• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

使うのかな?

使うのかな?今日発売のデジカメを触りに行ったけど物がなくて見ることもできず・・・・。。。

で行ったついでに徘徊していたら、お安く見つけて、X4用がRC-6だったのでたぶんX2ならこれ使えると勝手に思って買いました。。
でも使うのか??と聞かれたら・・・・。。。

微妙~wwwwwww。。。

でも300円だし。。。
Posted at 2011/02/26 22:09:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2011年02月26日 イイね!

メダルが・・・。。

メダルが・・・。。またまた週末になると、深夜徘徊&夜更かし生活開始。。

で、これ、とある田舎?TNMの某大型ホムセンに2個見つけたらしく、これ最近また某巷では高値になっているので、買ってきたらしい。。
というか02がほしいのですが・・・。。。
クリスマス前日にイ○ンの抽選販売で2個当たって、1個売ったのですが・・・。。
そのときはクリスマスに間に合わないからかたいした高値にならなかった・・・。。。
で今はそのときの倍以上なのニヤニヤなのかな。。
ちなみに02の抽選会では一個も当たりませんでしたけど。。ナニカ??

で今日は10時開店でオーメダル03が発売で近所の某所の30個抽選会に行く予定。。
3個当たればニヤニヤリ。。
とりあえず、今回は当たる予定。。。
そのために休日出勤しないことにしたのですが・・・・・。。。
ついでに言ったら、天気が良くなる予定にも関わらずボードに行くのまでやめたのですが・・・。。
ちなみに3DSも抽選会らしいが・・・・・。。。
Posted at 2011/02/26 00:23:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 特撮 | 趣味
2011年02月24日 イイね!

落ちてま~す

落ちてま~す昨日??は朝から仕事で絶不調で元上司にプチっと切れちゃいましたが・・・・。。。
予定通りに進まず、夕方イラっとしていたら、メールが・・・。。。。
966クンの元一番弟子君と見て、笑いました・・・。。。
なんかぁ~聞くところによると、某田舎道を走っていたら急にふらふらと対向車がこちら側に寄ってきていたのでパッシングしたけど更に寄ってきたので、とっさにハンドルを切ったら・・・。。。
田んぼに脱輪・・・。。。
で自力脱出は無理と思い、遠征のお守りJAFを呼んだら(ってかこんな時に使いたくなかったかも)ポール倒しているから、警察呼んで事故にしないと車を上げれない!と言われて、渋々呼んだそうな・・・・。。。
なので自損事故になっちゃいました・・・。。
今時の110番・・・・。。。
携帯からかけると自動的にGPSで場所を調べてくれるそうで、場所を言う前に、○○市○○ですね。と言われたそうな。(なんか携帯ピーピー音するから、電池切れのわけないのにって画面みたら、『位置情報を知らせます』と出ていたんだと)
で。。。
結局、そのせいで、kiraの学童のお迎えを頼んでいたのに、無理!と言われて、迎えに行く羽目に・・・。。
kiraはお父さんが来ると思っていたのに、かあちゃんが来たから、文句ぶーぶー。
私は結局、仕事放置・・・・。。。

とまぁついてない日でした。。

ちなみに奴はとっくに寝落ちしました。。怪我してないし。まぁ。。。
どうせ来月で廃車にするっぽいからとどめさした??(車はバンパーへっこんだくらい?)
しかしながら、自力で勝手にJAF呼んだから、費用の請求のことで上から金の心配(経費かかるからね)されたらしいですが・・・・。。。
会員が脱輪脱出はタダと言ったら、okだったみたい・・・・。。。
全社集会のときに事故報告をするの決定。。。
耳栓しとこ。。(ボソ


Posted at 2011/02/24 00:27:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2011年02月23日 イイね!

似ている???

似ている???○○の先輩から、kiraとこの人似ているって言われたけど・・・・・・。。。

似ているのか????

先輩と娘チャン(JK)と二人で同時に思ったらしいですが・・・・・・。。。。

将来こんな顔になれば・・・・・。。。

ニヤニヤ
Posted at 2011/02/23 21:33:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | kira | 日記
2011年02月20日 イイね!

皆さんありがとう~

皆さんありがとう~深夜に始まった祭り・・・。。
9:10で終了しました。
コメントいただいた方々どうもありがとうございました。
ランキング・・・。。。
そのうちやります。。
休日はexcelを触りたくないので・・・・。。。
あとは、個人的に誕生日プレゼントをいただいた方々。
どうもありがとうございました☆
おかげで強くなりました(ナゾ

966サンからは、昨日、ボードの靴が右足の金具がかなりやばくなっていて、締めたかったのに締めれず下手に引っ張ったら金具が折れそうだったので言ったら、ちょうどジュニアコーナーにいいサイズのものがあって安くなっていたので買ってもらいました。
今までは競技もしないのになぜか競技用を使っていたので、なんか違和感がありますが・・・・。。。
まぁ~いいか。。

今日は午前中にサクサクっと祭りコメ返をした後は、買い物へ行ったけど収穫がなかったのでkiraがバンビでベイブレードのゲーム?をしている間、車の中でお昼寝zzz(暖かくて気持ちよく寝れました)
おかげですっきり昨日の疲れが取れましたよ~☆

今日は楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。。

これは決して・・・・。。。
おかわり
では無いので!!!!!
Posted at 2011/02/20 21:14:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 小言 | 日記

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 jun-koujun-kou *
ELYZESTELYZEST * コムテックコムテックみんカラ公認
*PON子**PON子* ゴリゴリ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.