホットコーラを作るやろうなぁと予想されていたらしい)
でこいつと生姜の薄切りしたものを小鍋に入れて炭酸が抜けるまで沸々と。。で仕上げに○ッカレモンを垂らして。。。
今回の出来!!!上々☆☆
なかなかいい感じでしたよ。。前回は生姜の味が強すぎる!!とクレが出ましたけど。。。。。。。
生姜ぽかぽか感が体を温めます。。。コーラは甘ったるくないのを使ってますし。。。。

一度お試しを。。。

と言っても誰も試した人はいない。。。。一昨年からネタ上げしてますけど・・・・・。。。

よほど栄養ドリンクとかの方が不味いと思うけど・・・・・・・・・。。。。
Posted at 2009/11/26 23:25:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 料理 | グルメ/料理

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
re_nare_na * ロンメルロンメル *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ひさぽんひさぽん *
ELYZESTELYZEST * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.