• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

水面下でステ作成が進行中です。

最近、ステ関連のブログを上げていませんでしたが、着々と材料の選定と画像編集を進めておりました。


そして本日届きましたよ。


ラミネートフィルム45m巻!




( ゚д゚)‥‥‥‥‥


こんなに何に使うの?(爆)



後は吸着シートを残すのみです。
早くサンプルを送ってくれよS社‥(;´Д`)
ブログ一覧 | ステ作成 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:13:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 14:33
凄い大作が出来そうなくらい注文されましたね・・・(^^;
どんな作品か楽しみにしてます~♪

あと参考にさせて頂きますm(_ _)m
ううう、早く顔料インクのプリンターが欲しい・・・
コメントへの返答
2008年1月23日 16:26
特価販売していたので購入してしまいましたw
これからは新作の印刷をしていきますよ~
2008年1月23日 14:58
45mって重さも相当なものですよね。
うちにある10mのカッティングロールでも大きく感じましたが、そのサイズになると想像できないです。

これは技術を盗むチャンス到来!
次回が楽しみです。
コメントへの返答
2008年1月23日 16:19
重量もかなりありますよ~
それでもマグネットシートに比べれば軽い物ですw

次回作は期待通りの仕上がりになるのか、私も楽しみですw
2008年1月23日 15:34
何をやらかすおつもりか・・・

香川・・・恐ろしい所です

いや メンバーさんがwww
コメントへの返答
2008年1月23日 16:25
香川は至って普通ですよ~~

ちょっと痛グッズに8の新車以上の資金を注ぎ込んだ方とか、ク○のフィギュアを200体以上並べてみた方とか‥‥ww
2008年1月23日 16:35
ちょ・・・45mってw
相当重いんじゃ?
ってか使いきれなさそう・・・^^;
コメントへの返答
2008年1月23日 17:40
とても使い切れそうな量ではありませんよぉ(;・∀・)

これで失敗しても予備は大丈夫w(ぉ
2008年1月23日 20:35
Σ( ̄口 ̄)よっ…よんじゅうごめーとる!?


( ̄□ ̄;)驚きのあまり平仮名になってしまった…
コメントへの返答
2008年1月24日 10:49
45mですよww

ここまでになるとカットするのにも一苦労します(;^ω^)
2008年1月23日 21:22
車体全面!!ですか!!

45メートルもあったら、等身大のガンダムが(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 10:56
全面に貼り付けても十分すぎるほどお釣りがきますよ‥(;・∀・)

まさにガンダムサイズ!(爆)
2008年1月23日 22:37
45メートルあったら何か作ってください、会社の人がプロッタを買ったとか言っていてこれでステを作れる環境になったって喜んでました。
コメントへの返答
2008年1月24日 11:00
プロッター購入ですか!
羨ましいです(><)

一度、A2プリンターの購入も検討していましたが、本体が20諭吉以上になるのと維持費がバカにならないので断念しました(;^ω^)
2008年1月23日 23:52
業者の方ですか?! o(><;)(;><)o
一生作り続けられますねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年1月24日 11:02
送付先を会社にしていたので、間違いなく業者と勘違いされておりますね(爆)

普通に作ると一生分は間違いなくあると思います(^▽^;)
2008年1月24日 7:02
もう・・・業者ですやん(笑)
コメントへの返答
2008年2月1日 16:04
これでA1プリンターがあると完全に業者ですww

A2サイズ以上のプリンターの方が用紙の種類も豊富で作成がやり易いです(笑)

プロフィール

「マツコネとパソコンの連携完了(*^ー゚)」
何シテル?   03/08 12:38
子育てに奮闘している自作好きな者です(*^ー゚)ノ 前車、RX-8時代には、ステッカーを自作してプチ痛車などをしておりました。 どうかよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JF3 エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:13:48
車両側各種 初期設定/リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:09:09
す・・・スーパーカーや! (゚Д゚≡゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 08:30:27

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初見積もりから4年の歳月をかけて購入しました。 歴代車は全てMTだったので、当初はMTを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
始めて所有した車 親戚の紹介で購入した中古車です。 4A-GEエンジンは頑丈で良かったな ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FR車か4WDに乗り換えたい!と思っていたときに、車雑誌(ザッ○ー)でこの車の記事を見つ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の愛車DBA-JB5です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation