• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

コンデジ三脚の景品とナビの見学

コンデジ三脚の景品とナビの見学近所のJ蒸すからラブレターが来ていたので、引き取りに行ってまいりました。。
でブツを貰って・・・。。。
小っちゃ~でした。。
携帯のカメラ用にも使えるみたいだけど果たして・・・・・・・・・・。。。。
それよりも、デジイチとビデオ用に使っていた三脚買わないと!!!!
あとは、元旦であの方が買っていた一脚もほしい・・・・・・・。。。。
でこんなチラシが入っていたのでついでに・・・・。。。
24回払い金利手数料無料
なので、この際いかがなものかと言う事で・・・・・。。。
しかし、フンギリがつかず・・・・・・。。。話だけで終了。。
うちのナビ いっちゃん最初のサイバーのモデルを前車から流用・・・・。。。

しかし、ある日、テレビが映らなくなり、同じものをオクでポチっ!!
でHDDを自分で増設させようと試みたが、短絡させて御臨終。。
でオクでポチ代金と修理とバージョンupで10マソ以上かけたという話が・・・・・・・。。。。
(この時は絶対 地デジ内蔵のナビが出るからそれまでのつなぎとかいってましたけど)
最近、DVDの調子が悪く途中で読み込みエラーになり、見れなくなることが多々・・・・・。。。
ナビの機能的には問題はないから、買い換えないらしい・・・。。
でも地図は4年前の地図。。
勿論、更新する気もナッシング。。
今時、MDやし。。。iPodももち繋げれませんし・・・・。。。
で現行モデルのサイバー見て来ましたが、『3年間更新無料』と書いてありますが、発売から3年らしく、実質残り2年らしい・・・。。
で次モデルは??と聞いたら、おそらくLEDのモニターで来るでしょう・・。。という話が・・・・・。。。
あとは、今のアナログなアンテナの撤去や、取り付け工賃というものの、中を見て見ないと追加があるかも・・・・。。。とか言われて・・・・・・。。。。
さて・・・。。どうするのやら・・・。。でも来年には確実に・・・。。
テレビが見れなくなりますから
Posted at 2010/01/31 22:15:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年01月30日 イイね!

シンケンVSゴーオン

シンケンVSゴーオン午前中の仕事?を終え午後からは●ァボへ手(パー)

ですぐにDVD出るのがわかっていても見に行ってしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さて楽しく見よ手(パー)
ゴーオンレッド 黒ハート
Posted at 2010/01/30 14:57:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 特撮 | 音楽/映画/テレビ
2010年01月29日 イイね!

1週間づがれだんでぇ。

1週間づがれだんでぇ。たまたま実家で猫と戯れていたら、ラジオからこの歌が・・・・・・・・。。。
今週はめっちゃ忙しく、一日頭が煮詰まるお仕事だったんで、変なテンションなんで、なんかこの歌がいい感じです。。
で実家から家までipodに何気にHIDEKIのアルバムが入っているのでこれを聞きながら、帰りました。。
何か久しぶりに昔あったこのパチスロが打ちたい気分になりました。。
Posted at 2010/01/29 21:04:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2010年01月28日 イイね!

はい 買いました ドラクエⅥ

はい 買いました ドラクエⅥえっと。ちとサイドビジネスの手間賃が入ったので、その分で買いました。
予約してもらって、今日取りに行ってもらって。
まぁ中身のモンバトカードがkiraがほしがっていたのもあるのですがね・・・。。。
でついでにDSi用のケースも買ったようです。
これ結構いいみたいです。。

ところでSFC版のドラクエⅥって、今から14年ちょい前の1995年12月に発売されたんですね。。
その頃 何していた。という話で盛り上がってました。。
ん~www何していたやろ。。。そういえばその当時はパーマなんぞかけていた記憶が・・・・・・・・。。。
お耳に穴も開けていたような・・・・・・・。。。
もう●社に入っていたし(って歳バレバレ)
で966サンに聞いたら、Ⅵは全部極めてからやめた。と言ってました(ってあんたはゲームしかすることがなかったのか???)
ちなみにこの時の定価 ¥11,800って何???
ゲームソフトにこげぇな値段していたんだと思うと・・・・。。。
そう考えたら、DSは5セソちょいだったから、ぜんぜん安いってことですなぁ・・・・。。。

ちなみにドラクエⅥは初めてドラクエをまともにやったシリーズです(しかも発売されてから5年後ぐらいに、966サンの勧めで)
今からまた一からやるとなると、ちっとも覚えてませんが・・・・・。。。
しかしSFC用の攻略本があるから何とかなるかな。。。。
Posted at 2010/01/29 00:06:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドラクエ | 日記
2010年01月28日 イイね!

お説教TIME終了

お説教TIME終了えっと先日 この方がupしていたブツを気長~wwwwに安く落ちないかと思っていたら、2時間前で110円・・・・。。。ニヤリ。。。
入札しました。。高めに入れて・・・・・。。。でギリ数分前で高値更新されて、2分前に入れたら、何とかお安くゲットできました。
で決済等々は全部自分でやって、今日到着しました・・・・。。。
ニマニマしながら、開けていたら、『また 何買った?』に始まり・・・・。。
『またカードで落としたやろ!』やら、『自分で取り付けるんだろうねぇ!!』やら、 『これゼストにつけれるんか?』やら、ブツブツ言われ・・・・・・。。。(まぁ先日のわっけわからん福袋があるから・・・・・・)
結局 文句言うだけ言ったら、よくなったんか、早速、動作チェックをしてくれました。。
またまた春にむけての材料が増えました。。
(これはBINGOには出しませんから)
あとは、ある部分の状態のいいやつを落とせばいいだけかな。。。
Posted at 2010/01/28 23:43:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「慣らし運転終了💨」
何シテル?   11/26 09:45
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
本田たけぞぉ本田たけぞぉ * ☆77☆☆77☆ *
ひさぽんひさぽん * ★みゅう★★みゅう★ *
ELYZESTELYZEST * アラゼスアラゼス *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる