• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2007年10月29日 イイね!

ワゴンR限定、SABオフ会

ワゴンR限定、SABオフ会先日、うち主催のワゴンR限定オフをさせていただきました^^

同じ車種と言うことでかなり盛り上がったと思います☆

か~た~さんには次回のいじりポイントのことに相談乗ってもらったり、、、

ガル君はアミアミ&自作ステがすっごい驚かされましたし、、、

むーは相変わらずうちの車にイタズラはするし、、、 笑

ボムちんの車高の低さには驚かされるし、、、

もっぴぃさんのCTを見てると色々と弄りたくなってくるし、、、

pooh35さんの車には驚かされっぱなしで、、、、

それに比べうちの車と来たら・・・・


インパクトが無い!!

そうです、そうです、モニター積まれて、LEDもド派手にされるとうちの車の自作LEDイルミなんて灯火状態・・・

もっとド派手にしなくては・・・
でも、ただ派手に付けてるのでは見栄えしないですし・・・

やっぱりLEDイルミネーションにしようと思います;



あと、か~た~さんとうちの車がキーレスが効かないと言う意味不明な現象が起きましたけど・・・w
でも、帰って何事も無くて良かったです☆

そんなこんななオフでしたが、皆様お疲れ様でした☆

またの機会があればお誘いしますのでよろしくお願いします☆
Posted at 2007/10/29 11:02:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年10月24日 イイね!

Legend Force主催ワゴンR限定オフ

Legend Force主催ワゴンR限定オフみんカラお友達登録させていただいています、か~た~さん、ガル君所にも載せていただきました、Legend Force主催ワゴンR限定オフを開催します☆

一応今までに決まった内容を言いますと、

● 日時 10月28日(日) 午後1時~
● 場所 京都、スーパーオートバックス伏見店
(台数が多くなりましたら近くのジャスコへ移動予定です)
● 備考
    今回はワゴンR限定とさせていただきました。 ワゴンRならワイド、ソリオ、CT,MC,MH問いませんので参加よろしくお願いします。

なお、現在参加予定者?は以下の通りです。

・ KN-nori
・ か~た~さん
・ ガル君
・ むー
・ もっぴぃさん
・ ボムちん
・ 隆さん(みんカラ以外)
・ 将也君(みんカラ以外)

他にも参加出来るぞ!って方や、当日やっぱり無理になった!って方がいらっしゃいましたら言ってください☆
一応明日、うちの携帯用のHPにも詳細を記入しておきますのでご覧ください☆

あと、写真はうちのチームの新ステッカーのデザインです☆
このままパソコンの壁紙にしてもらっても大丈夫な大きさにしました☆
この家紋は訳あってシール印刷限定3枚になってしまいました;
(1枚は日頃お世話になっている人に、もう2枚はうちの家宝となりましたw)

Posted at 2007/10/24 00:53:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年08月30日 イイね!

第1回カスタムミーティング開催

第1回カスタムミーティング開催画像うちのショボイチームロゴですみません;

その名も「第1回カスタムミーティング」
名前だけ立派ですが、内容は普段のオフ会と代わり無い状態です;

日時 : 9月8日(土曜日)
時間 : 夕方から夜にかけてになります
場所 : 大阪周辺を予定しております
参加資格: Kカー、普通車関係無く参加していただけます
内容 : 普段のオフ会と代わりないですが、小規模ですがカスタム&ドレスアップコンテストを行う予定です^^
優勝された方には優勝記念の盾?などもご用意しようと思っております^^


カスタム&ドレスアップコンテストについて
 ・参加してくださった方にエントリーシートと投票用紙をお渡しします。
 ・自分の車(同乗して来る方は同乗した車以外)の中でデザイン、改造方法等気に入った車を無記名で、1台選んでもらいます。(当日各車に番号が書かれた紙を置かせてもらいますのでその番号を記入してください)
 ・選んだ車の良かったポイントを一つ書いてください。

 ・その中で最も票数が多い方が優勝となります^^
 
っとこんな感じで予定しております。
みんなでわいわいできたらいいなと思ってますので是非、気軽に参加してください^^
またうちの携帯サイトでも募集してますのでよかったらこちらでもよろしくお願いします
Legend Force mobile
Posted at 2007/08/30 15:47:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年08月15日 イイね!

オフ会 in 伏見 SAB

オフ会 in 伏見 SAB今日はガル君とオフ会してきました^^



朝はいつものごとくドタバタと用意し、アレが無いコレが無いと探し向かいました。


たいていオフ会の時は遅刻気味です・・・・
何とかせねばと後悔です;


結局予定時刻の30分遅れで到着・・・
ついて早々1台の黒ワゴがこちらに・・・
チームプレートといい、間違い無いと思ったんですけど、ガル君を見るや否や・・・

「や、やばい、殺される!」
マジで思いました;
身包みまでとはいいませんが、エアロ剥がされると思いましたwww


でもいろいろ話しているうちに、、、 めっちゃいい人でした^^
かなり見た目は怖そうに見えますけど、中身はすっごいしっかりして真面目で安心しました^^

自分はDIYや電気系しか知識無かったので色々とオフ会のことや、パーツのこといろいろ聞けて良かったです☆

ありがとうございます^^

あと、コンソールボックス上?のマットすっごい良かったです☆
ダッシュボードマッドも自分で改造したと思えないほどの出来栄えで・・・

っと言うことでガル君を見習って、マット類これから作ろうと思っています☆
って実はコンソールボックス上?のマットは完成しました☆

その詳細は近々のブログと言うことで・・・

また19日よろしくお願いします^^
Posted at 2007/08/15 23:08:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年08月13日 イイね!

プチオフ行ってきました

プチオフ行ってきました先日お友達登録させていただいています@Tsuyoshiさんとプチオフさせていただきました^^


エンジン周り、オーディオなどすごい参考にさせていただきました☆
やっぱりオーディオ関係は自作はダメですね・・・

ハード関係も詳しいみたいで、頭が上がりませんでした;
っとまぁ2時間ぐらいでしたが、プチオフありがとうございました。
またプチオフ等お誘いよろしくお願いします
Posted at 2007/08/13 08:51:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
だいちゃん☆だいちゃん☆ hayato(^-^)hayato(^-^)
SOISOI やぁま.やぁま.
じゃわわL502-XXじゃわわL502-XX Jun.Jun.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.