• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月11日

ハードな3日

はぃ、ハードな3日目ですあせあせ(飛び散る汗)

まず金曜日は平常通り仕事で、帰りが終電で、家に帰ってから酒盛り大会に、ゲームにとあせあせ(飛び散る汗)

寝たのが朝の4時でしたあせあせ(飛び散る汗)
そして土曜日は11時に起きて外を見ると一面銀世界とあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雪はスケートのインストラクターの時でお腹いっぱいですがく~(落胆した顔)

でもうちのペットの餌が無いことに気付き車で買いにあせあせ(飛び散る汗)
曲がる時に滑りまくりでしたよあせあせ(飛び散る汗)

外に出たついでに携帯機種変に映画に行きました 

映画の帰りにデミオに煽られるわ、家の近くでとろとろ走ってたワゴンRを抜いたら煽られるわでがく~(落胆した顔) 
特にワゴンRの煽り方は意味が分かりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)しかも近所の二十歳くらいの子であせあせ(飛び散る汗)
そんで日曜日はオートメッセ行きましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ参考になりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
内心今うちが考えてるのが展示されてなくてホッとしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

んで今日は仕事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも休日は私服でいいんでその分楽ですけどねわーい(嬉しい顔)

今日は仕事に車に頑張りますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/11 10:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年2月11日 10:42
お疲れ様~♪
なかなかハードですなぁ(^_^;

抜かれて煽って来るのは訳わかんないよねぇ(-_-#)
まぁ、そんなのはほっときましょ(^-^)/


仕事に車頑張ってくださいね~(笑)
コメントへの返答
2008年2月12日 0:07
はい、オマケに今日は残業でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホントよく煽られて困ってますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年2月11日 11:50
昨日はお疲れ様です^^
結構充実?してる連休ですね。

普通車に煽られるのはよくある事です。
そういう時はわざと減速してます。
コメントへの返答
2008年2月12日 0:09
かなり充実してますよ(笑) 
うちはついついぶつけられるのを恐がって猛スピードで逃げてしまいますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年2月11日 12:07
煽るとかやんちゃ族やねんふらふら
コメントへの返答
2008年2月12日 0:11
ホント事故にでもなったら損するだけですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも近所の子にってのが理解出来ないですよ(笑)
2008年2月11日 12:48
昨日は絡めなくて残念でした(>_<)

やっはり展示車は内装と外装どちらもまとまってて凄かったです!(^^;)
コメントへの返答
2008年2月12日 0:13
ホントすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちもまだまだ力不足なのが分かりましたよあせあせ(飛び散る汗)
オートメッセで展示されるような車目指しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年2月11日 13:43
3連休ダラダラしまくってますww
コメントへの返答
2008年2月12日 0:15
めっちゃ羨ましいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は早く切り上げてのんびりしようと思いましたが、結局終電まで頑張ってましたよあせあせ(飛び散る汗)
2008年2月11日 19:20
こんばんは♪

昨日、お会いしたekスポのりの
ひぃです^^

お疲れ様でした~。
お車すごいですね!
後ほどゆっくり拝見させてもらいますぅ★
コメントへの返答
2008年2月12日 0:16
早速絡みありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いえいえ、うちなんて、改装も中途半端で、内装もそんなにですのであせあせ(飛び散る汗)

また絡みよろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年2月11日 23:52
ハードな3日だったんですね。
お疲れ様でした。
スケートのインストラクターされてたんですか?
コメントへの返答
2008年2月12日 0:19
かなりバテバテですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はい、かれこれ四年ほどインストラクターさせてもらってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もし子供ちゃんとスケート行かれる時は良かったらインストラクターさせてもらいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation