• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

夜撮&秋桜

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
先程はプチにご参加の方々お疲れ様でした。
あのあと 最近ではここでしか見かけないジンジャーエールを買い、レジ前にこんな変わったチョコボールがあったので買って帰りました。

このチョコボール相当怪しいのですが(;一_一)

最近はドラクエⅩばかりしていて車の整備、修理、補修、洗車もしてもらえないので特にネタもないので一人寂しく写真の練習ばかりしております。
金曜日の夜も色々と嫌なことなどなどがあったので気分転換に夜撮に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
22日に開通したばかりの新湊大橋と海王丸を撮ってみました。


オールマニュアルで撮っていますが中々ぼけたりぶれていたりと難しいです(´;ω;`)

で台風が来る前に折角咲いた庭のコスモス。
撮影しておかないとと思い撮ってみました。



昼間も難しい。まだまだ構図を工夫しないとなどなど反省点いっぱいですが・・・・・・。。。
今日は(もう日をまたいでいるから)フィルムカメラのお勉強に行く予定ですが、天気がどうなるのやら・・・・・・。。。
Posted at 2012/09/30 00:37:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ部 | 趣味
2012年09月29日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!


■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた)

■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有、08年10月頃)

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(ホンダ/ステップワゴン/H17年式/DBA-RG2/4気筒)

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?

■(ある方)その製品は何ですか?
5.ホーン

■フリーコメント
来月3回目の車検なのでそろそろ交換して快適に走りたいです。

※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。
Posted at 2012/09/29 22:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年09月10日 イイね!

北陸新幹線軌道見学会

北陸新幹線軌道見学会昨日ですが、kiraと966クソは午後から北陸新幹線軌道見学会に行っていました。
画像は駅のホームになる予定の場所らしい・・・・・・。。。
本当の希望は神通川橋梁だったのですが、日が合わず・・・・・。。
先着順だったのでかなりの人がもれたらしいです。。(思い立ったときの行動だけは素早いもので・・・・・・)

北陸新幹線も2015年3月開業らしく?家の近所は只今工事だらけ・・・・。。
昼間通行止や夜間通行止があって結構不便・・・・。。。
でも開業すれば2階の部屋から新幹線が見えるかも・・・・・・・。。。
うち JRの線路の方が地鉄の線路より近いはずなのに地鉄の電車の音の方がよく聞こえたり・・・・・・。。
新幹線 きっと静かなんだろうなぁ~wwww

でおまけ画像。
とある方がつい先日までお仕事していた現場です。(多分)
Posted at 2012/09/10 23:48:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2012年09月08日 イイね!

10 YEARS AFTER

10 YEARS AFTER今日9月8日はあの日から・・・・・・・・・・。。。
10年!

朝から特に何事もなくですが・・・・。。特別プレゼントもなく・・・・。。。
指輪はあっちの方は指が横に成長してサイズ直すとかいいつつ放置ですが・・・・・・。。。

十年一昔なんて言うけど、ついこないだだったような感じです。
次の10年もあっという間になんだろうなぁ~

10 YEARS AFTER というとこの曲でしょ。。ということで~wwww
Posted at 2012/09/08 08:10:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 小言 | 日記
2012年09月01日 イイね!

100000㌔

一昨日で夏休みも終わり昨日から2学期が始まってやっとホッとしております。。
で夏休みの宿題の自由研究で、『動物注意』の標識を調べたいなどと言ったので、1年ぶりに『250円の旅』に行ってきました。

出かける前から10万まであと200㌔足らずだったので確実にキリ番ゲットなのでちゃんと写真撮れ!と指令が出ていたので頑張りました\(*⌒0⌒)♪


にしても標識の写真を撮りつつ、標識のあった場所を記録しつつ、RGのキリ番撮るのはかなりきつかった・・・・・・。。。
来月はいよいよ3回目の車検・・・。。。
7年で10マソって早いのか?遅いのか??(まぁ前のCR-Vは5年足らずで行ったから遅いのか?)
高速1000円なかったらこんなに早くなかったかもなぁ~www
まだまだ乗り換える予定もお金もないので乗り続けますが・・・・・・。。。



にしても・・・・・。。
帰ってきてからの宿題の後始末・・・・。。ほぼ親たちがやったような気がする・・・・。。。
地図にシール貼ったりとか画像をプリントアウトしたりとか・・・・・・。。。
今月も再来週は社員旅行やし・・・。。なんだか休まりませんが・・・・・・。。。




そういえば・・・。。昨日の新聞にこんな記事が・・・・。。。

わかる人にしかわからない超~ジモな話題ですが・・・・・・。。。
Posted at 2012/09/01 20:28:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
m-dawgm-dawg * MASHUMASHU *
あらっ-sanあらっ-san * ELYZESTELYZEST *
ひさぽんひさぽん * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.