車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 16:08 
久しぶりに診断機を付けてZ3の様子を見てみた。前から気になっていたO2センサー以外のエラーは検出されなかったのでよしとしましょう。
この診断機でBMW&ミニは1993年~2006年迄の車体見れるし同年代のベンツ、ワーゲン&アウディ、ボルボ、オペル迄カバーしてますよ( ≧∀≦)ノ
11/27 14:11 
秋葉原UDXで初のドレコンに参加中ですよ😃
11/24 22:06 
Z3のドアカーテシーランプを交換しました。 今までのはいかにも後付け感MAXだったので、今回はドアの中に埋め込みで取り付けました。
Z3のドアの下には製造行程で出来た様な穴が空いているので、ゴムのめくらを外してそこに付けましたよ。
後方用はテープLEDです。
11/24 21:55 
@やし2号  頑張ってますね( ≧∀≦)ノ
 11/25 01:19 
@ゲリンス@しげさん 目ぇ疲れました(笑)
11/16 11:02 
HID化していたBMW・Z3のバックランプが点かなく成っていたので、点検したら、右側は電源線の断線で、左側はバラスト不良でした(^_^ゞ
これで安心してバック出来る(^o^)v
11/06 07:25 
富士スピードウェイ、ナウです( ≧∀≦)ノ
今日は富士チャンピオンシップに参戦してる86のレーシングメカニックに来てますよp(^^)q

#富士スピードウェイ #富士チャンピオンシップ #86 #ゲリンスパワーサービス
11/04 20:01 
Z3の修理したよ。1ヶ月前位からハイマウントストップランプが点いてない事に気がつきリアトランクキーが連動してなかったりしていたので調べてみると車体とトランクをつなぐ配線の所が経年劣化で断線してました。配線繋いだらハイマウントストップランプと連動トランクキー復活です( ≧∀≦)ノ
 11/05 22:21 
@ゲリンス@しげ 車も年を取りますからね~
10/21 23:44 
オフ会で知り合ったZ4乗りの方が冷却水漏れと言う事で緊急入院しました。冷却水が漏れていた場所はリザーブタンク部で外して良く見ると微妙にクラック(右一番下)が入ってました。この型からATフルードが水冷式に成ってますが温度管理してる部分もバラバラに粉砕(左一番下の上側)してました。
 10/22 07:54 
@ゲリンス@しげさん!このパーツのクラック➡︎冷却水漏れはE85の持病のようですね。<br /> 今後も皆さんの主治医として、是非宜しくお願い致します!m(_ _)m
10/13 15:29 
以前は黄色のS15に乗っていた専門学校時代の後輩君が完全にドリ車のチェイサーに乗り換えてサーキットで使うドリフト用タイヤの組み替え作業に来てますよ( ≧∀≦)ノ

#タイヤ組み換え #チェイサー #ドリ車 #レンタルガレージ #レンタルピット #ゲリンスパワーサービス
10/12 12:46 
ヤフオクで購入したLED投光器で、エンジンルームに向けて照射してます。
だけど光が拡散してしまい、無いよりましな感じだったので思い付きで、東急ハンズでアクリル製の半球を買ってきて投光器に付けてみました。写真上段が半球無しで、下段が半球有りですが、明らかに明るさが違いますよね
10/06 02:27 
@やし2号 年末が近くなると増えるんだよね( >Д<;)
 10/06 07:17 
@ゲリンス@しげ 泥棒する人なんて理解できませんね~
10/05 08:31 
@やし2号 50CCならモンキーが良いかも。それ以上なら、ビックスクーターか、アメリカンなら大丈夫だと思うよ(^_^ゞ
09/29 17:11 
愛車BMWZ3にLEDフォグを取り付けましたよ。思っていたより明るい( ≧∀≦)ノ
09/29 14:58 
@やし2号 青はやはりスバオタブルーでしょ(^_^ゞ
うちのアイシスも青だけど・・・
09/29 13:08 
@やし2号 カウンタックもそうだけど、ホンダのビートかな(^_^ゞ
09/18 13:20 
http://response.jp/article/2016/09/14/281774.html
このネタを元に貼ってみた。
感触からすると、惰性での走行距離が伸びてるから効果が有るみたい。
09/06 11:02 
@やし2号 此方こそ話し相手して頂き有難う御座いましたm(_ _)m
久しぶりにとても楽しかったですよp(^^)q
08/11 19:41 
嫁の実家に向けて中央道を激走からの双葉サービスエリア下りで夕飯中(^-^;
06/10 02:43 
ヤフオクにZ3用の部品出品しました。http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d155485491
05/10 22:48 
ドン・キホーテ中目黒ナウ
プロフィール
「久しぶりに診断機を付けてZ3の様子を見てみた。前から気になっていたO2センサー以外のエラーは検出されなかったのでよしとしましょう。
この診断機でBMW&ミニは1993年~2006年迄の車体見れるし同年代のベンツ、ワーゲン&アウディ、ボルボ、オペル迄カバーしてますよ( ≧∀≦)ノ」
何シテル?   12/02 16:08
2009年4月6日から大田区池上3-9-12にて 『レーシング・レンタルガレージ GERINS POWER SERVICE(ゲリンス パワー サービス)』...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突発的に小旅行です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:27:00
GERINS POWER SERVICE 
カテゴリ:『Gerins Power Service』
2010/05/13 22:17:19
 
お友達
走り屋系から、普通の車好きさんまで色んな友達欲しいです~。

毎日沢山の車好きさんに見て貰えて光栄です。

47 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ *
スッパイクスッパイク さの~んさの~ん
sassa63sassa63 やし2号やし2号
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター GPSZ3 MK-II (BMW Z3 ロードスター)
2013年9月迄CH19に乗ってましたが、車検切れを機に2800ccのCJ28に乗り換え ...
ホンダ フリーウェイ ホンダ フリーウェイ
不動車で格安で購入したバイクでしたが修理&ドレスアップして元気に走ってますよ。 修理等は ...
三菱 ラムダ 三菱 ラムダ
免許取立てで初めて乗った家族のお下がり車 重ステ、エアコンレス、マニュアルウィンドーで ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
これは2台目のお下がり車でした。 オートマで面白みは無かったですが、お尻の振り方をこの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.