• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

肉に巻き巻き

肉に巻き巻きとあるものを肉で巻きました。。。

kiraは大好きでめっちゃ食べてますが・・・・。。
966クソは・・・・・・。。。
普通に食べたいそうです。。

さて一体巻いたものとは・・・・・・・・・・。。。


ご想像で・・・・・・。。。
Posted at 2012/01/31 20:31:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 料理 | 日記
2012年01月30日 イイね!

スイッチ4

スイッチ4相変わらずこんなもんに興味があるkira。
何気に今日行ったら発売されていて買わされました。お一人様一個。kiraがいるから二個に無理矢理してもらいましたが・・・・・・・・。。。。

まぁ前回で目的のものをゲットしているので今回は・・・・・。。。だったのですが・・・。。。

そう目的のものとは先月発売されたコレ。。↓でした。

当然のことながら未だ未開封ですが・・・・。。。(前に私の大事な大事なモモタロスメダルを川に投げた近所の餓鬼んちょに見つけられて開けていい?って言われたけど開けるな!!!と言いましたが・・・・。。ナニカ?)

話変わっていよいよ発表されましたね

入場料1000円は想定の範囲内ですが、日時指定の完全予約制って・・・・・・・・・・。。。
厳しいなぁ。。

厳しいと言えばこっちも・・・・。。

目的のオレンジのお方は2/17まで・・・・・・・。。。絶対無理やん(汗)
交渉したら~日帰りで~行くか??って言ったけど~この大雪じゃ~ねぇ~wwwww

Posted at 2012/01/30 21:42:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 特撮 | 日記
2012年01月29日 イイね!

カレー半額

カレー半額こないだからカレーうどんが食べたいと言っていた。966クソ。。
で先週 まぁまぁ気に入っていたカレーうどん七福に行ったら・・・・・・。。。
いつの間にか・・・・。。。
天ぷら 七福になっていて仕方なく天ぷらを食べる羽目に・・・・・・。。。
味は・・・・・・・。。。さて??

で今週こそと思い早めに出発して吉宗まで・・・・。。

まぁ昔に比べていろいろ・・・。。とありますがここはここでありということで・・・・・・・。。。

で地元タウン誌でカレー半額と書いてあって買ってみました。
私は日中行くのは無理!!なので966クソのランチとして使うそうです。。
しかし30軒あるけどいくつ行けるのやら・・・・・・。。。
Posted at 2012/01/29 20:11:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年01月28日 イイね!

大雪?なのか??

大雪?なのか??ちゃんと予報があたって雪がふりさくっております。
昨夜は呑んで歌って大騒ぎしていつも通りお迎えにきてもらって、966クソの一番弟子の後輩を家まで送って帰りましたら、家の前はこんな状況・・・・・・。。。
夕方の時点でゼスト車庫に無理やりいれました。で夜になるとこんな感じ。。家の曲がり角でドリドリしてから何度も切り返しして車庫に入庫いたしました。。

でいまの状況・・・・・。。。

北風びゅーびゅーでゼストはこんな感じ・・・・・・。。

でちなみに今 こんだけ雪あります。。

こんだけしかないとも言いますが・・・・・・・・・。。。

車庫前

今回の雪除雪 初日は家の前も除雪車さんが除雪してくれたのですが、その後は家の横の県道のみしか除雪されず・・・・・・・・・・。。。
流石に限界なので除雪してもらいました。。(あっでも土日は多分ゼストは乗らないけど)

今日は一旦冬型が緩むとかなんとかって言ってましたけど、どうなのやら・・・・・。。

ってか来週もまだ降るらしいから。。。
久しぶりにTYもメートル行くのかな?(あっ去年 西のほうは大変だったみたいだけどね~)

Posted at 2012/01/28 11:37:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2012年01月27日 イイね!

新年会③

新年会③新年会その3


アーバンビル14階

景色いいけどカメラ撮ると人が反射するので撮れないけど何気にコスプレ野郎笑える
Posted at 2012/01/27 19:26:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小言 | モブログ

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
☆77☆☆77☆ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ELYZESTELYZEST * ロンメルロンメル *
re_nare_na * ひさぽんひさぽん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.