• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

「しおのえふじかわ牧場 高松店」へ行ってきました~

以前から気になっていたけれど食べに行くことが出来なかった「しおのえふじかわ牧場」ですが、お友だちの銀之真さんのブログよりKITT氏が本日高松店におられるようなのでお昼休みの合間に行ってきました~

お店にはKITTさんと└│の吉さんがいらっしゃって、みんカラIDを名乗ると知って下さっていたようです。
どちらも非常に気さくなお方で、しばし車談義をしておりました(;^ω^)

また、機会を見て食べに行きますね(≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:34:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

季節は冬に移りて
ofcさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:00:24
お昼休みにわざわざ来て頂いてありがとうございました。

あんなにゆっくりとRX-8を見られてむっちゃうれしかったです。

またよろしければお立ち寄りください。
m(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 16:45:50
こちらこそ長々とお邪魔いたしました<(_ _)>

ハチロク焼き美味しかったですよ(o^-')b !

また寄らせて頂きますねv
2008/01/23 16:50:02
結婚式のBGMにアニソンを流すくらい痛い奴なので気を付けてください。w


コメントへの返答
2008/01/23 17:45:27
そうなのですか!!
そういう風には見えませんでしたが‥(汗

とういう事は同志ですねww
(友達の結婚式で同じ事をしましたw)
2008/01/24 14:45:58
昨日はどうもです(^ー^)♪

RX-8をまじかで見れてとても
楽しかったです!そしてところどころに
ある△マークが最高でしたw

・・・特にホイール!!最高!!!
コメントへの返答
2008/01/24 16:29:26
こちらこそお仕事中にお邪魔しました♪

マツダのこだわりでとにかくおむすびマークを多用しております(;^ω^)
ヘッドレストの△は頭に丁度当たる人もいるようで結構痛いらしいです(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツコネとパソコンの連携完了(*^ー゚)」
何シテル?   03/08 12:38
子育てに奮闘している自作好きな者です(*^ー゚)ノ 前車、RX-8時代には、ステッカーを自作してプチ痛車などをしておりました。 プロフィール画像は、その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの大山牧場さん♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:33:51
やってもーたぁー! (ノ;´Д`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 20:14:30
昨夜気付いたHIDノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 16:04:20

お友達

ビビッと来た方はポチっと押してお誘い下さいね♪
(^∇^)σ


※ブログ交流ではなく数増やしなどが目的の方は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
ご了承下さい<(_ _)>
49 人のお友達がいます
脂売り脂売り * KITTKITT *
こぐぷーこぐぷー 阿部ネーノ阿部ネーノ
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 TWIN-HAMTWIN-HAM

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初見積もりから4年の歳月をかけて購入しました。 歴代車は全てMTだったので、当初はMTを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
始めて所有した車 親戚の紹介で購入した中古車です。 4A-GEエンジンは頑丈で良かったな ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FR車か4WDに乗り換えたい!と思っていたときに、車雑誌(ザッ○ー)でこの車の記事を見つ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の愛車DBA-JB5です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる