• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

すてっかぁ~

すてっかぁ~こんばんは。。
PCのブログページが工事中につき見難いかと思いますが・・・・・・。。。
とりあえず。。。(連休中にじっくりやります)
で先日、966サンのケーキを買ったお店でこのマグネットステッカー貼ってくれる人探しているんです~wwwと言われ、自分のゼストには。。。と思ったけどそういえば宣伝効果のある車に貼ればいいわ。と思っていただいてきて、さっそく貼ってもらいました。。
966営業車に!!!

白ベースのステッカーなんで白い営業車にはぴったりな色かと・・・・・。。。
でもこれでまた見かけたら目立ちそうね。。
まぁでも自分は乗ってないから~wwww
Posted at 2011/04/26 21:46:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 小言 | クルマ
2011年04月22日 イイね!

くるるのケーキ

くるるのケーキ昨日は966さんの誕生日でした。
でどうせ夜は何か食べに行くから、ケーキ買っても食べれないと見て、今日予約しておきました。
お菓子やさん くるるで☆
でこのオーズはkiraのご希望。。。でもクッキーが嫌いなkiraは食べてませんが・・・・・・。。。。
で久しぶりにデジイチを使って撮影したのでフォトギャラなんぞ作ってみました。
久しぶりに写真取り込んだらおもしろい画像がいろいろ出てきたので随時upしますね☆

で一日遅れでタンプレが来ました。
やっと・・・・・・・。。。
(てか沖縄からのわたくしの荷物より遅かったんですが・・・・・。。。)

明日は学習参観でkiraがいないのでとりあえずいないうちに入れ替えする予定です。。
あとは、kiraのいない隙にオーメダル04抽選会に行く予定もありますが・・・・・。。。(今回は100個なんで絶対当たる予定)
さてと明日は弁当作りなんでボチボチ寝るかな。。。
Posted at 2011/04/22 23:37:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2011年04月21日 イイね!

続いてます~www

続いてます~wwwとりあえず世の中的には火曜日発売なのですが、こっちは水曜日。
で毎週水曜日本屋に通ってます。。。
とりあえず⑥までゲット。。
でもこれってどこまで続くのかちょっと怖いんですがね。。
某ライダーみたいにあそこまで続いたら・・・・・。。。困る(ボソ
でここで学んだ成果を試してこようかと。。。
まずはコレ。。

いつも行きたいと思いつつなかなか行けないので、この際前売り券を買えば行かざる終えない状況にしようかと・・・・。。。。
でそのあとは、これでも

今年は日曜日開催。
でお友達のおうちの前を山が通過するので二階から撮影してみようかと狙ってます。。
(2つ家あるからどっちからも狙えるし ニヤニヤ)

最近 カメラの勉強しだした理由は、単に姉がNikon D5000を常に持ち歩いていて何でも撮っています。。
なんで負けたくないし~wwww


あ。。。


気付いたらもう21日なんだね(ナゾ
Posted at 2011/04/21 00:10:30 | コメント(17) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2011年04月17日 イイね!

久しぶりにデート☆

久しぶりにデート☆昨日はTY組お花見会にご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
3次会終盤に寝落ちしてその後、絶不調のまま帰宅し、即、落ちました。。
(しかし最悪な夢で目覚めしたけど・・・・。。。ある人が家で○○寝していた夢。。現実世界では横で寝ている奴にひっついて寝ていたらしいが・・・。。)
で今日は、誕プレで親からもらったチケットでT.M.Rのライブに行ってきました☆
限定Tがほしくて早めに行ったけど見たときには売り切れだった(涙)
二人でライブに行くのは6年前のGWにKZに来てから以来でした。。
(ちなみにTYに来たのは9年ぶりです☆モチそんときも行ってますが)
アルバムが3月30日発売だったのが延期になって4月20日になったので発売前にアルバムの曲をライブで聴いているということになりましたが・・・・。。
最初2曲目までは久しぶりで感動のあまり・・・。。。
でアルバム曲中心でということでアンコール2曲はくじ引きでチケットの半券で当たった人がシングル曲20曲のボールが入ったくじを引けてその曲を歌うってものでした。
(ちなみに1曲目はAlbireo~アルビレオ~ 2曲目はHIGH PRESSUREで久々に踊れた☆)
でライブの後は、行く道中テレビで富山ブラックをやっていたので、喜八が食べたくなって行ったけど。。。定休日。。。で仕方ないので大喜 中島店でラーメンを食べました。

たまぁ~には濃いのもありかな。。
そういえば昨日 朝一でP館に行っていたのはコレ 限定3台を買うため

10.1だけどちょこっとしたお泊りお出掛けのときに良いかと(元々持っていたNOTEPC 実家のPC壊れて持っていったから以来家にNOTEがなくて。。お泊り時は無いと不便でしたので)
後はMicroSD2G(IOのやつ)180円だったのでたんまり買ってきました。(即売り切れになっていたけど)
とまぁ今週は楽しい週末でした。
また明日から仕事ガンバロっと。。
Posted at 2011/04/17 21:42:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | revo | 日記
2011年04月10日 イイね!

ライフ球交換

ライフ球交換少しずつ新しい営業車を弄っているようです。。
でとりあえず一番交換したかったヘッドライト球 交換したそうです。
Hi側はドンキでかっていたので、あったのですが、メインのLow側がなかったのでHi側と同じものをドンキに見に行ったら、H11だけが、1980円だったらしく、とりあえず保留。。。
でまぁまぁ近いSABに行ったら、それより安いのがあったそうでそれでそっちにしたみたいです。
んでとりあえず交換前

そんでもって交換後。

6000kに慣れているので6000くらいはほしいみたいですが、まぁ所詮営業車ですからこの程度でということで☆
Posted at 2011/04/10 21:29:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
★みゅう★★みゅう★ * ELYZESTELYZEST *
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ * jun-koujun-kou

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.