• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2008年03月27日 イイね!

スープラ80テールぴかぴか(新しい)

前から欲しがったスープラ80のテールランプが手に入りましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これで何をするかと言うと・・・ 

飾って楽しみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・嘘ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちのグッドワンのエアロに移植しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今のとこ考えてる仕様はこんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワゴンR純正テール→ボタンオフでテールランプの役割、ボタンオンでフルカラーLEDでイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(イルミ専用)
移植するスープラのテール→ こちらを主にテールランプとして生かします 
場合によってはクルクル回るイルミネーションもありかとうれしい顔

ハード設計からプログラムから移植から多忙ですがしますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので4月からは車検&修理&移植の為ノーマルにしちゃいます涙

パワーアップしたうちのワゴもよろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2008/03/27 08:41:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月25日 イイね!

プチ改造、分かるかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プチ改造、分かるかなはい、5ヶ月前くらいに載せました神戸での写メを撮った所にまたまた行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

変わったとこと言うと・・・ ウィングが分かりやすいですけど、実は注目してほしい所はうれしい顔

窓のとこですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ノーマルは窓と窓の間ってノーマル色で塗装されてるので、そこをお手軽に黒にしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごい引き締まった感じしますけど、どうですか??
Posted at 2008/03/25 08:35:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月17日 イイね!

オートバックスでの違法車扱い

先日堺にあるスーパーオートバックス原山台に行った時のお話ですあせあせ(飛び散る汗)

いつものようオイル交換の為にピットに入れた所、違法改造車扱いされましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あれで普通だろうと言うと無理はありますが、、

不適合ヶ所は以下の通りでした 

運転席のカーテン 
フルエアロ 
ボンピン 
カーボンウィング 
ヤンキーホーン 

もう嫌みたらしく書類渡されましたあせあせ(飛び散る汗)
そんで、次からのピットインお断りみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


実はもう一つ近くにオートバックスがあるんですけど、そこではオイル交換普通に出来たり、ボンピンが突起物扱いされなかったりとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

違法車は認めますが、判定基準が同じオートバックスなのに統一していない 

ホントにそんなので商売できるのでしょうか?

何か好き嫌いで判断されてるみたいで嫌でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その事をピットの人に言うと・・・ 
そうですか、の一言バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんどう思いますか?
Posted at 2008/03/17 08:53:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年03月03日 イイね!

久しぶりのドレスアップ

久しぶりのドレスアップはい、二月は仕事が超多忙で車が放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

新しくシャッター付きのガレージを借りたお蔭で放置してる間もピカピカでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホントは夜も作業できるようにとシャッター付きの借りたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで新しくパーツ買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カーボンボンネット、カーボンワイパー、カーボン給油口、カーボンテールランプに続き、カーボンウィング買いましたぴかぴか(新しい)

ただ付けるだけでは面白くないので、自作ステッカー貼りましたわーい(嬉しい顔)

普段は見えないけど、トランクを開けると・・・

バッチリステッカーが見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何で書いてるかと言うと、
スポラグスタイルって書いてますわーい(嬉しい顔)

外装はスポーティーに、内装はラグジュアリーに仕上げてますぴかぴか(新しい)

帰ったら早速ドライブ行ってきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2008/03/03 08:26:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | dressup | モブログ

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
ぽんこつ 徳島ぽんこつ 徳島 だいちゃん☆だいちゃん☆
やぁま.やぁま. hayato(^-^)hayato(^-^)
Jun.Jun. SOISOI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.