• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

久しぶりのドレスアップ

久しぶりのドレスアップ はい、二月は仕事が超多忙で車が放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

新しくシャッター付きのガレージを借りたお蔭で放置してる間もピカピカでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホントは夜も作業できるようにとシャッター付きの借りたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで新しくパーツ買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カーボンボンネット、カーボンワイパー、カーボン給油口、カーボンテールランプに続き、カーボンウィング買いましたぴかぴか(新しい)

ただ付けるだけでは面白くないので、自作ステッカー貼りましたわーい(嬉しい顔)

普段は見えないけど、トランクを開けると・・・

バッチリステッカーが見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何で書いてるかと言うと、
スポラグスタイルって書いてますわーい(嬉しい顔)

外装はスポーティーに、内装はラグジュアリーに仕上げてますぴかぴか(新しい)

帰ったら早速ドライブ行ってきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | dressup | モブログ
Posted at 2008/03/03 08:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年3月3日 9:26
めちゃくちゃ かっこいいですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
最近 オフしてないんで また オフ会しましょねぇo(^▽^)o実物 見せてやって下さいなぁ(^O^)
コメントへの返答
2008年3月3日 22:54
ホント最近皆さんとご無沙汰だったんで久しぶりにオフ会したいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非是非本物見てやって下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年3月3日 9:38
これだったんですね♪

カーボンボンネットとのバランスも良くなりますねぇo(^-^)o

装着画像が早く見たいなぁ(笑)


シャッター付きガレージもウラヤマシス
コメントへの返答
2008年3月3日 22:55
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
昨日取り付けはしたんですけど、ステッカー貼るために外してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また写真アップしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年3月3日 9:48
シャッター付き…。
いいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
俺は砂利駐車場から脱出したいww
コメントへの返答
2008年3月3日 22:56
はい、念願のシャッター付きですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ずっとシャッター付き狙ってて最近ようやく借りましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年3月3日 18:06
シャッター付きやったら黄砂の心配もなくて最高ですね(..)

でも金額的に僕は諦めてます(^-^;
コメントへの返答
2008年3月3日 22:58
うちは知り合いのとこ借りてるんで格安で借りてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

青空くらいの値段で借りれてるんでラッキーですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年3月3日 23:06
ご無沙汰してます~♪

うん?これはGTウイングでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月4日 7:39
ご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はい、GTウィングですよわーい(嬉しい顔)でもそんなにゴツゴツした感じが好きでは無かったんでこの形のを選びましたけどねグッド(上向き矢印)
2008年3月3日 23:19
おおぉ~~^^
かっこいいですね!
スポラグとってもいい感じだと思います^^
次のオフ会が楽しみです(´▽`*)

ところで、今日、豹柄の布買いましたw
コメントへの返答
2008年3月4日 7:41
もうステッカーまで作ってやる気はありまくりですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

布買われましたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また一段と目立つ車になりそうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また見せて下さいねグッド(上向き矢印)
2008年3月4日 22:49
内装を全て取っ払って作業したいので、
シャッター付きのガレージ欲しいですよ。

これが新しいパーツですね♪
ワゴンRにはすごく似合うと思います。
(*^▽^*)

コメントへの返答
2008年3月4日 23:12
はい、これで構わず解体出来ますようれしい顔
ウィングの取り付けもいつでもオッケー状態ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また広いとこで写真撮るんでアップしますねグッド(上向き矢印)
2008年3月6日 2:23
ウィングいいすねぇ。。。
僕も前着けましたがガラっとかわりますね^^
コメントへの返答
2008年3月17日 8:37
すみません返事遅れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はい、かなりいかつい状態になりました冷や汗
もうすぐ車検なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation