• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyu-pantherのブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

ビグザム豆腐

昨日近所のアピ○に行ったらあったのですが、昨日は色々買い物をしたのでエコバッグに入らないと見て買わず・・・・・・。。。
で今日は朝のパンだけだったので買いました。
今日は暑くてひんやりとした豆腐が食べたい気分でもあったので・・・・。。。



中身はアボガド風味の豆腐と普通の豆腐が入って498円・・・・。。。(高い(゚д゚)!)
味は、ザク豆腐よりも( ゚v^ ) オイチイ☆彡
アボガドの味がするか???どうでしょ???って感じ・・・・・・。。。
で今夜の晩御飯は豆腐とご飯ときゅうりの和物で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
毎日コレだったら。。。。。




痩せれるかも????
Posted at 2013/06/11 22:11:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年06月09日 イイね!

交通安全指導

家から南に100m足らず先で交通事故があったのに気付かず昼寝していたあほ夫婦ですが・・・。。( ゚Д゚)ナニカ?
kiraは午前中 校下の町内別の球技大会だったので、午後からは午前中できなかった分、どっぷりドラクエ中でした・・・・・。。
で知ったのは今朝の新聞(^_^;) 昨日は夕方出かけたけど家から北の方しか行ってないから尚更気付かなかった・・・・・・。。。
新聞には市道と書いてあったのでまさかうちの横の県道とは思っていなく、うちの近所の子供たちは近くの片側一車線の市道の方には行かないのでおかしいなぁとは思っていた。。。
で、何処で事故にあったのかと思いながら出掛けた帰りに南側から帰ってきたら事故現場を発見・・・・・・。。。


えっとぉ~市道と書いてあったけど、ココ県道ですが・・・・・・・・。。。
Y新聞には横断歩道のない道路・・・。。。と書いてあったけど3m道路車一台しか通れないところに横断歩道なんてありませんが・・・・・・。。。。
直線道路・・・・。。確かに直線道路ですね・・・・・。。。

でその後、自転車を外に出しっぱにしていたので片付けるついでに事故現場に連れて行き、現場で安全指導なるものをしました・・・。。。
で車のブレーキ痕・・・・。。。

この長さ・・・・。。。この見通しの悪い場所で一体、何キロで走っていたんよ・・・・。。
(ちなみにあの966クソでも20~25㌔位しか出してないぞ あっ例え悪い??)
でちなみにココ朝晩車両通行禁止なのに・・・。。。

なぜか近道通り抜けでものすごい速度で通り抜けて行く奴が多く、以前から警察へ苦情を入れるも改善されず・・・・・・・。。。。
この事故をきっかけに改善されればいいのですが・・・。。
でも事故起こった時間が通行可能時間なので無理か・・・。。。
って諦めたらダメなので何とかしないとね☆彡
Posted at 2013/06/09 19:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小言 | 日記

プロフィール

「ぅん年ぶりに手洗い洗車したら、この有様ƪ(˘⌣˘)ʃ おかげでゼストは、ずぶ濡れ」
何シテル?   11/05 15:09
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 
例の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/30 22:40:09
 

お友達

かなりの『おばか』ですが・・。。もしよろしければ・・。。。おばかちゃんと・・・。。。

97 人のお友達がいます
re_nare_na * ロンメルロンメル *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ひさぽんひさぽん *
ELYZESTELYZEST * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
966くんの車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.